December 30 [Fri], 2005, 1:11
むっしょおおぉおぉおぉおにサントの漫画サイトを作りたい。
でもなぁ。多分途中で飽きちゃうのがオチなんだよなあ(苦笑)。
飽きるってゆうか、カウンターが上がる度になんか変なプレッシャー感じちゃって。
早く更新しないと訪問してくださってる方々に悪いなぁとか思ってねぇ・・・。
あ、ちなみにコレ体験談ね(笑)。
どーしよっかなぁ・・・・。
ネット上でサント友達つくりたいしなぁ・・・(心底)
嗚呼どうしよう・・・・・・・・・・・・。
qすぁでfrvgbんhmjきうy7htg5rふぇdws

・・・・すみませんでしたーッ(笑)

マイホームが・・・っ!! 

December 26 [Mon], 2005, 16:12
サントのFCにものすごーく入りたい。そんな年頃。え?あ、うん。・・・・は?(何言ってんの
【YUU are cool!】サマのレポでもうやばいやばい。
見る度にサント愛があがって上がって上がって!!
個人的な話になっちゃうんだけど、サカモさんと越川さんの絡みをもっと・・・・!!!
なんかこのお二人さんは対人パスの組み合わせとか多いらしいし!!(えへ
サントではサカモさんと越川さんが同じくらい一番好きvv
あと、ヤスさんとコウタくんとニッシャムとツマさんも!
うふえへ。もうサント大好物だよ!!!
宇佐美さんもサントだったら本当に最高だったんだけどなぁー・・・・(ぼそっ
でもそしたらサントが圧倒的に強くなっちゃうか(笑)
なんか、ある雑誌のチーム別データみたいなので
男子の全チームのデータ載ってたんだけど、
サントが一番強かった・・・・!!全体的にバランスいいし!
でもブロックがちょぉおおおぉっとだけ低いかな?
コウタくんとサカモさんを生かしてガンバ!!あ、すーさんもいいね!!
・・・・・・・・・・・・
あ、いきなり話変わるんだけど、サントって練習の時サッカーもやるんだ(笑)。
知らなかった!!!・・・・・・ん?いやでもあれはたまたま?ってゆうか気分?
まぁ、よくわかんないけど嬉しい!!!
サッカーは私が一番好き&得意なスポーツだからvvvv
あぁぁああぁぁ!!レポを見る限りでは皆(主にサカモさんと村上さんと越川さん)上手いらしいじゃないの!!
・・・・・サッカーにしない?(殴るぞ


ゆずのバラード曲って、ホントにいいよね。
【なにもない】【いつか】【ねぇ】【カナブン】【悲しみの傘】【GOING HOME】
【チョコレート】【おやすみ】【出口】【白鳥】【蛍光灯の先】【無力】【心の音】
・・・・これくらいかな?バラード系。
厚ちゃんのバラードはすっごいじぃいいぃんとくるわぁ。声が透き通ってて聴きやすい。
仁ちゃんのは泣ける。歌詞が、なんてゆうんだ。すっごい、素直?
・・・・・・・どっちのも本当にやばい好きだってばぁああぁぁあぁっ!
嗚呼、ゆずの日々(お

最高にお腹へった・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 2:47
さっきまで『ゆずファンに100の質問』の色んな人の解答を見てたんだけど、
男の人の見るのって面白いね何か!!何でか!!!何でか何でか!!(うっさい
同姓から見たゆずはどうなんだろうな〜って思ってたから色々なコメント(!?)見れて嬉しかったッ♪
・・・・やっぱり、同姓から見ると厚ちゃんの声は有り得ないくらい高いのね(笑)。
仁ちゃんは女装がマジで似合うって・・・・ゆう、意見が多数で(笑笑)。
嗚呼ー!!ゆずッ!!!同姓からも愛される(あーゆー意味ではない)なんてステキ!!!!


いきなりだけど、【ガソリンスタンド】の『いつでも逢える遠い所へいっちゃった君へ』ってゆう歌詞、
・・・・・・・切なくないっスかぁぁああぁぁーーー!!!!??
厚ちゃんのとおい言い回しは本当に良いと、おも、おもおもおも、う。よよよ!!!!!(壊
うわわわわ、、、すんごいキュンってなったよ!!
仁ちゃんの歌詞もめぇぇええっちゃに好きだけど、厚ちゃんのもやっぱ、うん。いーよね。



ってゆうかホントはもっと語りたいんだけどワケあって今日はもう終わりにしまぁぁ、す!
またいつかー♪


さきすいだが 

December 23 [Fri], 2005, 2:07
まずは!!テスツ投稿で。

今日は語りたいこといっぱいあるのでいっぱい書きますよう。
ずっと溜まってたので(笑)。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume_boshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる