ひさしぶりに書くよ 

2007年04月06日(金) 1時19分
本当に久しぶりな更新です。
だってmixi楽しいしね。
そういえば毒吐き場所をつくっておいたなと思ったので再利用。

ああいやだ。
白々しててがっかりイリュージョンだよ。
甘えっ子だって?そんなの知るか。
イエス、私は非道な堕落者ですよ。
あー人の気持ちを分からないと言える人になりたい。

知りませんよあなたのことは。
だからあなたを理解したとは死んでも言わない。
なので私のことも理解したとは言わないでくれ。
あなたのいろいろあった事情を乗り越えてきたという誇りを
私は理解できないのだからお互い様のはずだ。
事実の質量は同じでもそれを受ける神経感覚が違うことを忘れないで欲しい。
私はあなたじゃない。あなたは私じゃない。
常識のある世界ではそういうのが当たり前だと聞いたのですが違うのですか。

元気で活力のあることが性質のあなたは精神学的にも社会的にも人間関係に置いても
優良だし、そのことについて私は一度も反論してないし納得してみせたろう。
これ以上何を批判するつもりなの。
常識も信頼も賢さも行動力も全部あなたに劣っているのはさんざん伝えただろう。
私に一切正しいものはないって伝えたのに。
あとは自分で動けよと野放しに言うなら、私にも理解できるマニュアルをおいてってください。
そう言うことをよほど下品なと思うなら、あなたはゴミクズめ、死ねとだけ言いやってとっとと帰ってくれ。
その方がどれだけ気休めになるかあなたには分からんだろう。

覚えておけよ。ひっぱっといて放り投げるっていうのはな、
首を締め上げて腹に穴あけるのとなんら変わりないんだよ。

これだけ言いたかったよ。
友達もわからん。だれか線引いてくれ。

しんどい 

2006年01月30日(月) 0時39分
どう選択放棄のクセがあるなあ。
可愛い子でも見て癒されてようっと

どっちに行った! 

2005年07月31日(日) 0時27分
大分間が開いてしまって、さっそく三日坊主な形になってます。

ひとつ楽しいことを見つけたときに他の物が目に入らないのは当然だけど、
それが後々苦しくなってしまったからといって去るのは、つまり、そこにいることから逃げたことにならないか。

それとも逃げたいと自覚したのか。
どっちなんて聞きようもないが、私にない発想に一瞬驚いてしまう。
過ぎた日々はやっぱり素敵に思えるのだろうか。
それじゃあ、「もし」の中をめぐってるだけなんだよなあ。

でも、もっとそんなふうに熱中して生きてみたいと思わないでもない。

その下の席で 

2005年06月23日(木) 16時36分
創造は逃避から生まれるものと突撃から生まれるものの二つあるというなら
どうして逃避の中から突撃をしないのか。

ステージの下で、ステージ上の露出狂が恍惚とした表情するのを見なければならないのはどうしてか。
その顔が必須事項なら、演じるなんて私には到底出来ない。

ここは、 

2005年06月22日(水) 23時59分
個人的な走り書き処です。
見て面白いものは書きませんのであしからず。


●今日の走り書き
訴えを他人に見せてようやく消化するくらいなら、本でも読んだほうが簡単に解決する。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume_0801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる