初バトン! 

2010年10月05日(火) 23時29分
死ぬほど細かい自己紹介バトン
Q1 お名前は?
ゆう
Q2 ブログ内でのネームは?
yuu
Q3 住所は?
×
Q4 電話番号は?
×
Q5 メールアドレスは?
×
Q6 職業(学校名)は?
歯科助手
Q7 誕生日は?
12月
Q8 身長は?
158
Q9 体重は?
×
Q10 視力は?
悪い
Q11 趣味は?
ペット
Q12 特技は?
ないかも
Q13 休日の過ごし方は?
寝る
Q14 家族構成は?
父母姉
Q15 得意科目は?
好きだったのは歴史
Q16 苦手科目は?
体育
Q17 好きな食べ物は?
ごはんのおかず
Q18 嫌いな食べ物は?
レバー
Q19 好きな飲み物は?
バナナ牛乳、フルーツオーレ
Q20 嫌いな飲み物は?
ない
Q21 好きな歌手は?
皆好き
Q22 嫌いな歌手は?
いない
Q23 好きな歌手のおすすめの歌は?
SPEEDの指環
Q24 好きな色は?
ピンク、黄色
Q25 嫌いな色は?
ないかな
Q26 好きなブランドは?
ない
Q27 嫌いなブランドは?
ない
Q28 今の髪型は?
ミディアム
Q29 今の気分は?
少し眠い
Q30 足のサイズは?
24
Q31 手のサイズは?
分からない
Q32 指のサイズは?
分からない
Q33 二重?奥二重?一重?
奥二重
Q34 バストサイズは?
かなり小さめ
Q35 ウエストは?
Q36 ヒップは?
Q37 よく見るテレビは?
ないかな
Q38 好きな映画は?
邦画
Q39 好きな芸能人は?
北川景子、加藤あい、あびる優
Q40 ここまで答えた感想をどうぞ
まだまだいける
Q41 好きな人はいますか?
いる
Q42 嫌いな人はいますか?
特にいない
Q43 好きな人、どんなところが好き?
お茶目
Q44 嫌いな人、どんなところが嫌い?
Q45 どんな人を好きになる?
優しい人
Q46 どんな人を嫌いになる?
私を嫌ってる人
Q47 異性の好きなポイントは?
優しさ
Q48 異性の嫌いなポイントは?
マメじゃない
Q49 されて好きなことは?
マッサージ
Q50 されて嫌なことは?
叩かれる
Q51 告白した回数は?
分からない
Q52 告白された回数は?
ないかも
Q53 初恋はいつ?
覚えてるのは小4
Q54 相手は誰?
同級生
Q55 最高の恋愛はいつのとき?
Q56 最低の恋愛はいつのとき?
ない
Q57 結婚願望は?
あんまりない
Q58 子どもは何人?
2人
Q59 ここまでの感想をもう一度
そろそろ寝なきゃ
Q60 将来の夢は?
幸せな日々
Q61 理想の老後は?
同上
Q62 一日の平均睡眠時間は?
7、8時間
Q63 たばこ吸いますか?
吸わない
Q64 お酒飲みますか?
飲まない
Q65 病歴は?
ない
Q66 事故に遭ったことがありますか?
ない
Q67 ピアスの数は?
ない
Q68 警察のお世話になったことがありますか?
事故のとき
Q69 最高の思い出は?
家にいる時間
Q70 最低の思い出は?
ぶっちゃけ学校生活
Q71 人生やり直すとしたらいつからですか?
やり直したくない
Q72 欲しいものを5つあげてください
お金、休み、洋服、靴、親友
Q73 最近見た夢の内容は?
覚えてない
Q74 今の気分は?
少し寂しい
Q75 今の天気は?
夜だから真っ暗
Q76 自分を漢字一文字で例えると
Q77 好きな動物は?
犬!!!!!
Q78 嫌いな動物は?
Q79 好きな場所は?
家、布団の中、トイレ
Q80 嫌いな場所は?
Q81 好きな服装は?
ガーリー
Q82 嫌いな服装は?
派手
Q83 寝るときの服装は?
Tシャツとジャージ
Q84 1年で買う服の枚数は?
30ぐらい?
Q85 靴何足持ってますか?
履かない物ならいっぱい
Q86 バッグは何個ありますか?
3つかな?
Q87 アクセサリーはどれくらいありますか?
少し
Q88 帽子はどれくらいありますか?
10以下
Q89 持っているアイテムで気に入っているものを5つあげてください
ファンデ、リップライナー、眉マスカラ、乳液、パソコン
Q90 持っている資格は?
電卓、簿記、ワープロ、書道
Q91 あと10問です がんばりましたね
あと少し
Q92 行ってみたい場所は?
東京、沖縄
Q93 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
分からない
Q94 何歳まで生きたい?
長生きしなくていい
Q95 生きることってなんですか?
分からない(笑)
Q96 死ぬことってなんですか?
悲しい
Q97 人生ってなんですか?
なんだろう
Q98 これからの自分にひとこと
頑張って!
Q99 このバトンの製作者にひとこと
ありがとう
Q100 おつかれさまでした!!!
疲れた〜

久ヤプログ!! 

2010年10月05日(火) 23時15分

お久しぶりです。


久々にここでブログを書きます



もはや高校生‥いや


2年振りですね。




違う所でブログしてたんですけど飽きちゃって…



かなりの飽き性なんですよね(>_<)



長続きしません(笑)



仕事も‥。いや


来月でもう1年経つんです!



この1年は早かった〜


あっという間でした。



充実してる証拠ですかね?(..)




今年も残り2ヶ月。


そして、21歳。




最近なんだかモヤモヤしちゃいます‥


何故でしょう?(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume9chan
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる