納豆と‥ 

2007年09月29日(土) 20時52分
チャンジャはよく合うと思います。

納豆とオクラと卵黄。
プラス、チャンジャです

そこにきざみ海苔をパラパラ。






6時に晩ご飯食べたのに、また食べてます。




                  、、誰か私を止めて(笑

歩行。 

2007年09月26日(水) 20時20分
3ヶ月と14日。
うちのちびダーリンもどんどんおっきくなってくれてます☆

やっぱり大きいと何でも早いみたい


24日からばぁばと3人で箱根のマンションへ。
涼しくてとっても空気がいい。
のんびりできて、1日2回も温泉入れてかなりリラックス



今日はちびダーリンを歩行器に乗せてみました☆

前にも乗せた事あるんだけど
今日は床がフローリングだからいつもより動くかも!!って事で
再チャレンジ





おぉー!!!!
けっこう歩いてるじゃない
(→後退のみですが)

ママ感激だわぁ



、、なぁーんて今日も親ばか全開です☆

**LOVE** 

2007年07月30日(月) 1時35分
4322g 54cmで産まれた私のベビちゃま☆

とてもとてもおっきく産まれてきたけど
やっぱりちっちゃい




寝顔を見てると幸せな気持ちでいっぱいになります☆
幸せってこんなとこにあったんだぁっ!!(笑

おやすみなさぁい☆☆

いよいよ予定日。 

2007年06月10日(日) 23時12分
あとちょっとで予定日。

うちの赤ちゃんは予定日通りに産まれてくるみたい。
…ていうか、産まれてきて!!!

昨日まる1日痛かったけど、やっぱりそんなもんじゃなかった。
今日になって痛みがどんどんひどくなって、午前中に一度診察してもらい、その時はまだ2センチしか開いてないからって言われて痛みもそこまでひどくないからとりあえず家に帰った。

そしたら、昼寝をしてたらかなりの痛みで目が覚めた。
病院までちょっと距離もあるし、入院することになって6時位に病院へ。
子宮口は3、5センチ。

まだまだ。

ソフロロジーの音楽をひたすら聞きながら、痛みの波に耐えて耐えて…

『頑張ってスルって出ておいでぇ』
ひたすら赤ちゃんに話しかけてる。

明日の朝方位には出てきてくれないかなぁ。。

おしるし。 

2007年06月09日(土) 23時50分
予定日まで あと2日。

昨日の夜は全く寝れなかった。
朝方の6時頃やっとウトウトと眠りについたら、お腹が痛い感じがして9時過ぎに目が覚めた。

んで、トイレに行ったら終わりがけの生理みたいな出血が下着いっぱいに!!
『これがおしるし!?』

腰がすごく痛くて、ひどい生理痛がきてる感じの今日1日。

夕方位からだんだんたまに激痛?が。
(→でもまだ我慢できる痛さ)

これはホントに陣痛なのかなぁ。。
痛さの度合いがわかんない。
とりあえず、今日は産まれてこないみたい。

明日辺りかなぁ☆
痛いのになんだかとっても嬉しい気分♪♪

体重:今朝 +16.5キロ

体重もラストスパートらしい…(涙

あと 3日。 

2007年06月08日(金) 23時47分
今日はドキドキしながらひとりで検診へ。

大きすぎる赤ちゃん。
やっぱり帝王切開になるのかなぁ。

次の検診は3日後です。

ママ負けちゃってます。。
でもたとえどんな事になっても、あと少しでベビちゃんに会える事に違いは無いし、頑張るしかないんですよねー。
負けてちゃダメだぁ!!!

そーいえば、今日病院でNST?30分位のノンストレスチェックを受けてたんだけど、相変わらず横一直線でなんの反応もないうちの息子。
助産婦さんが『ちょっと起こそうかねぇ』って言って、弱いバイブレーションと音がなる機械をお腹にあてたら、、
ベビちゃん、かなりびっくりしてビクってなってぐにゅぐにゅ動き出しました。
『わぁ、ホントに寝てたんだぁ』って思って感動したし、とってもとっても愛しくなっちゃいました。


胎教ってすごく大事って言われてるけど、今回の妊娠はいろんな事がありすぎてかなりボロボロ。
息子に申し訳ないなぁっていつも思います。
でも、ママはベビちゃんに会えた時の事を考えただけで涙出ます。
愛しくて仕方ありません。
早く会いたいな。

体重:今朝 +15.6キロ


あと 4日。 

2007年06月07日(木) 23時36分
予定日まで あと4日。

なんだかイライラして、、今日はかなりの暴飲暴食。
なんでもありでした。。
甘い物が嫌になるくらい。

あー怖い。
今頃になって体重が心配。

お腹はけっこう張っているものの、相変わらず陣痛が来る気配無し。

ビッグベビが心配で明日は朝から病院に行ってみます。
泣いちゃったらどーしょ。
不安だなぁ。。


体重:今朝 +15.6キロ

あと 5日。 

2007年06月06日(水) 22時41分
予定日まで あと5日。

今日は病院へ行く日なのにお母さんが車を使って、朝から夕方まで帰ってこないもんだから病院へ行けなかった。。
明日は休診だし金曜日はかなり人が多いから結局予定日まで病院は無しかも。

近くのコンビニに行くにも往復1時間とかかかります。
車がないととっても不便。

しかも、今日、、

頑張ってたのに、、

ついに妊娠線が…。。


昨日までのお腹の張りも痛みも今日は無い。。
陣痛はこないみたいです。

心も身体も停滞気味なこんな日は、さっさと寝て忘れたい。。


体重:今朝 +15.3キロ

あと 6日。 

2007年06月05日(火) 23時53分
予定日まで あと 6日。

今日は友達とランチ☆
その友達は3人の男の子のママさん。
高校の時の友達で、ちっちゃいのに巨乳です(笑

1000円でかなり満足なランチでした♪
んでもって、まだ遊んでくれるって事なので二人でプリクラ撮りに行きました♪♪

ちょっと恥ずかしい感じだけどやっぱり楽しいね☆
また妊婦プリクラ増えました。

今日はかなりお腹が張ってるし、たまに鈍い痛みがきてます。。
明らかに今までと違う感じになってきたから、うちのベビちゃんもやっと出てくる準備を始めてくれたのかなぁ〜(o・v・o)

早く会いたいなぁ。。


昨日の食べ過ぎで今朝の体重もびっくりな数字。
しかも今日もがっつりです。
体重もラストスパート、、涙

体重:今朝 +16.1キロ

あと 一週間。 

2007年06月04日(月) 23時59分
予定日まで あと 7日。

今日は、かなり食欲旺盛で朝からがっつり!
一日中がっつり(焦

今日はかなり腰が痛いし、生理痛みたいな痛みがずっと続いてて、なんだかいつもと様子が違う。。
そろそろなのかなぁ、、?

妊婦にオロナミンCがいいって聞いたから、1パック買ってきた☆
ほんとかしら??

体重:今朝 +15.4キロ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume7114
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-House好き*
    ・ビューティ-靴フェチ
読者になる
九州女。

かわゆい息子とのんびり
毎日を過ごしてます☆

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる