2006年開始 

2006年01月01日(日) 20時40分
今年も勝手に新年が始まりました、めでたいなー。
毎年のごとく今日は食いすぎました、
運動の量(初詣)に対して食事の量&回数が自分比2バーイなのでもう大変な状態です。
うー、モー食べられない、むにゃむにゃ。

今年は年賀状の返事を近所の人は、家まで届けてきました、
この方が郵便局経由より早いのし1日に届くので印象が良いです。

しかし正規の年賀状だと50円が無駄になるな^^;;

とりあず、今年も無理しないで頑張ろう
オー(^o^) 9

ものもらい? 

2005年11月23日(水) 17時11分
2005/11/19(土)
目のあたりの調子が悪いので眼科に行ったら、
「モノモライ」と診断された、ショック。
目薬を3種類もらったが意外と安かった(市販のものより安い!!)
これは保険が利いたからなのでしょうか

所で「ものもらい」と「めぼ」は一緒の病気らしいが、
どちらの呼び名がイメージ良いでしょうか??

職業柄、目は大事にしないと。

2005/11/23(水)祝^^
モノモライも順調に回復してきました。
そうなるともう目薬を忘れた、イヒ

風邪ひいた・・ 

2005年09月30日(金) 20時58分
ああ、風邪に成ってしまいました。。
季節の変わり目なのでしょうがないか。

しょうがないので、帰りに薬屋に寄って、
風邪薬を買ったら薬屋が試供品のビタミン剤とのど飴をくれました、ラッキー。

風邪薬、1600円ぐらいだったのですが、これって妥当な値段なのかな?
どうせ余るので、3日分ぐらいでもうチョット安くして売ってくれないかなと思いました。

明日も仕事なのでもう寝よう。。。

 

2005年09月27日(火) 23時10分
私と猫の動向を中心に書く予定です。
早速ですが猫が便秘になってます。

毎週2回浣腸しに動物病院へ、
猫の便秘は多いのだろうか・・・・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume3neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる