テスト終わりぃ☆ 

October 25 [Tue], 2005, 23:28
やっとテスト終わった。。。。。。数学何あれ
理科〜〜〜〜〜〜あの問題チャイム中にできたしょ。。。ミスった。。。。本間最後の問いまでいってないほんまそれぞれの抵抗より小さいって書くだヶやのに

これからはパソコンできるんで頑張って書く!!

秋季総体 

October 15 [Sat], 2005, 22:10
ぇ〜本日ゎ昨日と今日の二日分まとめていきます

昨日は明富で試合があったまぁ一試合目で負けたヶド
女子は勝たった。本間俺らワンマンチームやしもっと1年にしっかりしてほしい
試合先輩見にきてくれやってん本間先輩好きやしよぉあっ、ラブの好きじゃなくてライクの好きね。
んまぁー一日目そんな感じ。

はぃA二日目ですよぉー!!今日は休日やのに早起きして後輩を電話で起こした当然眠そうな声でもしAコール
んで女バスの試合を見に行こうと誘ったんだな。
んまぁ2人(俺合わせて3人)くるとさ。
んでまぁ集合場所決めたんですが……なんと後輩の一人が全然こうへんなにしてるんやろぉ〜と公衆電話で電話したらもぅでたと。。。。。。
どこにおんねん;;んまぁ先行ったんですが。そしたらもぅ1試合目終わったと!?しかも負けたらしい

するとなんヵ1時間近く時間あるしソフト見てたんすゎそしたら御○が打つゎ打つゎの2打席連続HRまぁ野球経験者の俺からしたら2本目は二塁打でとめれるし1打席目は平凡なセンターフライ。
まぁソフトやし別にぃぃヶド

んで女バスの試合ですゎ!!まぁ女バスの先輩と見ててんヶド。上には上がいますなぁ。。。まさかの展開。。。全敗でした

んまぁ先輩としゃべってて楽しかったしぃぃヶド。

今日はこの辺で!!ばぃなりぃ〜

ふぅ〜(ハードゲイのマネじゃないよ。) 

October 12 [Wed], 2005, 22:00
あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

学校だるィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィしかも眠い
授業トヵぃゃ……部活だヶでいいしなぁこの頃部活メッチャ楽しいし
授業なしで部活だヶでぃぃしよぉ〜てヵもうすぐ試合やししかも大会やん焦るゎ〜

そんでもってそのあとテストありえへんレベルMAXテスト。。。。。

あ〜かくことね。今日は終わり。

眠(__||) 

October 10 [Mon], 2005, 22:59
ん〜タイトル適当なんでョロ

ツーことで今日はっと……

ぇ〜朝は10時に起床いいお天気ですなぁ〜………ってことでもなかったりした曇り気味ヵな……その瞬間雨を心配するヮタクシうめちゃんズでございますが(落語風)今日は2時から部活なんとまぁ中途半端な時間でございますヵねぇ〜今日の部活はしんどぃはずのアップやのにまぁA楽しかったまぁそれゎ途中で俺と駒がミスったのとコーチがおもろいことしてくれたヵらかね

部活はいつもどうりって感じでも今日の部活ゎ楽しかったなぁ
でもまぁ部活のことかいてもツージーおもろないやろしココは別のことを

今日は部活終わって、テレビ見てたんでリィリィーの散歩行って、飯食って、テレビ見て、なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんと
スプーンにいったんだょ
って絵文字ナイフとフォークでスプーンねぇじゃんょぉ
まぁいいとして、そんでなぁA俺の大好きなオムライスを食べたんですなぁ。しかもデミグラスソースそれが一番うれしかったんだどもね

つーゎヶで今日は終わり
バィナリィ〜

運動会? 

October 09 [Sun], 2005, 23:06
どーもー休日寝てるかゲームかのうめちゃんズです

今日はぁー運動会
いっぱい走ったでぇー
まぁそんな走ってないヶド(-。-)

まぁ1から順にいきますゎ

まずー、8時に起きようと思って目覚ましかけたんすゎそしたらコンポ鳴ってるゃんヶ―思えば昨日あさ7時にコンポかけたゎ
まぁ9時におきてんヶドwんで駒を迎えに駒のへ。
そしたら駒今おきたんヵょーおきとヶ

とりあえずリレーの選手登録当然俺ゎ誘われてんヶド
んまぁ朝は何も出る気なかってんヶドォなんヵ二人三脚?四人五脚?出てって言われて「メリットゎ?」って聞いたらなんヵもらえるでらしぃ
まぁ俺の性格上当然でますゎなんまぁーでてんヶド。もらえるものって
ウェットティッシュヵぃ
veryAしょくやし。。。。

んで、次はラムネヵ。まぁ途中でやる気失せたヶド。。。ノザ足速いねん俺が適当に走ってたら後ろから思いっきり走ってきおったしょ抜かれたかなりダサィ

そんなこんなであとはリレーだヶ
本気で走るつもりやし
ってあんなんはしれるヵぃ
孤立してたしぃ
マジ後ろに抜かれへんように適当に走ってたまぁ他の人からはわずかの可能性にかけて走れと思われたかもしれんヶド
でもツージーメッチャ頑張ってたやんあの頑張りにゎ感動したいつどんな状況でも頑張れる人ってすごぃよなまぁわてにゎ無理です
状況で変わるヶド

そんなこんなで今日はそればっかり
てヵこれ絶対2000字超えてるよな
久々に頑張ったうめちゃんズでした

それではまたいつかのそのときに〜(謎S
バィバ〜ィ

ホーホケキョ 

October 07 [Fri], 2005, 23:05
まぁタイトル関係ないねんヶド......

つーことで本日も始まりましたうめちゃんズの正直めんどぃ。
まぁ某テレビ番組からぱくったんですがね
いつやろ〜……深夜にやってるでそれなりにです
確ヵ。。。。。。堂○剛の正直しん○ぃ。やったかな

まぁぇらいツージーはこんな遅くまで起きてないと思うヶド
まぁそれゎそれでいいことやな

今日は部活なかったぁまぁその他もろもろなかったヶド
てヵ部活早退して帰った日サボったことになってるっぽい
やばぃヵも……まぁ黒T知ってやるしいいねんヶド

今日は学校終わってヵら家で遊んでた。。。。って知ってるよなまぁ聞いて
今日は俺あわせて7人で遊ぶ予定やったヶドやったし二人こうへんだ
つーわヶで5人で遊んでたんですゎ
まぁ俺はほとんどいじってたヶド
ゲームもしたぁえらぃツージーとゎ違ってね

まぁなんだかんだで7時前まで遊んでたヶド
そのあとリィリィーの散歩行って、ねた
んで飯食った。。。。そんな感じ

つーことでじゃッ

アポです♪ 

October 06 [Thu], 2005, 22:06
だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は学校体育あったなぁ〜持久走めっちゃ頑張って走った
したらなんヵしんどいってふらふらするし吐きそうやし。。。しんでた
早退したっすぅ〜部活中練やったのに

そぉぃやぁ今日は班がえやったな。最悪でしたゎしかも○城と3回連続なして俺だヶ

早退して家帰ってからゎといいますととりあえず寝ますた
そんだら平○が手紙をお届けしてくれたんで軽く30秒おしゃべり
んでゲームして今に至ります

今日は久しぶりに書いたドォどうでっヵ

じゃぁ〜

ぁノぉ〜そノぉ〜 

October 03 [Mon], 2005, 21:14
昨日はどうもごめんなさぃ
ねちゃったんでょ……悪いヵ逆切れ......
んまぁ今日謝ったし......許してゃ

今日は学校10月なんで衣がえゃ
つーことで学ラン着てったんですゎ
そいたらみんなカッターやんヶなんで俺だヶ
せゃし脱いでたゎそしたら寒いやヶおもいだすと俺は今日カッターの下にタンクトップさむいゎヶやわ〜

ん〜何書こ......

部活は特に普通やったん〜……

昨日は試合やった。でも負けた。秋季総体は勝つつもりなんでよろしく明日の天気ゎ
がぃぃなぁー外練やし

あー書く事ねー。。。もぅぃぃ

つーことで今日はもぅ終わり

P.S
俺の一番好きなアニメ(古いヶド)の幽遊白書の画像を添付

だーーーー(続き) 

October 01 [Sat], 2005, 23:36
    なんヵ200時以内トヵいわれたー

つーことで続きでおま呼んでやー別に読まんでもいいヶド。。。。 

まぁそんなこんなで、1試合目勝敗どやったっヶんで2試合目!!実ゎこの前試合で4つファールしたんだなぁ……これがんでファール王設定 爆

まぁ残り48秒で出たヶドんで、なんヵスリーポイント決めて10−13その後コーチの友達サン二人の力で12−13でも勝ってるんで、ゆっくり攻めて(そん時駒はなんヵ急いでたんで俺が止めさせた)んでなんヵあってwエンドスローインまぁそれは普通にやったヶド。。。んで試合終了
思わず勝った―――って叫んでた

まぁ2試合目の勝利は俺のおかげかな(黙

まぁ今日は部活のことばっかりやヶド……なんヵ用語的なものも入ってる

             ごめんなぁ!!!! 

まぁわからんかったら言って。詳しく説明するから(していらん)

つーんで今日はノシ(●´Å`)ノ

だーーーーーー 

October 01 [Sat], 2005, 21:37
         だ――――――――――

っということでね。始まりましたこのブログ名付けて……
         うめちゃんズの正直めんどぃ。
なんヵねー。この由来はねー適当なんですゎ
   まぁ実際のところ某テレビ番組からぱくったんですがね
まぁそれゎおいといて

今日は部活4時間しかも8runなんヵ体調よくなかったししかも途中で煙入ってキタ―――(゜∀゜)―――んでドア&マド閉める暑いわ!!
んでしかも体調よくなくて8runで6位か7位やろ初めて1位じゃなくなったし大体バド部が1時からじゃないからあかんねん!!つーヵなんで昼から部活やねんほんま最悪や

まぁ今日は部活やる気あんまなかったしかもメッチャ走らされた一年の一部……2部でも3部でもかも知れんけどじゃぁ1区2区3区で行くヶド4区5区がヘボスギやねんオメェらのせいではしっとるんじゃぃ

とまー練習こんなんあーあと紅白戦あったな2試合まぁ紅白戦って言ってもレギュラーとサブやねんヶドでもサブにはコーチの友達の人が入る(今日は2人)なんでじゃ!!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うめちゃんズ
» テスト終わりぃ☆ (2005年11月14日)
アイコン画像あやこチャン
» テスト終わりぃ☆ (2005年11月14日)
アイコン画像あやこ
» テスト終わりぃ☆ (2005年10月29日)
アイコン画像うめちゃんズ
» テスト終わりぃ☆ (2005年10月26日)
アイコン画像あやこ
» テスト終わりぃ☆ (2005年10月26日)
アイコン画像うめちゃんズ
» 眠(__||) (2005年10月26日)
アイコン画像うめちゃんズ
» テスト終わりぃ☆ (2005年10月26日)
アイコン画像あやこ
» テスト終わりぃ☆ (2005年10月26日)
アイコン画像あやこ
» 眠(__||) (2005年10月26日)
アイコン画像あやこ
» ホーホケキョ (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume0ume0ume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる