初☆ブログ(失敗編) 

2005年11月01日(火) 17時39分
3時間・・・3時間かけてつくった初ブログ・・・それが今しがた、なぜなのかわからんけど、消えました・・(0口0川)
私なりに色とか絵文字とか、かわいくAと時間かけてやったのに
もうがむしろしらじらしいなぁ
もうかわいくなくて良いです(´〜`

さそっくですが、今日の反省
反省して明日はもっと乙女に近づこうというコーナー

今日の乙女な(たぶん)発言
『おいしいケーキ屋さんに女の子同士で行こう(イイ感じ

今日の乙女じゃない(たぶん)発言
『ミミズって卵なんきもっ(カテキョ中、理科を教えつつ)
『サンタ信じたことないなぁ
(友達同士、サンタをいつまで信じてたかというラブリーかつファンシーな会話中)

・・・サンタの話は人間性疑われるかも
空気読めよって感じです・・。ごめんみんな

今日の反省を元に明日はもっと乙女になります
とりあえず今日は、癖でつい行ってしまうコンビニ通い(プラス立ち読み)をやめます
こんなブログですがよろしくお願いします(^□^)←妙にリアルでびっくり
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume-vs-otome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる