久しぶりに 

May 03 [Sat], 2008, 1:13
更新します。

明日から四連休!でも彼はお仕事なので掃除でもして過ごそうかなって思ってます。

相変わらず彼と続いてます。

Hも相変わらずしてますが最後まではしてません。

一生?! 

January 31 [Thu], 2008, 23:08
昨日も夜はTと会ってました。

生理中でしたが、性欲は収まらず、もちろんエッチなことをしました。

でもエッチなことと言っても、実は普通とは違うんですよ、私たちのエッチは。

それには理由があります。





連日連日のお泊り 

January 28 [Mon], 2008, 22:00
前回の記事を書いた後、またTからメールが。

ご飯食べた?

もう食べたよ!って返事したものの、

もう一食くらい食べれるかも?と食べに行く気まんまんのお返事。←生理前の食欲はすごいんです。

Tは焼肉が食べたいと言ってたけど、さすがにそれは無理なので何故かガストへ。

塩ちゃんこ鍋が食べたかったんです。

で、そのままお泊り。

週末はいつも金曜の夜からお泊りだから、

結局月曜以外はずっと一緒でした。

週末は土曜はTがお仕事だったので、どこへも行かずにまったりと過ごしました。

なんだか幸せな一週間でした・・・・









連日のお泊り 

January 24 [Thu], 2008, 19:52
タイトルからもわかると思いますが、

昨日、一昨日とTと会ってました。

大体平日は、火曜と木曜とか、水曜だけ会う、とかなんですが、

昨日はTが仕事でうまくいかないことがあったらしく、

会いたいと言ってきたので連ちゃんで。

Tは弱みを見せることがあんまりないから、なんだか嬉しかった。

でも思ったより落ち込んで無かった気がしたけど。

でもああいう時ってなんて言えばいいかよくわからないですよね。

私はあえてその事には触れず、普通に過ごしました。

今日は大丈夫だったかな?

少し心配だけど。



悪い夢 

January 21 [Mon], 2008, 21:29
こんばんは。

今日はすごく嫌な夢をみてしまいました。

すごリアルだったので起きても不安が消えず

隣で眠っているTに抱きついて少し安心しました。

その内容は・・・

彼との事7 

January 19 [Sat], 2008, 13:09
今思えば、あの時別れるのが普通ですよね。

嘘に嘘を重ねられて。

あの時別れていれば、傷も浅くて済んだのに。

でも好きだったんですよね。

自分でも馬鹿だとは思いますけど、後悔はしてない。。。。。はず。

そして今も相変わらず付き合っています。(とびすぎ?w)

何度も別れようと思いました。

でも、無理でした。

本音を言えば、一人になるのが怖いんだと思います。

もういい歳ですし・・・・





これからTの家に行きます。

夕方には帰るみたいなので。

単身赴任だと週末は会えないとか無いし、

寂しい思いをしたってことがあまりないので、

もしTがまた転勤になり、地元に帰ってしまったら。

それが終わりの時なのかなって思います。

Tはそうなっても別れないと言ってくれていますが。

春が近くなるといつ転勤の話をされるのか、

それが一番怖いです。

こっちに来てもう5年ですしね・・・・



では、また




疲れた 

January 19 [Sat], 2008, 3:48
色々思い出しつ書いてきましたが、

疲れました、ので、彼とのことはまた次回にしますね。

ちなみに現在もTは私の地元にいます。

毎週末は必ず一緒です。

今日は出張なので明日まで会えないけど。

では、おやすみなさい。

彼との事6 

January 19 [Sat], 2008, 3:15
私はTを起こしました。

そして携帯を見せました。

Tは明らかに動揺し、言い訳を探しているようでした。

そして、出た言葉が




違う、姉だよ



。。。。。。。。。。。。呆れました。

だってカテゴリは奥さんだったんですよ?

明らかじゃないですか。

私はTからもらったネックレスを外しました。

そして帰るといって着替え始めました。

Tは黙ったままです。

私が着替え終えると、Tも観念したのか着替え始めました。

私はずっと考えていました。

不倫なんて考えた事も無かったし、いけないこと。

でも、Tのことがすごく好きになってしまった今、このまま別れていいのか。

もちろん、別れるべきです。

でも。。。。。。。。。。。



彼との事5 

January 19 [Sat], 2008, 2:51
そして5回目に会った時に、Tが

実は転勤になったと、私の地元に来ると言ってくれました。

冗談だと思っていたので、すごくびっくりしましたが、

これからはもっとたくさんTに会えると思うと本当に嬉しかった。

Tのことを本当に好きになっていました。


Tは5回とも毎回私の地元に会いに来てくれていた。

5回とも絶対に本番はしなかった。

信用していました。

Tも私を好きでいてくれてる、そう思っていました。



でも違いました。



彼との事4 

January 19 [Sat], 2008, 2:38
4回目くらいに会ったときに、Tが

もしumeの地元に転勤になったらどうする?って聞いてきました。

何回か会ううちに私はTに惹かれていたから、

そうなったらすごく嬉しいと答えました。

それを聞いてTも嬉しそうにしていました。

私がなんでそんなこと聞くのか聞いたら、

umeの地元にも支店があるから聞いてみただけって。

私もまさか来てくれないよなって半分冗談だと思って軽く聞いていました。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume-sweet
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久しぶりに (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりに (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりに (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりに (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりに (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりに (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりに (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶりに (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» 一生?! (2008年02月22日)
アイコン画像康之
» 連日連日のお泊り (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる