移転しました。

April 12 [Tue], 2011, 20:24
今回、
長年親しんできたヤプログ!を卒業することになりました!

ヤプログ!を初めてからもう四年以上

ほんまに色々ありすぎました。

そのたびに
かなりプライベートな内面を露呈しすぎてしまったので

ちょっとね、気分変えよーと。

新たに旅立とうと思ったのよ。春だし。


しばらくはそのままにしときます。

ちなみに

移転先は
http://ameblo.jp/uniume5107/
です!

今度はサクサク更新してく予定なんで
よろしくお願いしまーす!

では

チャオー☆☆☆

悪い癖、再び。

February 13 [Sun], 2011, 17:27
ついに

ついにきました

ユニコーンツアー!!!


(*´∀`*)!!


2年前、
衝撃の復活を遂げたおじさん5人が
再び活動開始!

公式サイトの5人見て
久々に鳥肌たったよ。

あ。感動でね。

なんちゅー愛すべき中年たち…



しかし、
活動再開の喜びと同時に訪れるのは

破産への恐怖(笑)


2年前、
だいぶやらかしましたから

いくら使ったかは
恐ろしくて計算してないけど、

恐らく100万ぐらいは使ったのではないかと…(爆)


わたしは元々
安月給のしがないナースです

なのに

日々の浪費癖に加え
おっさん見るために金ほおりまくってたら
貯まるもんも貯まらんって。


カツカツやで!!



カッツカッツやで!!



でも、イケないお薬がやめられない人と同じで

ダメだダメだと分かってても
やめられないのよ。


あーーーー

今回はどこに行こうかと
考え中


しかし約半年で20本以上ものライブ参戦をした2年前のペースでいったら、
本気でヤバいんで

ちょっと抑えぎみに活動しようと思ってます。


とりあえず、
今回は福山・広島・大阪・神戸・松山に
エントリー完了。

このうちどれが当選するのだろう

一カ所でも当たりますよーに。



また暑苦しくなると思いますが、
ユニ友の方々、ご了承くださいww

引きこもれない性分なもので

January 17 [Mon], 2011, 19:29
連休2日目

昨日に引き続き、
今日も美容師さんと遊ぶ私。


今日はF姉さんとコンパンナに行ってきました。


私が持ってる帽子と同じものを
さきちゃんが被ってたんで、聞いてみると
やっぱり、りえちゃんが編んだやつだったよ

F姉さんと遊ぶのは久々だったんで
いろんな話して、気づけばどっぷり日が暮れていたよ。


姉さんと別れて、
デオデオに行って、ついに美顔ローラー買ってもーたよ


がんばらなくては。

誰のためではなく、
自分のためにね




雪が降る町

January 17 [Mon], 2011, 18:59
今回は第3日曜・月曜休み
という美容師的な2連休

でも
大雪になるだろうし、引きこもるしかないな・・・

と、思い
土曜日の晩はハヤシライスを8人前作って
連休の引きこもりに備えておりました。

しかし、
この寒波の中、急遽予定変更


井原市の山奥にある
三村珈琲店へ行くことに


前日夜、みんなに「無謀だね。死ぬの?」
と言われ、ひるんでしまい

まあ、雪が降ってたら中止だな

と思って、翌朝カーテンを開けると
なんと快晴

これは行くね。
行くしかないね。

と、むーみんと2人ではるばる行ってきました!

倉敷あたりまでは余裕ぶっこいてたんだけど、
田舎道に入ったら、路肩に前日降ったであろう雪が・・・

ん?雪?
違う違う、あれは雪じゃないよね

と思い込みながら、山奥に入っていくと
パラパラ雪が。

それでも違う違うと言いながら
約2時間かけてようやく到着


もうね。

激しくかわいいの。

(画像を載せたかったんだけど、
私の携帯で撮った写真はサイズが大きすぎてUpできなかったんで
気になった方は、HPをごらんあそばせください

なんかね、昔の郵便局をリノベーションしているらしく

置いてるテーブルも椅子もなにもかも
いちいち可愛い

暖炉も半端なく素敵でした

お店をされているご夫婦も
かなり雰囲気がある方々

お店に着いたとたん、ものすごい吹雪になったけど
それは見ないことにして。

時間を忘れてのんびりさせてもらいました


2〜3時間ぐらい滞在したかな

幸い帰るころには、吹雪もおさまり日差しが差してて
命拾いしました。

また絶対行きたいと思うお店だったけど
2月は1ヶ月お休みするみたいです。

また暖かくなったら行きたいなー


むーみんありがと

楽しい休日でした




sign

January 12 [Wed], 2011, 0:06
やっと本格的に
今年の仕事が始まったなと感じる今日この頃。


今日は朝の申し送り中
なぞの吐き気に襲われて、
朝礼で倒れる中学生状態になりました。

1時間ほど横になったら落ち着いたけど。

みんなに半切れで
「もう、しんどいなら帰られ!」と言われつつも、笑
体調不良で仕事を休むとか自分の中ではありえないんで
意地でも働いてやりました。


年末年始色んなことでごちゃついてたけど、

ようやくリセット。

あんなにモヤモヤしてたものも
吐くもの吐いてすっきりしたよ。


生活の中でも「断捨離」を
だな。

不要なものは置いてゆこう。

しばらくさぼってた「自分磨き」を再開させよう。


ここんとこ
ずっと闇の中だったからな〜

そんな時間はもったいないし、

どんな自分でも
遠くからいつも見守っててくれる人がいるから、
私はそれだけで大丈夫




そんなこと〜考えて〜いる♪

崖の上の人魚

January 08 [Sat], 2011, 1:40
年が明けて、はや一週間でございます。

みなさまいかがお過ごしですか。


私は…

今年に入ってまだ実質2日しか出勤してないので
ほぼニート気分。

明日夜勤したら、また休み。

普通に嬉しいです。


最近は


夜型生活に更なる拍車がかかり、
美容関係全般さぼりまくりの堕落しまくり

休日は、だいたい
日の入りと共に起床…

「休日は、ヨガやってます」とか
憧れるんだけどね〜

ロハスな休日を過ごす30代とは
ほど遠い…大学生みたいな生活

しかも食欲が止まらず、夜中も食べまくる
その結果、どんどこ丸くなっているなう


いかんなぁ〜


なぜだかラーメンに病み付き
あ。もちろん豚骨ね。


テレビはあんまり見ないけど、

最近、ピースが好きすぎて困る

どうしよう。ほんとに。笑

2人共好きすぎて中毒状態


あとはぁ〜

秋から頑張って伸ばし中の前髪が
いよいよ本格的に鬱陶しくなり、
やっぱりパッツンに戻そうと考え中


そして

やっと結婚願望が湧いてきたけど、
結婚したい相手なんて見つからんわと思い中


恋愛と結婚は違うのら。

恋愛の延長線上にある結婚と
結婚ありきで始める恋愛は違うのら。

価値観は人それぞれだけど

私は100%好きな相手との結婚ぢゃなきゃ
嫌なのら!!

だから、いないのら!!



て…




ズーーーーーーン…( ゚Д゚)



ま。いいや。

 
そんなこと〜考えて〜いる〜♪


さ。
明日も(は?)頑張っていきましょう!

ぢゃの〜ん。








ようこそ2011年

January 01 [Sat], 2011, 7:36
きた!2011年!!

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!


今回の年越しですが

大晦日の夕方起床

19時に活動スタートし
ちゃこ・むーみんと合流し、
とりあえず腹ごしらえでファミレスへ

その後、ブルーブルースの年越しイベントに
ちょいとお邪魔

そこで、むっしゅ・がっちゃん・ひらちゃんに会う

京橋ダブ良かったね〜
ぞ君が、ぞ君ぢゃないよーに見えたよ〜

小西くんもいい声・いい世界観だったねぇ
なっちゃんも歌うまっ!☆
いいライブでした。

ジャマーズもステキライブ!
私はジャマーズまで見たところで
一足お先にさよならし、はぴさんへ。


はぴさんは、
一転、まったり空間ww

至極落ち着く!!
実家かな。

多分、ここは実家だな。

じゅんちゃん・ゆきちゃん・みきちゃん・
ちゅうやん・れーしーと年越し蕎麦食べながら
年を越し

その後、
ちゃこが帰ってきて、
ふるくん・ふとくんがいらっしゃるの巻

いつの間にか、皆、寝正月

だいぶ、まったりしたので
解散となりました。

しかし!

帰ってるときに

閃いてしまったのよね


…初詣はっっっー!?


て、ことで
急遽、ちゃこと最上稲荷にお詣りに行ってきました。


元旦の最上稲荷って、
実は人生初

正月気分を満喫して、
しっかりお願いして帰路についたら、

朝になってました。


だいぶ楽しい年越しだったよ。


今年の抱負を
皆で発表しあったんだけど、

マジメに言うとやね

私は
仕事を頑張る!

激痩せする!

そして


結婚するー!!


いや。
夢は大きく、ね?w


てなわけで、
今年も全力でいきますので、どうぞよろしくお願いします!


元旦から洗濯物を干し終えたんで
そろそろ寝ます!

初夢の発表はまたのちほど〜(・ω・)☆




さよなら2010年

December 30 [Thu], 2010, 16:38
2010年ももう終わり。

毎年早い早い言うてるけど、
今年は特に早かった。


99歳のばあちゃんが老衰で亡くなり
私自身、腰痛が悪化してヘルニアになりかけた1月が
ついこないだの出来事のよう。


春は
昼ドラばり(それ以上?)の
凄まじいドラマを繰り広げ…苦笑。

あの日は、完全に何かが乗り移ったねw

水嶋に対抗して、
いつかこの実体験を書籍化してみようかと…
すいません、ウソです。

そして夏からは、
ひたすら遊びました。

いつが朝だか夜だか分からん毎日。笑


色んなとこに遊びにいったり、
たくさんの素敵な出会いもあって

本当に楽しかったです。


この性格なんで、
たまに凹んで泣いてしまうこともあったけど、

皆のおかげで
笑顔が絶えない一年になったと思います。


とにかく、
今年はたくさんの出会いに感謝(*´∀`*)!!


仕事も概ね順調で、来年も今年同様、
公私共に充実した一年が送れたらな
と思います♪


では、皆さん

よいお年をーー!!(笑´∀`)!!
 

結局PC頼りのお便り

December 21 [Tue], 2010, 23:19

どうも。
こんばんは。

マンキツよりお届けしています。

いやー、
こないだドコモから出た最新のスマートフォンに
機種変更したのはいいけども
いまだに慣れなくて、
日記はおろか、メールも超時間がかかるという始末。

というわけで、マンキツよりこんばんは。

PCはイイネ!
一瞬で日記書けちゃうね!

今まで、私から長文メールを送りつけられていた
友人のみなさま。ご安心を。笑

そのようなことは、しばらくできませんので。

あ。
閲覧のみならできますので、
送ってくださるのには大歓迎です。W

ではでは。

またマンキツにてお会いしましょう。

忘年会(プライベート編)

December 13 [Mon], 2010, 5:24


年末ですね

こんな時間なのに、
目がさえてなかなか寝付けないので、久々日記でも



今日(昨日)は、
はぴさん忘年会でした!


人魚(←私、皆にそう呼ばれてますのん)
今年2回目の酒!!


1回目でちょっと酒に呑まれてしまった反省を踏まえつつ

今回はあらかじめウコンを飲み、
0時会でとりあえず1杯


その次の
1時会では、けっこー飲んだね。

皆と一斉に会ってワイワイできたのがなぁんか楽しくて楽しくて、
フワッフワ気分でほろ酔い〜

はぴさんクイズで
予期せず優勝しちゃったし〜〜!

長女のくせに
かっさらっちゃってごめんね!笑


お酒もついつい進んで

♪トゥモロ〜トゥモロ〜明日がある〜

あは♪


いつのまにか“飲める体”になったのか?

と思ってたんだけど、


2次会の店まで歩いて移動してる途中



あ〜…

ゲボ…出そう…



とww
あやうく脱落しかけたんだけど、
2次会の店に着いて、しばらく外に座り夜風に当たったら


奇跡的に持ち直したぞー!


じゅんちゃん、
わざわざウコン買ってきてくれてありがとね!感動!

最後の方は、
完全に復活したので
酔っぱらいを家まで送り届け

私は家まで送ってもらい、無事帰宅しました。
むっしゅありがとう!


あ〜
今回は悪酔いすることもなく、楽しく飲めただす〜。


朝までは無理だったけど、自分的にはとても楽しめた忘年会でした!

ワイワイできて良かった!
(´∀`)

来年からは、
ちょっと飲む回数を増やしてみようかしらん。

なんてな。


あ。

最近、

フジファブの
“若者のすべて”って曲が好きでね

いつも聴いてます


なんか
今日はそんなかんじだったよ




すりむいたまま 僕はそっと歩き出して

最後の花火に今年もなったな
何年たっても思いだしてしまうな





色んなことがありすぎた
ジェットコースターのような1年だったけど、

いい1年でした


今年の最後にまた振り返ろうと思うよ


あ…

もうすぐ朝が来るからそろそろ寝なきゃだな



んぢゃ



おやすみなさい

(Тωヽ)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーさん(さくら)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ユニコーン・BLACK BORDERS・奥田民生・木村カエラ・椎名林檎
    ・読書-唯川恵
    ・自動車-オッサンマーチ
読者になる
飼育経験有★ハムスター・黒猫

趣味★ライブ参戦・ショヅピング・耳掃除

家族構成★わたし

愛読書★LLIO・InRedなど

好きな場所★カフェ・温泉・夜の問屋町・はっぴぃさん

好きな食べ物★ハンバーグ・讃岐うどん・パスタ

好きな飲み物★ミネラルウォーター・コーヒー・コーラ

好きな季節★春

好きな芸人★友近・浅越ゴエ・宮川大輔・フットボールアワー・cowcow・バカリズム・千鳥・サバンナ・ブラマヨ

今欲しいもの★気力・体力・知力・持久力

弱点★背筋が弱い・貧血・腰痛もち・猫背・O脚・虚弱な胃腸・記憶力が弱い・計算が遅い
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる