2005年12月12日(月) 21時34分
夜 空をみて想い出す

あなたは今 誰を想って 何を考えているんでしょう・・

あたしは あなたを想って あなたのコトを考えてる・・

あなたに届かない想いだったとしてもあたしはあなたを想い続ける

元に戻れたら・・この事ばかりが頭を回る

でもお互いが愛し合っていても 苦しくても 離れなければいけないときってあるんだね・・

これはあたしのワガママだ・・・

例えあなたがあたしを忘れてしまっても・・あたしはあなたを忘れない・・・

あなたと過ごした楽しい時間をあたしは絶対に忘れない・・

このキレイな星空に誓うよ

なくなってしまえばいいのに・・・ 

2005年12月10日(土) 16時51分

なにもかもがなくなってしまえばいいのに・・

夜になると 音も立てずに 目 から涙が 流れてくる・・・

拭いても 拭いても とまらない・・・

ありえないよ・・・

どーしょもないよ・・・

大好きだったあなたへ 

2005年12月09日(金) 14時31分
あたしはなんて女なんだろう・・・

どうしてこんなに・・臆病で・・醜いのだろう・・・

人は 勘違い を する・・ 臆病なだけのあたしをやさしいという・・

あなたはたぶん分かっているでしょう・・・

あたしが 逃げただけなんだ・・・ということを

自分だけ逃げたんだ・・・大事なものを残してでも・・・自分をかばってしまった・・

どうしてこんなに 汚いんだろう・・・醜いんだろう・・・

わかっていても・・・ 自分をかばってしまう・・

ほんとうに ごめんなさい・・・

でも信じてください・・・あたしは あなたが 大好きでした。


別れ 

2005年12月09日(金) 13時31分
朝 目を覚ましても あの人からのメールはない・・

ジワジワとなにかがこみ上げてくる

あの人が好き・・

自分から言い出した別れ・・

あたしのココロにはぽっかりと穴が開いて傷口を風が刺激する

これでホントによかったんだよね?

自分に言い聞かせる・・

ツライよ・・

少しでも気を緩めるとポロポロと目からなにかが落ちてくる・・・

でも これでイイんだよね?

誰かあたしは間違ってないと言ってください・・・

 

2005年12月08日(木) 18時57分

必死で考えたハズなのにどうしてこんなにつらいの?

なんで涙がとまらないの?

それだけあの人のことを愛してたんだ・・・

あの人の笑顔 あの人の声 あの人のぬくもり 

全部しっかり覚えている・・・

あの人にもあたしが少しでも残るかな・・・

あたしと過ごした時間は 忘れないでほしいよ・・

大好きだよ ホントに 今までありがとう

今はつらくてもきっと笑えるときがくるよね?

その日を信じて

 

2005年12月08日(木) 17時30分

この こころのモヤモヤはいつ消えるのだろう・・

いけないことをしている わかっていた・・でもどうしても離したくなかった

自分のせいで一人の人を傷つけている

このモヤモヤは日に日にどんどん どんどん 増してゆく・・

あたしはどうすればいいのだろうか・・

考えがまとまらない もう何も考えたくはない

これ以上あの人を傷つけるのはツライ・・

このままであの人より自分は大切にできるのだろうか・・

自分がグチャグチャになる

一言言ってしまえば楽になる・・・  

あの楽しい日々には戻れない

でも 必死で考えた コトだから 後悔はしたくない・・

今は ツライ けど きっといつか もっと大切なものを手に入れる

そのトキはもう絶対離したくない・・









 

グラデーション 

2005年12月06日(火) 18時51分

明るい部屋  テレビの音 携帯のバイブ

すべてが 皮肉に思えて

静かに涙が溢れてくる

その涙はベットのシーツを濡らす

なぜこんなに苦しく辛いかわからない

寂しい 寂しい 寂しい

ベットに顔をうずめる

携帯がなった 点滅するランプを見た

ランプは皮肉な色だった

ほしい色はただひとつなのに 手に入らない 届かない

もっと近くに感じたいよ・・ 

もっと近くに来てよ・・ 

寂しいよ・・ 

苦しいよ・・

ガンガンするよ・・















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume-sachi-rapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる