なおこともんたの公開録音. 

March 20 [Sat], 2010, 23:35
※ネタバレ※


ジグザグ ザッパンザッパン ジグザグ ザッパンザッパン

恋のリアス式ーい

海岸ーん

はい!(´∀`)ノ


ナオズミヤタに惚れた\(^o^)/2010春
行ってきました高橋直純トラメカ300回突破記念公開録音!

月一イベント習慣で調子づいてる梅酢ですけど、
なんとかつなげたトラメカ公開録音さんきゅす(●´∀`)ノ


お口にチャックなのに萌えるって私どうした

わけわかめですよまじ
お久しぶりーふですよあほか

始めからぶっ飛ばすミヤタ
なんだか下ネッティーが激しめなミヤタ

ヾ(´〓`)ノ

「右手を挙げたら…

直くんかっこいー!幸季さんいてー!

って言ってください」




(゚∀゚*)

幸子とか…も…川端さんがなんだって?笑
本当にいるよねあーいうおばさん
そんなあなたもスナック常連客ですの?^^





みやたやだ…爆笑

みやもんたとかなにあのクオリティー
もうそんなのファイナルアボカドだ(*´Д`)=3

「どろん」とか言ってどーせまずいものでも食べて休憩してるだけとお!も!い!き!や!
ちゃんと黒いちゃんとズラちゃんともんたしてる笑
あまりに死語…いや流行語でしたっけ?「流行語ですけど。なにか?」
に洗脳されてしまって、ブログパーツに張ってしまった┌┤´д`├┐
私のブログで1閲覧1死語してってくださいな

あと



そーいちろやめれ…爆笑

本物のフェアリーを見た!動きがもう人類ではない<(^O^)>


そして



なおずみもどした…爆笑

みやもんたに比べてあの直子のクオリティー!
女装はまりすぎでしょ(*/Д\)しまいにゃメイドまで…(/д\*)
えあれDVDにしたら10位どころじゃないね笑
なんか…まじでかわいいどしよ
ってかなんであの美脚…

私も負けない砂糖に負けない

それにしても、初めて歌手・高橋直純をみたんですけども
やーアーティストだったそーだったそーだった歌手だった


オープニング
トラメーふつおた
なおこと幸子の悩み解決コーナー
恋のリアス式海岸ダンスレッスン
激励ムービー
ザ・ナオモネア
ライブコーナー
ミヤタ曲紹介&なおこfeat.盛岡冷麺曲披露(ハワイ生中継)
エンディングコメント
8周年おめでとうサプライズ
エンディングライブ

内容もりもりでネオロマでもなかなかない3時間の大ボリューム!
ありがとうさん!

今激しくなおこfeat.盛岡冷麺をリピートチュウだYO!
激しく踊ってるんだぜ\(^o^)/

キュピ♡ロマ デレ組. 

March 17 [Wed], 2010, 2:14
できたんヽ(*´∀`)ノ

あとは馬のせんせーだけすね






なんだか今週末直純くんとミヤタに会えることになった^^
え たぎるにきまってる^^^^

キュピ♡ロマ 白虎組. 

March 14 [Sun], 2010, 14:53
研修旅行で大阪に行ってきました!

大阪って大してなんもないし…なんか回るグループとかホテル班もなんも決まってないし…楽しくなさそイライラ┌┤´д`├┐
ってなってたんだけど、そりゃまぁ行ったら行ったで楽しかったよの巻!でしたうん。

一人ガチ観光気分でことりっぷなんぞ持参して、みんなをグルメツアーに巻き込みました(●´∀`)ノ
おかげでたーんまーりグルメお腹にたーんまーりました!
これぞ旅行のDAIGOMIやで!


そんなこんなの旅のあと、バスでたーんまーり熟睡してなんだか帰ってもテンションがたぎっていたので…

ドゥン

ひこにゃん&HENTAI 白虎sです






このあと那岐&忍人がスタンバイしてます(o*´∇`)o
全部出来たらニコニコに投稿してやるんだ^^

でびゅる. 

February 26 [Fri], 2010, 0:38
物欲と食欲に苛まれている私は…









おともだちん家で少女マンガ一夜漬け会をしてきました!

朝の7時まで漬け

11時まで就寝

フィギュア白熱

帰宅

こんなスケジュール\(^o^)/
ま私読むのがくそ遅いのでそんなに読めなかったヨウ

でもステキングなマンガに出会ったんだヨウ

ヨウに出会ったんだヨウ

えぐわちゅあらびちかなたあぎにまあたにかゆまかなだあぁぁぁぁぁ


…17歳に戻ればいいんですねわかりましたヨウ

だれか私に「遠恋デビュー」を読ませてください

キュピ♡ロマ. 

February 17 [Wed], 2010, 20:37
久々の何もない休日。
ネオロマンサー・梅酢はとっても有意義にNEO!浪漫生活していましたよ!
こんなあほな自分が大好きなんだ(*´∀`*)ノ←

こんな私に\(^o^)/

キューピー♡ロマンス…略してキュピ♡ロマ
キューピーに遙かなる時空の中で4のコスプレをさせようぜってまんまの企画が発足してからあっという間に約1年半…
ナガカタ…やっと3/8!

調子に乗ってこんなスチルまで作ってシマタオワタ








このあと梅酢式タクミポイント!を順番に紹介していこうと思ってます。
誰でもいいから聞いてほしいミジンコポイントですけど笑
自分で作って自分で感動してる自分も嫌いじゃない(*´Д`*)ノ←

これ…だれか買ってくれますか?笑

もうこうなったら八葉×4=32すべてやりたい!とかいうテンション。
遙か十年祭チュウ!みんなで八葉蓮華しようYO!

おおきに. 

February 07 [Sun], 2010, 11:36


おつかれはんどしたー
遙か十年祭、ここに終演どす

やっぱり寂しくて吐きそうで死にたいです笑
武道館のときはね、まだ京都あるんどすえ!的テンションでうまく乗り越えたけど…
今回はそんなこともいかず。

どぅーるどぅっどぅどぅーるっる

今回の祭は私的にはまぁ結構なハイレベルプログラムでしたのん。
選曲もよかったしね!京は蝶紋デュエットもあったし!
でも決して総一嬢がいなくてよかったとは言ってませんのん笑

公演終わりに会場で「楽しくなかったー」と叫んだ2年前…本当に早いデスネ。
知らない間に世間体では大人になってましたあいやー

遙かに汚染されてオタクの扉が開錠して6年ですよ^^^^
いつまでネオロマンサーなのかと最近先の人生を考えるんですよ私だって(^O^)

ままま

トークは久しぶりに涙流して笑いました笑
ミヤタはセンスもアゴも成長したなー

4列目の2人ぽつん席wに向かってアゴぷーんされた時なんぞにはもう息ができなくなりました\(^O^)/


今回覚えておきたいワードどん!
来週のデトカラでやってきたいと思います

ハンカチ

ロマンティックシャワー
なに浴びるんだよあいやあいやー
まちこまき
お口にチャック
原始人
神子マンモスの肉だよー
81プロデュースの宮田こうきです掃除します
ぷーん
顎の強調
げせん
俺のルーになれ!
俺に抱かれてろ
抱きつくネタの格差
母さんゴキブリ!ママゴキブリ!
おーに!おーに!へーけ!へーけ!


あぶりもちを食べに京都リベンジしようと思います!
ひーはー今回もたんまりグルメツアーどしたー

みらとれ. 

February 01 [Mon], 2010, 11:22
直純くんにでぃーぷちゅー
さ れ た (゜∀゜)

え…ダメだよ…私には智一がいるし…
でも見つかんなかったらいっか…


って夢を見てみた
You make a wonder dreamですよ爆笑

昨日深夜にミラクル★トレイン鑑賞がなんらかの影響を及ぼしているんですか?笑

淑女・梅酢の悩みを必死に叶えようと?笑


最近ね。
物欲の激しさと気持ちの揺れで、
土浦くんと別れよかなー浮気でもしてやろかなーとか思ってたんだけどそれがもろにどりーむ変換されてでてきたよねって感じですか

ややや
でもどう考えても私は直純くんより智一さんの方が好きだから!
って感じです

久しぶりに買った薄い本「ミラクル★ガンダム」楽しかった(^O^)ノシ
ミラクル★トレイン最終回も楽しかった(^O^)ノシ


ひーはー!KYOTO!

こちらこーち. 

January 27 [Wed], 2010, 11:22
成人祝いにCOACHのバックを買ってもらった日から
私の物欲が荒ぶっている\(^o^)/

ほしい!欲しい!保志い!
でも欲しがりません、
COACHの財布を買うまでは!←

KANNNNNN!!!!! 

January 17 [Sun], 2010, 11:17


もなにもおぼえてないんだ

しあわせすぎてわすれた


感動しすぎてもう生きていけない<(^O^)>

わたくしめとしたことが、
久しぶりの東京でたぎりすぎてしまった…

食い荒らして買い荒らして荒ぶりすぎたぜ


うひょー京都4列目!
そっそそ…そんな

HA LE N CHI な!!

MADAMESHINCO. 

January 08 [Fri], 2010, 11:24


ま まままままま
マダムシンコ!

いいじゃんいいでしょたまには

お財布も別バラ。別ポケット。
P R
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:梅酢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
故郷はYOKOHAMA.
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new comment
アイコン画像梅酢
» キュピ♡ロマ. (2010年03月16日)
アイコン画像紫杏
» キュピ♡ロマ. (2010年02月25日)
死語ブログパーツ