うぇあ(何 

2006年12月17日(日) 8時47分
作詞作曲したくても楽器弾けない&音符読めない(爆
作詞も出来ない(爆
て俺ぜんぜんダメジャン
てか今まで書いてきたの暗くない?!

お久しぶDeath(誰 

2006年12月15日(金) 23時38分
えぇっと・・・・こちぜんぜん更新してないことに今日気付きました(爆
ってか向こうも更新してないことを今日思い出しました(爆
まぁ向こうはウサギさんに任せたよ
なんかいろいろ大変なんだね・・・人間って(意味不

あれも嫌 これも嫌 全部嫌
世の中には嫌なものが溢れてる
僕の中でグルグル回る この感情
嫌なものには蓋をしろ
自分の心に鍵をかけろ

渦巻く感情 汚れた思考が 僕を汚く染めていく
その感情を心の底の汚い箱に詰め込んで
開かないように 漏れないように 
何重にも鍵をしろ

その先に見えてくるのは
上辺だけで笑ってる 僕の姿
何かが崩れる音が聞こえてくる

いつか壊れる耐久力の小さい箱の
スペアの準備を忘れるな
溢れたら最後 止まらない
どんどんどんどん加速して行く
溢れた感情は止まらない
その時きっと 器の小さい僕は
箱と一緒に壊れてく

・・・・・あ゛ぁ゛ 

2006年11月29日(水) 0時14分
学校って疲れるわぁ・・・
ってか何でもいいから俺を癒してくれorz(爆(殴(蹴
・・・・・いゃマジで



過ぎ去っていく日々は 僕に何を残してくれるだろうか
僕に何を与えてくれるだろうか 
楽しいこと 辛いこと 苦しいこと 嬉しいこと
いろんな感情と一緒に 時は流れてる

今まで生きてきた 短い人生の間に
僕が出来たこと どれくらいあったのかな
僕が知ったこと どれくらいあるのかな
多すぎて解らないこともいろいろあるけど
後悔しない人生を 僕は過ごせてるのかな

過ぎ去っていく時間は 僕にいろんな事を教えてくれた
幸せな時 楽しい時 辛い時 苦しい時 嬉しい時 
いろんな時を一緒に過ごせる仲間をくれた
僕を支えてくれる 仲間を僕にくれた

人間にはいろんな関係がある
先輩 後輩 両親 先生 親友 友達 兄弟 恋人
いろんな関係があって それだけの出会いもある
数ある出会いの中で 君たちに出逢えて
本当に 僕はうれしく思う

でもね 逆に僕はつらいときもある
被害妄想の激しい僕は なんでも悪い方へ結びつける
全部僕が悪いんだ 僕が何したんだ
そんな眼で僕を見るな 僕が何かしたんだね
もぅいいんだ 全て僕が悪いんだから・・・

君たちの前で僕は笑えてるかい?
君たちには いつも勇気をもらう
だから僕も 笑えるんだ

人間にはいろんな関係がある
先輩 後輩 両親 先生 親友 友達 兄弟 恋人
いろんな関係があって それだけの出会いもある
数ある出会いの中で 君たちに出逢えて
本当に 僕はうれしく思う

君たちのおかげで 僕は笑っていられる
信頼できる 仲間たち 
貴方たちのおかげで 僕はまともでいられるんだ

心を込めて 言わせてください
信頼できる 仲間たちへ
愛しいと思える 大切な仲間たちへ
いつもありがとう 本当にありがとう
貴方たちは 僕が命を懸けて守ります
そして 貴方たちを支えられるように
僕も 一生懸命頑張ります
  

今日はとにかく長い!!(笑) 

2006年11月26日(日) 0時39分
眠いのに・・・
なんか書き始めたら止まらなかった(苦笑)


忘れたくない日々 生きてくうちに出来上がる
ピラミッドのように積みあがって 
どんどん どんどんでかくなる

いつもあなたたちの側で笑ってたい
たとえ僕が薄い存在でも
それでもいいから 側にいたい
みんなが笑ってる それが僕の幸せ
君たちと笑ってる それがたった一つの僕の幸せ
貴方たちの笑顔が 僕は 大好きです

特別なんて何もいらない
当たり前の日々 繰り返される日々
それが大事 その繰り返しが大事

一つ一つ 忘れたくない事が積み重なって
思い出が出来上がる
だんだん だんだんでかくなってく思い出が
僕の心を暖める
貴方たちがいたから 今の僕があるんだ
みんなと交わした 言の葉が僕に勇気を与えてくれた

くだらない人生 それが日常
つまらないevery dayの繰り返し 
それが人生だと想っていたが
貴方たちとであってそれは変わった
明るい人生 楽しいevery day
辛い事があっても 苦しい事があっても
貴方たちが居たから乗り越えられた
貴方たちの笑顔に支えられてた

もうすぐ終わる
この部屋から 大好きな笑顔 笑い声が半分消える
「卒業」という別れの日が来る
今まで僕たちは何回も 何かを「卒業」してきた
これからも「卒業」の日は訪れる
しかし「卒業」は「始まり」の第一歩
「卒業」したら何かの「始まり」は必ず来る

貴方たちは僕らよりも一歩先をどんどん進む
止まることなく どんどんどんどん進んでく
新しい土地で 新しい時を 新しい事を
一緒に始める 新しい仲間できる

それでも 僕らを忘れないで
「先輩」 「後輩」 「先生」 「友達」 「恋人」
いろんな関係が僕らをつないでる
その時は思い出に変わってしまうけど
忘れないで その思い出が僕らを繋いでる

忘れたくない日々は 心の奥底に
大事に 大切に しまっておこう
つらくなったら思い出して
あの笑いあった日々を
あの喜び合った日々を
あの悲しみあった日々を
辛い事を 楽しいことを 嬉しい事を いろんな事を
共有しあった 楽しい日々を

忘れないで 思い出して
僕たちは たとえ遠い存在になったとしても
思い出というつながりがあるから

次の瞬間新しい人たちに 出逢うだろう
その人との 想い出も
忘れないように 心にしまおう

今まで出逢った 僕を支えてくれた人たち 
貴方たちが 僕は大好きです
今までありがとう  出会うことは減ってしまうだろうけど
これからも よろしくお願いします

だぁ!!! 

2006年11月23日(木) 21時21分
ミスった!!!!!!!!!!
せっかくかけたのに全部消えちゃったよ!!
あぁ・・・・・・・
また明日かこ爆

今日は・・・・ 

2006年11月21日(火) 20時26分
明日忙しいから今日はなし
誰も期待してないからいいか(笑)

思いついたらまた乗せます(笑)

第3弾? 

2006年11月20日(月) 19時03分
ども
今日変なもの見つけた
言わないけど(笑)
ダメ 無理だ 疲れた
僕の心はどん底に墜ちた

朽ちた心を取り戻すため
これ以上朽ちさせないために
僕は僕の周りに柵を創った
誰も入って来れないように
誰にも壊させないように

ハブられて 殴られて 蹴られて シカトされた
毎日みんなの冷たい視線
剣(つるぎ)のような痛い視線
ぶつけられて 心がどんどん死んでった

痛い 辛い 苦しいょ
悲しい 寂しい 淋しい 哀しい
心が…寒いょ

死にたいって叫んだら
君は止めたね
やめとけって 言って止めたね
でも僕はもぅダメなんだ

痛い 辛い 苦しいょ
悲しい 哀しい 淋しい 寂しい
悔しいょ 心が叫んでる

神様お願いです これが最後のお願いですから
生まれ変わったら
もっとまともな人生を
もっときれいな人生を
お願いします…僕に下さい

この世に未練はありません
あるのは憎しみと悔しさだけです

今までありがとう
少しでも僕を愛してくれた人達

僕を苛めた人達へ
今でごめんね
僕はじゃまだったんだね
これで少しは楽になるよね?
重荷が減るもんね?

僕が何をしたのか知らないけれど
とりあえず 謝っておきます

ごめんなさい。

第2弾? 

2006年11月19日(日) 18時14分

絵が微妙ですよお兄さん
画像悪すぎっすよお兄さん
・・・ま、いいか(笑)


この世界に僕は生まれた
父と母の愛の結晶
でも 僕は生まれてきてもよかったの?

生まれたときは仲間と共に
群れの中でいきがって
僕は群れから追放された

ボスに反抗して喧嘩に負けて
僕は仲間に見捨てられた
いくら媚びを売っても もう誰も振り向いてくれない

僕のheartは死んだ
それは遠い昔のこと
僕にheartをください

僕はいつも一人 
常に一人の一匹狼

人は人を愛するために 生まれてきたと言うけれど
それはほんと? 僕もそうなの?
僕にも愛する人は・・・いるの?

この広い世界のどこかにいる君に
届かなくても 届くように 
願いながら僕は叫ぶよ

いつか会える君を待っています
たとえそれまでずっと一人でも
君に逢えたら 僕は君を 君だけを
ずっと ずっと 愛し続けます 

いつか会いに着てください
僕はそれまで待っています
その間 ずっと一人でも
ずっと ずっと 待っています
ずっと ずっと 愛しています

興味のある人読んでって!! 

2006年11月19日(日) 8時49分
おはようございます(´・ω・)ノ
早速ですがなんか書いてみましたょ

英語はわからん


つまらない日々
それが日常
何回繰り返されても
変わらない日常

すこしづつの変化わあっても
結局はいつもと変わらない
つまらない毎日・・・

いつからだろう
僕が笑わなくなったのは

それは違う
笑わないんじゃない
年が暮れるにつれて
笑えなくなったんだ

僕がそう言うときっと君は言うんだ
君はいつも笑ってたよって

そりゃそうだろ
みんなの前では
無理やり笑ってたからさ

君は何もわかってないんだ
僕はいつも笑ってなんかいなかった
でも君に気付かれなくてよかった
心の底からそう思う

だって君が気付いてるって事はみんなが気付いてるってこと
だって君は鈍いから(笑)

Please notice my mind.
無理なことはわかってるけど

僕の心は誰にもとどかない
助けてと叫んでも
心を返せと叫んでも
Please give the mind to me.
Please return my mind.

ってね(笑)
第一作目ですよ?ちゃんと詩になってる?
感想まってますよ?
ってかこれからはもっと頑張りますよ!!
自分文才ないんすよ
・・・・・誰か曲つけてくれたら僕歌いますよ?

今日2回目〜(めずらし 

2006年11月18日(土) 23時40分
やべぇもうすぐ日付かわるよ・・・・ってか日付変わってるし

そういえば農高祭も終わったよたのしかったなぁ(笑
うちら農ク(執行部)は何やったと思う餅つきだよ餅つき
先輩が去年校長とか農場長とか顧問に新しいことを考えろって攻められてたらしいけど・・・
まさか餅つきとは(爆笑)

しかも、餅つきにした理由は先輩が親に相談したときに母親が『持ち食べたいなぁ』って言ってたから
聞いたときさすがにどんな家族だよって思った(笑)

それから数回練習したけど農クは計画性が無いらしくって(顧問が計画性が無い)備品が足りなかった(笑)でも練習の時とかはテンション高い先輩が餅つきにきて楽しかった

でもそのテンション高い先輩は当日入試で休みだったさ(苦笑)
まぁいろいろ勉強になったけど・・・餅のつき方が(笑)

文化祭はいいね!楽しいよ(笑)ってか行事最高だね!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像晃介
» うぇあ(何 (2007年01月10日)
アイコン画像海東
» 今日はとにかく長い!!(笑) (2006年11月29日)
アイコン画像こたそ
» 今日はとにかく長い!!(笑) (2006年11月28日)
アイコン画像こちゃーん
» 4ヶ月ぶり?? (2006年10月17日)
アイコン画像モブログランキング
» 疲れたなぁ (2006年06月24日)
アイコン画像抹茶塩
» 疲れたなぁ (2006年06月17日)
アイコン画像海東
» 忙しいです・・・・(号泣) (2006年06月03日)
アイコン画像こちゃーん
» 忙しいです・・・・(号泣) (2006年06月01日)
アイコン画像抹茶塩
» テストだよ (2006年05月18日)
アイコン画像抹茶塩
» 忙しいなぁ・・・ (2006年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる