メロメロパーク
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひーさー^^ あ / 2005年09月03日(土)
久々の更新でござりまする

ぬはw

見てる人いないと思いますが一応…

ごめむなさい(*´人`)

ヾ(。-∀-)ノ   あ

今日は思ったことを書こうかな

見てる人いないと思うから書きます(ノε`o)w
 
 続きも読んでね(ノv゚*) ここをクリック('σ・・`)b  
Posted at 16:09/ この記事のURL
コメントぷりぃず(6)
久しぶり- / 2005年08月22日(月)
さぼらないトカ言って

さぼりまくってすいませんね!!!!


ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

あ-なんかあたしってうざいwwwwww

前からか^^

安心^^

できね-よ           ぉ

今日から課外始まった-

だーる

だーる  ダルrダウrwくぉqdw−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!

ぷw

でも保健室で寝てたからそこまでだるくな…い…w     何

宿題してないから出せないんですもの!!!

1時間目から数学で宿題なんもしてなかったけん

保健室ぇ逃亡!!    違

咲(同じクラスの友達)と2人でw

んで2時間目ゎ国語だしこれまた何も宿題してないけん

保健室♪

3時間目ゎ行くか-とか言ってたけど

結局…

保健室♪      ;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

とゆうわけで3時間全部保健室で過ごしました(*´Д`)b

先生優しいもん何も言わんもんw

うちら4組なんだけど

今日ゎ4組11人も居らんかったらしいですよwww

2時間目から宏美と友美も保健室にきて

2時間目が始まって5分後くらいにさやかも来てw

4組大集合       違

んで3年の近藤先輩♂も保健室居ったけん話してた(゚ε゚)b

ぎゃん面白かったしw

笑いましたw

そんな1日でしたとさ          ぇ
 
 続きも読んでね(ノv゚*) ここをクリック('σ・・`)b  
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメントぷりぃず(7)
(゚ε゚) / 2005年08月14日(日)
(゚ε゚)ノ ちああああああああああッす

;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

最近PC触るのだr・・・・

だるめしあん          ぉぃ

サボリ多くても鬼にしないでb       間違ってるぞ

んまァ鬼にしないwwwwww

変換がこうなるんです

あたしのせぃじゃないんです

ぷんぷん!!

死のうか^^
 
 続きも読んでね(ノv゚*) ここをクリック('σ・・`)b  
Posted at 13:28/ この記事のURL
コメントぷりぃず(2)
ひィ / 2005年08月12日(金)
パソコン隠されてたと思ったら普通に見つけました

;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

なんかパソコンのに紙袋置いてあったダケやけんね

見つけたけどパソする気にもなれんで

今やっと触ってるとこ     ぇ

最近脱力系MAXでございまふ

まぁね宿題トカ全然手つけてないね

しようとしたケドさ...

本気で1問も分からなかったとか   数学 b

友達にうつさせてもらうしか無いらしィ(゚ε゚)  ぇ
 
 続きも読んでね(ノv゚*) ここをクリック('σ・・`)b  
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメントぷりぃず(0)
ライブ参戦 / 2005年08月11日(木)
ガゼット
standing tour 2005 【gama】
the under ground red cockroach




2005年 8月 9日 
 
 続きも読んでね(ノv゚*) ここをクリック('σ・・`)b  
Posted at 12:33 /  / この記事のURL
コメントぷりぃず(3)
うへあ / 2005年08月07日(日)
さぼりすぎたッッ!!!

ごめんね(;ε;)     ぇ
なかむんを成長させるためにも更新カ頑張らなきゃ゚+.d(・∀・)゚+.゚

ネタがねぇので早めにおわります          早

(ノε`o)ノシ
 
   
Posted at 12:14/ この記事のURL
コメントぷりぃず(0)
暇人=ひま     何 / 2005年08月04日(木)
あっづぃ!!
マジとけるぅぅ    きも
なんかねェうちにね毎日来るジッサンがおるのょ
ば-チャンの甥?なんだけど…
声でかい
馴れ馴れしい
毎日うちで昼ごはん食う
笑顔がきもぃ    ぁ
あたしの居場所ない
まじねとにかくねアイツのすべてが
だいっきらい

あだ名ゎねお姉お兄あたしで考えたんやけど
【何年も昔ばってんねw】

『かば-つ』       

由来ゎね顔がかばみたィで
その日履いてた靴がブ-ツみたィなのやったケン
かば+ブ-ツ=かば-つ
みたィなね(ノε`o)bb

まァあたしゎアイツが大嫌いッてコトを
今日ゎ伝えてみまひた(゚ε゚)!!

ネタなかったもんで(;;゚ε゚;;)ぶッ
でゎまた明日(*´Д`)ノシ
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメントぷりぃず(3)
お泊り / 2005年08月03日(水)
ななぇンちにお泊りだったァ(ノε゚*)

だから昨日のゎお休み-(*´Д`)b              ぁ

マジ楽しかったw
何ょり…あのム-ビ-がね……     ふッw

ぇり、マコd、ダイチャン、川に見られたひ(ノε`o)

あたしの素がバレてしまったようです         すすす
ついでにななぇのコトも知れたょね?♪〜(゚ε゚)

あのム-ビ-ゎ永久保存版でお願いします     
;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

何か嫌なコトあった時
つまらない時
授業暇な時
ふとあたしを思い出したくなった時
などAそンな時に
見てねッッ!!!!

ンで4時30分くらいに寝た('A`;)
眠いのでこの辺で(ノε`o)ノシ

昼寝すっべ゚+.(・∀・)゚+.゚
 
   
Posted at 15:19/ この記事のURL
コメントぷりぃず(0)
花火大会 / 2005年08月01日(月)
浴衣で(゚ε゚)σ全身(゚ε゚)σ

行ってきたひょ-(゚ε゚)b

うちのお母に浴衣着せてもらってたけど
お母着付けできませんでしt('A`;)
帯をつけきらんかったけん
途中まで着てものっそい中途半端な格好で
車乗って沙羅ンちに行って
沙羅ンちのばぁちゃんに着せてもらいました(人´∀`*).☆.。.:*・゜
上手ですね    うん

んでななぇも来たけん
3人でしゅっぱ-つ(*´Д`)ノしたw

花火ゎほとんど見てないってゅ-       ぁ
いかやき     うま-(*´Д`*)

やっぱね学ン頃の友達と会ったねぇ(*'v`)
みんなあンま変わってなぃトカ(゚ε゚)!!
 
 続きも読んでね(ノv゚*) ここをクリック('σ・・`)b  
Posted at 23:39/ この記事のURL
コメントぷりぃず(0)
涙 涙 の 運動会    違 / 2005年07月31日(日)
今日ゎねdチャンに誕生日プレゼントをあげたにょーん☆

(((((゚ω゚;;)     ぇ
ぎゃん喜んでくれて
メールきて『涙がボロX2出た』とか言ってくれて
すんげぇあげてよかったなと思った(*´Д`)b

プレゼントと一緒にねノートも一緒にあげたさぁ
4月くらいカラ書き続けてたノートっちゃけどね(゚ε゚d)★
それ読んで感動してくれたらしィ(゚w゚)

dチャンまじダイスキっすヽ(●´3`)ノ
高校別やけどズゥ-ット友達じゃい(ノε`o)


 
 続きも読んでね(ノv゚*) ここをクリック('σ・・`)b  
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメントぷりぃず(6)
P R
*+ぷろふぃ-る+*
キモくてスマンね(゚ε゚d)★
■名前■
 $うめこ$
■年齢■
 $高1$
■血液型■
 $AB型$
■性格■
 $ピコヾ(゚v゚)ノピコ$
■一言■
 $ヨロシク(*'v`)$
*+登場人物+*
●沙羅●                  *ギャンなかよし@V大好きッ仔*
○ななぇ○                   *ム-ドメ-カ-@おもしろい仔*
●あみちん●                   *アイドル的存在?@かわいい仔*
○ゴ-ヤ○ジミ-ズメンバ                    *席がお隣@スカ-トめくられまくり*
●宏美●ジミ-ズメンバ                    *目が大きい@笑い方が面白い*
○咲○ジミ-ズメンバ                    *色が白い@バスケ少女*
●友美●ジミ-ズメンバ                    *ちっこい@大人っぽい*
*+コメント+*
アイコン画像いっちー
ひーさー^^ あ (2005年12月10日)
アイコン画像ゅぅ。
ひーさー^^ あ (2005年10月22日)
アイコン画像うめこ
ひーさー^^ あ (2005年10月16日)
アイコン画像ゅぅ。
ひーさー^^ あ (2005年10月02日)
アイコン画像うめこ
ひーさー^^ あ (2005年09月18日)
アイコン画像ゅぅ。
ひーさー^^ あ (2005年09月14日)
アイコン画像うめこ
久しぶり- (2005年08月28日)
アイコン画像σ(・∀・)未o
久しぶり- (2005年08月26日)
アイコン画像(ノv゚){うめこ
久しぶり- (2005年08月25日)
アイコン画像σ(・∀・)未o
久しぶり- (2005年08月25日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.