CS*CF!! 

September 13 [Mon], 2010, 0:21
9月12日〜13日にかけて、クレしんで2時間キャットファイトしてみました!

お題
音楽、9、お花、眼鏡(サングラス)、照れる、ベルト、写真、魔法、ストレートヘア、カーネルサンダース

私を含めて5人集まったので、2つずつお題を採用してみたのです^O^10個!
プルちょさんと廣瀬さんの希望お題が「花」でかぶっててドキドキした////ラブなのお?///////////

参加してくださったプルちょさん、廣瀬000さん、浪漫さん、たじろさん、ありがとう御座いました!!^O^

以下ログです!たたみます!

クレしんの日がおわた・・・ 

September 05 [Sun], 2010, 2:52


チーター忘れてないよ、の意を込めて。

はぁはぁタグが賑わって賑わってはぁはぁはぁはぁ嬉しいよおお嬉しい嬉しいすごいすごく楽しいうううクレしんが大好きです本当に本当に大好きなんですただただ好きなんですそれだけなんですううううううううううう!!!!!

私は本当にクレヨンしんちゃんという作品が大好きで、大ファンで、ただその気持ちを吐き出したくて、この胸の苦しみを少しでも和らげたくて、ただただすきだ、ただすきだ、それだけだ、という気持ちで絵や漫画を描いてみたわけです。その結果もっと好きになってしまったわけです。はああ愛しい愛しい。クレしんが本当に愛しい。大好き。すきだあ。
ただただ賑やかしたい、クレしんの日にタグを賑やかしたい、わっしょいしたい、という気持ちだけでプルちょさんと合作までしてしまいました、よ^O^うめぷる乙すぎる^O^そして私は昨日から泣いてばかりなのです^O^クレしんって本当にいいものですね・・・はぁすき・・・大好き・・・。普段は全然違うジャンルを描いている知り合いの皆さんも記事を描いてくださったりして、私は一人きゃっきゃきゃっきゃするだけなのでした。喜ぶ他に選択肢がない。@喜ぶA喜ぶB喜ぶなんです。喜ぶ一択なんです。みんな好きだよ愛してるよ・・・/////////

しかし「クレしんがすき!!!」という気持ちを表す方法を模索した結果「全タグに記事を貼る」という気持ち悪い奇行に走ったっていう、ね・・・^O^10年後、未来パロ、しん風、原作の4タグにお世話になりました。この人・・・ここにもいる・・・ざわっ・・・って感じで見てもらえれば・・・//////////きもい?知ってるうううううう///////////////

てりちよさんとも少しお話したんですが、未来っていうのはちょっと怖いけどドキドキしてワクワクして楽しみにするもので、だから未来パロって楽しいんだなぁと思います。こうなってたらいいなぁ、ああなってたらいいなぁ、この子はきっとこんな風になってるだろう、あの子はもしかしたらこうかもしれない、って想像を巡らせて彼らの未来を思い描くのが、とても楽しいです。愛しいです。クレヨンしんちゃんが、大好きです。

重要なお知らせ 

September 03 [Fri], 2010, 6:58
告知記事です。見た方は周囲に広めてくださると嬉しいです。


皆さん、


9月4日はクレしんの日です。


9 月 4 日 は ク レ し ん の 日 で す !


宜しくお願いします。
本当に、本気で、マジで、ガチで、宜しくお願いします。

何をお願いしているかは察して下さい。

キャラデザ考えんのめんどくせーお!って方にも安心保証付けます。私とプルちょさんのキャラデザはパクリおkです。今勝手に決めました。プルさんなら許してくれる。
どのアカで描けばいいやら…という方にも安心保証します。手ブロメッセで描いた絵をうめ吉*アカに送って下さい。代理うpします。


うめきちは、本気だぞ。

そして、必死だぞ。


クレしんタグを賑やかしたい!賑やかしたいんです!なんでもするので…ほんと、あの、なんでも…するので…!!冗談抜きで本当に宜しくお願いします。

一緒にお祭り参加しましょう!

クレしんタグを賑やかしましょう!

彼の名前は誰も知らない 

August 28 [Sat], 2010, 3:11


ボーちゃん好き。
ボーちゃんは元々の設定が一重タレ目だったんですけど、以前は髪の毛で隠れてたのでいざ描いてみると毎回顔が違うという事態。反省・・・。ちゃんと描いてやらんと手が忘れちゃうなあああ一番描きやすいのはやっぱりしんのすけですかね。いやひまわりかな?ひまが一番描きやすいかもしれない。女の子難しいですけども。

うちのボーちゃんはノンケで高校の時に初めて出来た彼女と結婚する設定です。
彼女の名前はかおりさんです。2つ上です。ボーちゃんメロメロです。
パロ的なスタンスでマサボーとかしんボーしんとかもバリムシャゴックン!でもしんのすけならまだしもマサオを好きになるボーちゃんとは仲良く出来そうにないです。マサオを好きになるってそれもう病気。はあマサオ最低すぎる最低で最高すぎる。ひまボーは一応うちではガチ設定として扱ってますが、ボーちゃんは気付いてないからなああああ罪な男やで・・・。ボーちゃんにとってひまわりって結局「しんちゃんの妹」なんですよね。それ以上も以下もないっていうか・・・。ボーちゃんは優しいけど、優しさが持ってる残酷さっていうのはあんまり感じさせない子な気がします。ぼーえーたいの中で彼が一番誠実に真摯に人と付き合ってると思う。うちのしんのすけも比較的そうだけど、それでもあいつはぼーえーたいには甘えて甘えて甘えっぱなしって感じなので。基本いい加減だし^O^そこがいいとこなんだけど!

ああ気付いたらしんのすけの話に。とりあえずぼーえーたいが大好きってことです。らぶ!!

移動〜 

August 05 [Thu], 2010, 1:34


2匹目にゃんこのアイコン。

化け猫アカウント移動しましたー。
http://tegaki.pipa.jp/477280/

のんびりまったり化け猫きゃっきゃ!なのです。

ところで最近クレしんタグがまったく動かなくて寂しいやら寂しいやら…。うっかり2枚並びを覚悟して絵をうpしてしまいました。ひどい。これはひどい。私ほんと・・・ごめんなさいすみません。タグを賑やかしたいのです。賑やかしたいのです!!大事な事なので2回言いましたはぁ賑わえよクレしんタグ…。
先ほど久しぶりにmihimaruGTのオメデトウを聴いたら映画の事をぶわあああああああーーーっと思い出してしまった一人で鳥肌でした。素晴らしかった。本当に素晴らしかった。また見たい。また見たいんです。DVD早く出ろし…ううう大好きなんですクレしんが大好きです。思わずてりちよさんと共同作業したネネマサ漫画を読み返しました。オメデトウ名曲やろし…。

クレしんタグがもっと賑わえばいいなぁと思いつつ化け猫きゃっきゃもしたい。創作も描きたい。時間よとまれー!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うめ吉
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
読者になる
健康優良不健全女子です。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント