署名活動

November 30 [Mon], 2009, 8:26
初めに書いておきます。私は,署名活動に参加はしません。個人の自由なので,反対もしません。



ある韓国の文化人の方のブログで,署名活動が行われています。

署名は重みがあると言う事で「本名で」書いている方もいました。

私はファンとして黙って今の状況を見過す事が出来ない気持ちはよく分かります。

でも,署名活動はまだちょっと早くないかなって思うんです。

ハガキを送る,署名活動をする…

あとはどうするの?
事務所に直談判でもする?
カシオペアがしているから私たちも!
それは違うんじゃないかな。
カシオペアがやってる事が間違ってる事だとは思いません。

でも法律が,海外の法律が絡んでいる今回の件は,私たちの気持ちが強いだけで解決出来ない部分が沢山あります。
あまりファンが先走っては……

何もしないより,何かした方が遥かに良いに決まってる。何もしないで最悪の結果になったら…。

だけどよく状況を判断する事も大切ではないですか?

avexも全面的にサポートしてくれている。
現に,韓国では5人で歌う姿が見られないのに,日本では見られる。ファンクラブ会員数だってかなり増えてる。5人揃って歌う姿を見て,涙を流すファンが沢山いる。

彼らに十分気持ちは伝わってるはず。


この数ヶ月間,私も色んな情報に気持ちが揺れた。
でも,それは5人の言葉,5人の声で聞いた訳じゃない。5人を心から信じていなかったんだ…って反省しています。

もう色んな情報に惑わされないように,強い心で東方神起を待っていないと。

もし5人がファンに向けて辛いと言ったら…涙を流したら…その時こそ,私たちが一致団結する時じゃないかな。


まだまだこの件は長引くでしょう。
でも私たちは信じるしかないんです。信じることが1番!


そう,私は思います。



これは全て私の意見です。この意見に反対する方もいると思います。でも根本的な気持ちは一緒ですよね。

東方神起を信じる!!と言う気持ちは……


桃缶。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-kan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像やまな
» Bigeast!! (2009年11月29日)
アイコン画像やまな
» 楽しみデス! (2009年11月26日)
アイコン画像あさみ
» 紅白2009 (2009年11月23日)
アイコン画像やまな
» 泣きすぎて…… (2009年11月23日)
アイコン画像初めまして!
» 泣きすぎて…… (2009年11月22日)
アイコン画像ゆうり
» 信じます!!!!!!!! (2009年11月16日)
アイコン画像やまな
» 信じてます!!信じてるけど… (2009年11月14日)
アイコン画像桃缶。
» オススメ韓国語テキスト(^^) (2009年11月11日)
アイコン画像やまな
» オススメ韓国語テキスト(^^) (2009年11月11日)
アイコン画像かなめ
» 寒い(>_<) (2009年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ume-kan/index1_0.rdf