意味なし‥‥ 

2005年10月06日(木) 12時04分
最近、寒くなってきて水温が下がってきたため
親ばかとしては早速ヒーターを買ってまいりました



でも水槽の位置が高すぎて、
ヒーターのコンセントが差込口に届かず、
意味のない状態に‥‥

電源の入ってないヒーターって一体‥‥‥

意味な〜〜〜い

早く延長コード買って付けてあげるからね

巨大化!? 

2005年09月29日(木) 17時28分
梅子と半蔵が帰ってきました。
なんか見るからに、でかくなったような‥‥

早速、身体測定をしてみたならばっ



なんか成長早くないか?おまえら。

半蔵
8/19
身長:3.3cm
体重:測り忘れ

9/6
身長:3.5cm
体重:12g

9/28
身長:4cm
体重:18g






梅子
8/19
身長:3.1cm
体重:測り忘れ

9/6
身長:3.3cm
体重:10g

9/28
身長:3.7cm
体重:14.5g






かめってこんなに早く成長するの?

よっぽど預かり先で、おいしいものでも食べてたのかいな。

このまま、どんどんどんどんどんどん
大きくなっていったら、どうすればいいんですかね

それでも、やっぱりかわいいんですけどね

おかえり(≧ω≦) 

2005年09月27日(火) 19時03分
半蔵と梅子が帰ってきました

半サマが一回り大きくなってるよ(プッ)

明日の身体測定が楽しみです。

ぐっすん(T□T) 

2005年09月26日(月) 19時18分


ところで、梅子と半蔵の家は会社にあるのですが、
連休が続いたため心配で(なんせ親ばかなんで‥‥)、
亀を飼っている同僚に預けていたのですが、
その方が本日連れてくるのをす〜〜〜っかり忘れてしまい
寂しい一日をおくったのであります。


ううっ
空の水槽が寂しさを誘う‥‥‥


そもそも梅子と半蔵は、お祭りに行ったときに、
我が犯罪促進部部長の命により、
「亀すくい」で取ってきた子達でございます。



「梅子」と「半蔵」と「けむ」(今回預かってもらった人の子)。
お祭ですくわれた三匹は、脱走しようと必死でした‥‥


あれれ‥‥・?? 

2005年09月22日(木) 18時47分
ブログを立ち上げてから、早2週間以上経ってしまいました。

‥‥おかしい。
こんなはずじゃなかったのに!(TOT)
これじゃ、親ばかになれない‥‥‥

こんなことじゃいけないっっ!!!

これからは、かわいいかわいい亀のため、親ばか目指して頑張るぞ


まずは、お披露目でございます
梅子(上)と半蔵(下)でございます。
お見知りおきを




亀日記ハジメマシタ 

2005年09月06日(火) 17時55分
梅子(性別不明)と半蔵(同じく性別不明)の
「成長記録」という名の「親バカ日記」・・・ハジメマシタ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なかこ
» 巨大化!? (2005年10月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あれれ‥‥・?? (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume-han
読者になる
Yapme!一覧
読者になる