頭痛

November 27 [Wed], 2013, 22:12
私は頭痛持ちで常に頭痛薬を持っていないと不安
病院で頂く薬もだんだん強いものになってしまい・・・
ここの所、冷えもあるのかずーっと頭痛が続いている
でも何とか我慢も出来るのでなるべく薬を飲まないようにと思っているが
昨日は午後になりどうにもならず薬を飲んだが効かない
おまけに職場の研修があり帰るわけにも行かず・・・・

肩こり、頭痛と私は苦しんでいるのに
家の旦那はのんきなもので
相変わらず私が嫌いな説教理屈を並べ
「やめて」と言うと怒り出す始末子ども過ぎてあきれるくらい

ここの所はバイクの一軒もあったので
灯油、ガソリン、食費、遊びに出かけたお金すべて私が意地で払っている
今月の出費は給料を超えてしまった
そしたらそれはそれで旦那は自分のお金を使わないので良いらしい
自分が灯油代を出している時は
燃料を使うなとケチケチシャワーだったのに
私が燃料代を出した途端
「体に悪いからちゃんとお風呂で温まった方が良いよ」とか
「朝晩は冷えるからファンヒーター使った方が良いよ」とか
あれほど節約と言っていたのに・・・・
そのくせ電気は付ければ、付けっぱなし
寒いのにドアは開けて、開けっ放し

私自身もお金に執着があるわけでもなく
人生なかばと考えたらのんびり楽しく生活したい
私が病院に通ってお金をかけるなら毎日お風呂に入る事も出来るのに
決して贅沢をしたいわけでも私が浪費家なわけでもない・・・

なのに・・・・どうにもならない馬鹿旦那だと最近はあきらめていたら・・・・
とうとうバイクを買ったらしい(ブログを見たところ)
もうあの時点で注文はしていたようだ

なんだかがっかりここまで自分勝手な人なのかと・・・・
何を書いているのか読んでいる人には分らないだろうけど・・・・
そんなこんなが私のストレスとなり肩こり、頭痛になっているんだな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いつかばーちゃん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ume-fruits/index1_0.rdf