ごめんなさい(´・ω・`) 

September 11 [Mon], 2006, 22:52
ずっと更新してなくてゴメンなさい(´・ω・`)
明後日にテストがあって、ずっと勉強してました。
それで、まともにパソコンに触れませんでした。
ダイエットもかなりおろそかにした状態で、最近リバウンドがひどいです。
腹筋とか縄跳びとかやろうと思うんですが
やっぱりそれやる時間があったら、勉強しようって感じで。

ダイエット始めた頃は
ダイエット!友情!遊び!
っていうことしか頭になかった感じでした。
夏休みに入った頃は
ダイエット!恋!夏期講習!
っていう感じでした。
やっぱり夏期講習に通ってても、ダイエットが最優先!って感じでした。
でも、今は

勉強!進路!テスト!

って感じなんです。本当に。
友情は最近良くなってきたし、恋だって冬まで待てる自信はあります。
そうしていく内にだんだん、ダイエットがどっかいってしまったんですね(´・ω・`)
体重は一応量ってるんですが
勉強のストレステストのプレッシャー
何かを食べられずにいられなくなってしまって
つい、お菓子とかジュースに手を伸ばしてしまうんです。
そしたら、また体重が増えちゃって。
ずっとその繰り返しで、最近辛いと感じるようになってしまいました。
だから


しばらくダイエットを


やめます。



ブログも放置して、しばらくの間は勉強を頑張ろうと思います。

勝手でゴメンなさい。
でも、今焦って無理に痩せなくても
大人になってからでもダイエットは出来ると思うんです。
それより、今できることをやりたいんです。
ここで勉強しないで、行きたい高校に行けなかったら
一生後悔すると思うんです。

だから、とりあえず

10月6日まで、ここには来ません。


色無し、絵文字無しでゴメンなさい(´・ω・`)
続きでレス返しますね。

では、みなさんまた会いましょう。
うめこを忘れないで下さいね^^

八十二日目 

September 06 [Wed], 2006, 23:49
体重 71.0s −0.2

朝ごはん キウイ、梨
昼ごはん 忘れた
夜ごはん カツ丼
お菓子類 リッツ
飲みもの お茶
運動   体育




どうしよ!!!!


今日の給食覚えてないよう!!!!


ろ、老化っすか?(((; ゚ Д゚ )))
うわー・・・やばいねえ・・・。
まぁ、眠気もあるんだろうけどね。えへへ 壊


書くことねー

画像でも載せておこー


七十九、八十、八十一日目 

September 06 [Wed], 2006, 1:04
くそう、ヤプログめ
メンテナンス長すぎて更新できなかったじゃねぇかよ(`・ω・´)
ぷんぷん! 誰


体重 71.0s ±0

体重 71.0s ±0




今日は髪を切りに行った(^ω^)
3ヶ月ぶりくらいかな?
結構、バッサリ行ってきたぞwww
すごい切ったから多分、体重減ってる!!!




体重 71.2s ±0.2




増えてやがるorz




やばいなぁ。
そろそろ馬路でダイエットに気合い入れないと。
変わらんよお(´・ω・`)

七十八日目 

September 03 [Sun], 2006, 0:59
体重 71.0s ±0

朝ごはん キウイ、梨
昼ごはん サンドウィッチ
夜ごはん 筑前煮
お菓子類 スイカ
飲みもの お茶
運動   腹筋(予定)


今日は学校見学説明会があった(・∀・)
うん、すごいね高校って。
先輩達がみんな化粧してて焦った
あと校舎がキレイだったwwww
第一志望は家から近いから割と楽(´゜ω゜)
んでも、第二志望が家からめっちゃ遠い(ノД`)
親がバス使ってもいいよって言ってくれたから、良かったものの・・・
毎日チャリだったら、僕死んじゃう 誰



逢いたい 逢いたい 逢いたいと 強く願ってれば
何だか届くような気がしてならないのです


aiko/雲は白リンゴは赤



・・・とてつもなく、無性に逢いたいです。

七十七日目 

September 01 [Fri], 2006, 23:47
体重 71.0s +0.4

朝ごはん ピザトースト
昼ごはん スープ、ごはん、春巻き、ぶどう
夜ごはん 肉詰めピーマン、カボチャの煮物
お菓子類 ぶどう
飲みもの お茶
運動   なし


なんかヤプログ変で色とかつけれない(`ω´# )
まぁ、いいや。


あう・・・ネタがねぇ。
そういえば、塾でやった模試の結果が帰って参りました。
合計点ひどいです。ぶっちゃけ。
でも

第一志望校合格率

98%!!!


そんでもって


第2志望校合格率

98%!!!!


すげい、すげい!!(・∀・)
頑張った自分!!!
でも「余裕を持たないで、もっと上を目指しましょう」だって。
よし、13日にまたテストあるし・・・がんばろう!!!


あと、ダイエットも最近手抜き気味だから頑張らなきゃっ!!

七十に、七十三、七十四、七十五、七十六日目 

August 31 [Thu], 2006, 22:56


新記録!!



5日間放置!!!やっほい^Д^ え
30日までテスト勉強してたんで、なかなか更新できませんでした・・・。
明日からはちゃんと更新するつもりです!!!

では、体重公開ー

27日 71.6s
28日 71.4s
29日 71.4s
30日 71.0s
31日 70.6s

こんな感じです。

生理のせいとか言ってたけど
実は太っただけだったみたいです(´゜ω゜):;*.':;

今日は球技大会がありました。
足が痛い・・・しぬ・・・。
おやすみ・・・(´`) ええ

六十九日目、七十日目、七十一日目 

August 26 [Sat], 2006, 23:20
いま、武道館にいます。
さっきまで目の前にKAT-TUNがいました。
前の列の方なんで、超近いww
握手もしたし、馬路でかっこいいです(^ω^)
こんあに近くで24時間TVを見れるなんて感激です。








































































です。












更新遅れてすいません(´゜ω゜)
30日にテストなんで勉強してました。

・・・え?あ、はい


です。


パソコンずっと開けずにいました。
あははは・・・。
勉強なんてしてないよ☆

さっ、恒例の体重だけ更新いきまーすwww{こら



体重 70.4s +0.4

体重 70.8s +0.4

体重 71.4s +0.6



あははは・・・。
・・・・・・えええええええ!?!?



いや、違うんですよ
体重増えてるのに、体脂肪増えてないんですよ。ってか、減ってるんですよ
だから、生理のせいかなぁぁとか思ってみたり。

うん、減らそうね。


今日はたくさん場所をとってみた(!?)


・・・あ、別に勝運ファンではないんでね。
前まで新素ファンだったけど、今は・・・。

六十七日目、六十八日目 

August 23 [Wed], 2006, 23:46
体重 69.8s −1

朝ごはん ピザトースト
昼ごはん なし
夜ごはん なし
お菓子類 飴、トマト、フルーチェ
飲みもの お茶
運動   体育、腹筋(の予定)


体重 70.0s +0.2

朝ごはん なし
昼ごはん 肉じゃが、ごはん
夜ごはん カップラーメン
お菓子類 飴、トマト
飲みもの お茶、コーラ
運動   体育、腹筋(の予定)


いやー、昨日は何か体調が悪いと思ったら
生理来てました(´゜ω゜)あはは
量はそんなんでもないけど、痛みが半端じゃない
お陰で昨日は何にも食べれなかった(´・ω・`)
フルーチェ食べたけど。

ああ、眠い(ノД`)
ゴメンなさい。コメ返しはあとで

六十六日目 

August 21 [Mon], 2006, 23:21
体重 70.8s −0.2

朝ごはん ピザトースト
昼ごはん なし
夜ごはん トンカツ
お菓子類 飴、トマト
飲みもの お茶
運動   腹筋(の予定)


腹筋やりました(・∀・)
でも、続かない気がする・・・あはは
何か他にもストレッチやらないとなあ


駒苫負けちゃいましたねーー
甲子園にはあんまり興味なかったんですが
地元なんで、一応応援してたんですよ。
あー、ガッカリ(´・ω・`)
でも主題歌は良かったwww{何
地味に八重山を応援してたりした
今、熱湯甲子園で「奏」流れてるーーー★!!{蹴

六十四日目、六十五日目 

August 20 [Sun], 2006, 23:43
体重 70.4s +0.2

朝ごはん なし
昼ごはん カップラーメン、豆乳プリン
夜ごはん ハンバーグ
お菓子類 飴、せんべい、ポテチ
飲みもの お茶、アセロラドリンク
運動   なし


体重 71.0s +0.6

朝ごはん なし
昼ごはん ピザ
夜ごはん 焼き肉
お菓子類 飴、ポテチ、その他もろもろ
飲みもの 炭酸系
運動   キャッチボール、腹筋(の予定)



なふっ(´゜ω゜)


{なふ?


今日の晩ご飯、焼き肉・・・
ゆ、油断したーーーーーー
71s台に戻っちまったよおおおおおお(ノД`)
最近運動不足だったんで、すこし運動します!!!!!!!
今日から毎晩やる予定
絶対、痩せるぞ!!!!!(`・ω・´)
うめこ。
名前    うめこ。
職業    中学3年生・14歳
開始体重 75.0s(6月16日)
目標体重 70.0s(とりあえず)
身長    160p

頑張りますッッ(´∀`)
応援よろしくですw
最新コメント
アイコン画像
» ごめんなさい(´・ω・`) (2007年01月16日)
アイコン画像
» ごめんなさい(´・ω・`) (2006年09月19日)
アイコン画像まさみ
» 八十二日目 (2006年09月09日)
アイコン画像
» 八十二日目 (2006年09月07日)
アイコン画像aico
» 八十二日目 (2006年09月07日)
アイコン画像
» 七十九、八十、八十一日目 (2006年09月06日)
アイコン画像
» 七十八日目 (2006年09月03日)
アイコン画像
» 七十七日目 (2006年09月02日)
アイコン画像
» 六十九日目、七十日目、七十一日目 (2006年08月27日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume-diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる