ちょこ中毒★ 

2006年03月13日(月) 22時49分
只今、ダースみるくチョコレートで癒され中!!

わ〜ん、とまんない  ・・・!?

弱音・・・ 

2006年03月07日(火) 23時17分
もう、彼氏いません。

っていうのよそう。。

声かけてもらっても、添うこと・・・できない。


わたしには重い。。  


断る理由・・・いつも仕事。。そして、ほんとに仕事へ消えていく。。

そして今も偽りたくないのに、偽ろうとしてる。。

体、悲鳴あげつつある。。


頼ること・・・またできてないや。。
どこまで、いまのままでいけるんだろう。。

こんなにめぐまれてるのに、こころはからっぽなかんじ・・・。
贅沢な話すぎるよね・・・けれど、ほんとどうしようもないんだ。。

同年代☆ 

2006年03月07日(火) 22時52分
今日は初めて、委託の業者さんの同世代の方に誘われて食事に行った。

日ごろ愚痴とかってどうしてるの? 友達とかに? との質問にわたしは答えを濁らせた。。


もともと、ペラペラ話すのは苦手だし、愚痴が好きじゃないのもあるけれど・・・

そう言えば・・・仕事のこと愚痴ったことってないな〜って。。

それが、自然で。普通になってるな・と。

今日言われて、気づいた。。
溜め込んでたかな・と。。

弱さをみせるの苦手。。
(いいたくても言えない。。弱さ・・・悩々。。)

でも、この先もそれでは・・・・キケンなのかもしれない。。 それはわかてる。。

もともとなんだけど。 これの解消法もなんとかしてかないと。。

もう強がらないで・・・。

べっぴんさん☆ 

2006年03月02日(木) 10時54分
今日は、職場の先輩(熟女組)と温泉へいってきました

いそがしいさなか・・・ですが、たまには生き抜きしなあかん
の一言で決定 係長すみません・・・と脱出

場所は、貝塚の『ほの字の里』ってところ
水間寺でお参り後に、温泉へ

小学校の跡地を利用した施設のため自然がいっぱい!
温泉は、ねっと〜り・・・つルンハマリマシタ

職場の昔話三昧歴史も感じながら、昔の色恋沙汰まで飛び出し・・・
とっても楽しませてもらいました

明日は『ひな祭』
行事食・指導・カンファ・・・時間戦(>_<)よ〜しガンバリます






いいお天気♪ 

2006年02月25日(土) 16時03分
昨晩は、深夜から滑走ワックスかけに励みました
みなさんのご指導のもとホットアイロンに挑戦

コレうまいこといっててるとひとりごとと共に作業開始したものの、だんだんたのしくなってきてゴシゴシ

愛着がわくわく
ええ子や〜と磨きながらひとりごとを・・・またもや(キケン!!)。。

今日はぴっちり昼すぎまで、仕事をして帰宅。。
準備をして、今晩福井へ出発
アイスバーンを恐れつつも・・・挑みます

果たして、うめワックスの効果はいかにん






不調・・・。 

2006年02月24日(金) 22時58分
最近ひさびさに、胃が痛い

口内炎もできてきた・・・キケン信号っぽい

カンファレンス☆ 

2006年02月23日(木) 22時35分
きょうは、病棟カンファレンス参加しました

久々だったもので、昨日からかなりの緊張ブリでしたが・・・4人分ですよ〜汗

何とか、終了〜
いま思うといろいろ、反省もあるけれど・・・次に生かしてがんばろうって所

うめはまだまだ、経験が浅いもので・・・判断に困るとき、凹ときも多々


できない自分がはがゆくて、(休んでるいると)仕事から逃げてる!とすぐ錯覚してしまってる毎日だれけれど・・・

最後は、なんとかなる って、なんとかなってる・・・実際。。


完璧にならないと!いけない! ではなくて。
できない→責める! でもなくて。
 
今をじっくりが大切、できなければ明日できるようになればいい
すこしずつ、すこしずつ・・・成長していきたい


許すということ 

2006年02月22日(水) 14時29分
『許すということ』 できていないかもしれない。

あたり前の愛に気づかず、求めているばかり。。
完璧なんて、ないのに・・・。

どおしても、素直になれず我慢してる私がいた。
心の中であなたを責めて、逃げてる私がいた。
いつも思いとは裏腹に。。



再会☆ 

2006年02月19日(日) 22時34分
きのうの疲れをひきずりつつも・・・
高校の時の友達と、1年ぶりに梅田で再会

去年末に『仕事辞め、実家に帰る』との連絡を受けていて、状況をゆっくり聞いた。
残業手当なし、点滴をうちながらも仕事の日々だった・・・とのこと。。

3ヶ月ぶりです 

2006年02月19日(日) 9時54分
昨日は昼すぎまで、お仕事をして
夕方から昨年の11月飲み会以来に、一部のメンバーで集まりました

飲んだ後に、ラウンドワンっぽい所にて・・・汗を流すカンジ(激)

家に着いたのは深夜2時半ですよん・・・アゥ(爆睡)
simple profile
名前     こうめ
性別     女の子
年齢     24歳
誕生日   1982/1/1
血液型    O型
身分   病院栄養士のひよこ
住所     おおさか
実家     わかやま
特徴   笑顔多いめ☆とのこと
運動     全般OK
弱点   実は打タレ弱イ・・・。
つまずいても大丈夫☆ 少しずつ、                      うめは成長して参ります☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる