梅ちよお嬢様のおな〜り〜〜! 

April 01 [Fri], 2005, 1:51
あら、ごきげんよう皆さん!
あなた、だぁ〜れ!??
わたくし?私は梅ちよヨ。

御付きの者には「お嬢様」と呼ばれてるワ♪
ウフッ♪皆さんどうして私のブログを検索してきたのかは存じませんけど、
ごユルリと寛いでいらしてネ!

とりあえず、ここがどのようなブログか解らないオバカ者のために説明しておくけど、
ここは私、梅ちよのお出かけリポートなの。
梅ちよはお嬢様だから、いっつも御付きでばーやがくっ付いて来るんだけど、
そいつが新米ばーやでつかえねーの!  ってアラ♪ハシタナイ言葉を使ってごめんなさいね。
まだまだ新米の若葉マークの付いたばーやだから、私はワカばーやって呼んでるんだけど、皆さんも宜しくね。

まぁ、そんなワケでここのブログをお出かけしたついでにポチポチ書いていくんで〜そこんとこヨロシク!!アラ♪また♪
私のブログ、暇人なら楽しみにして見てても構わないわよ♪
私自身はお家では庶民の皆さんが想像なんて出来ないような生活なんで、
外に出る時は、庶民の生活学を学ぶべく日夜努力してるワケ!
パンピーのみんな!梅ちよに「是非ともココに庶民見学に行って欲しいっ!」とご要望があったらナンナリと言っても構わなくてヨ♪
その時はワカばーやを従えて庶民見学させてもらいに行ってくるワ♪
あら!御迎えが来てしまったわ〜!
もう!運転手のセバスチャンは気が利かないんだからっ!!
それじゃ、あでゅー♪

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume-chiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる