愛を語るより口づけをかわそう 

May 13 [Tue], 2008, 23:13
昔はこの歌のタイトルが
「嫌だわ〜」って思ってたんだけどね。

今は気持ちわかるよね。




最近の近況報告します


取り置きしていたネクタイを取りに行きました。
ってか忙しくていかんかった。

で、取りに行ったら一時間ほど例のショップ店員・川久保君と話した。
店も客がほとんどいなかったしね。



話している最中、
原宿で私を見かけて誘おうとしたけど勇気がなくてやめたとか

一人で買い物するのは寂しいから買い物する人が欲しいとか

あんまり覚えてないけど遠まわしにいろいろ言われ
連絡先交換することに。

「じゃあ交換するか」ってなったときに
あっちから誘ってきたのに
「いいよ、別に」


っていわれたんだが(^ω^)

いや、誘ったの君じゃろ。
てかしかも
「別に」ってなに(^ω^)


まぁ、そんなんは一回くらいミスったのだろうと見過ごしたが
メールしたらこれが







つまらないつまらない。(^ω^)


こちらから話題提供はしませんでした、
したら「メールつまんない?俺被害妄想はげしいいんだよね(´・ω・`) 」って。



めっっっっっんどくせー(^ω^) !!!!!!!!!!!!!!!1

「今度甘いもの食べにいこうね」っていわれたので
甘いものたべれる?!とかおもって(図々しい)
「甘いものいいね!」っていったら


「いいよー^^」って





いや誘ったのそっちだろ、

ッテカンジのが何回か続いた

なんでじぶんもメールやめないのかといえば
マイミクになってわざわざあしあとつけて私をチェックしてるからである。
ログイン。

こわ。

おまけに「最近恋愛について悩んでいます」日記をかかれ。
そのあとに足跡つけられ。

おお・・・。(・ω・;)(;・ω・)

















今でも誘われてます。
こんな面倒だと思ってもメールしてるのは

たぶん私が男の子と関わっていたいからなんでしょうね。
だって自分でも
連絡取らなきゃイイジャン!って思います


日記書いていながら既に矛盾だよね。

男の子と少しも関わっていないと女度が・・!ってこころのなかで
おもっちゃってるんでしょうね。


誘われてるけど
メール止めちゃった。

全然、まったく女慣れしていない人はなんだか無理なんだ。
あー

自分せいかくわる・・・。
でもこれ本音だもん

*******************

二件目

一昨日のこと

彼から夜の十一時

メールが来ました

りょうくんです


「久しぶり

突然だけど別れよう

別れたほうが形式的にもお互いのためだしね!



今までありがとう御座いました

では体に気をつけて」



読んですぐにケータイ閉じた。

「言われた・・・・」って気分だった。
このまま何も傷つかずに自然消滅できると思っていた。
逃げていた。

っていうかメールなんかしなくてもイイジャン!って思ってました。



昔のあんちゃんと美紀が重なった。
まったく同じ状況

立場が反対なだけ


むかし私がたまらない気持ちを終らせたくて
「このままこの状態が続くなら別れよう」って(まぁ私は別れたくないってメールが来るのを
期待してたんだけど・・・)
メールして

あんちゃんから
「そうしよう^^」って
きたときは

何年も引きづったよね
泣きまくった
一重になるくらいね笑"

私は強がって
あんちゃんみたいなメールしようとしたけど
素直に謝った。

数時間後にやっと出した。
「久しぶり

こちらこそ今まで本当にありがとう

いっぱい迷惑掛けて、ごめんね」


返信はなかった


たぶん返信があれば
またうだうだと続いちゃうだろうから。

ここで終わりにしないと
繰り返しになる。


おもいやりをもちあってた
ふたりには戻れない気がした。


そのあとしばらく、私はむしゃくしゃしてた。
そしてショックだった。

一応・・・今まで一番続いた人だったから。
思いも強かったよ。


でもしばらくこれは
私がただ

今まで私の思い通りに言ってた恋愛が
最後だけ
彼の決定打で終ったということが
許せなかっただけということに気付いた


こんなの恋愛じゃない

私は最悪だ

でもこれが今の本心だ・・


きっと元に戻っても
また私がふらふらするのは目に見えてる





私は本当に恋愛から
離れてみることが
必要なんだね?

頭の中を整理する期間。

必要だね?



・・・
いい時期かもしれない、今の私には。。



プールでは
びっくりするほどにかれとかぶりません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» HeartY (2008年04月20日)
アイコン画像エリ
» HeartY (2008年04月16日)
アイコン画像
» やけになって (2008年04月09日)
アイコン画像
» digital love (2008年04月09日)
アイコン画像
» やけになって (2008年04月09日)
アイコン画像とり
» digital love (2008年04月02日)
アイコン画像うめ
» I will follow you (2008年03月31日)
アイコン画像島根っ子
» I will follow you (2008年03月26日)
アイコン画像トリ
» I will follow you (2008年03月26日)
アイコン画像うm
» 小岩井まろやかヨーグルトテイスト (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる