こどもの日 

2006年05月05日(金) 22時32分
久々にパソコンからブログ書いてます。
ただいま帰省中です。どうもー梅です。

昨日から遠くの祖父母の家に遊びに行ってました。
それで運転は梅でした。
高速を1時間半くらい走りっぱなしだったんで肩こりました。
てかGWももう終わりジャン!!
京都に帰るの面倒になってきた(The五月病!)
てか日本国憲法のレポートまだ書いてないよ・・・どうしよう・・


VUITTON 

2006年05月01日(月) 19時20分
大好きなVUITTONの名刺入れ(●´∀`●){ハート))
従姉妹に買ってもらっちゃった↑↑大事に使おう☆

ヤバイ 

2006年05月01日(月) 1時31分
クラプトンのDVDの一部。
これはBlue eyer blue。

Eric Clapton 

2006年05月01日(月) 1時21分
今クラプトンのDVD見てる。
なんか知らないけど涙が止まらない。
最後のBlue eyes blueのPVとかヤバイ!!
クラプトンはやはり神です。

サボり 

2006年04月27日(木) 13時29分
今日は午前の講義サボって一人で買い物してました。
一人っていいょ!!自分のペースでいろいろ見て回れるからねっ(●´∀`●)
写真関係の本と恋愛小説を購入。
活字読まなきゃね。


ランチの時に友達のジュースの賞味期限がオーメンやった。
何か起きるぞっ↑

=?iso-2022-jp?B?GyRCOSwkOyRDJEYkSiRzJEAbKEI=? =?? 

2006年04月24日(月) 22時52分
最近心身共に疲れ果ててる
何をするにもため息ばかり
生きるってなんだ?
タマゴ吸うため?
雨に撃たれるため??

明日が来るのが怖いよ

この胸いっぱいの愛を 

2006年04月23日(日) 2時42分
今見終えました。涙が止まらない。
なんか切なくて、そして優しくなれるような映画でした。
最後のみんなが集まってる場面が1番好きです。
それぞれの幸せが映し出された場面が。

大切な人と生きれる事がこんなに幸せなんだなって改めて実感した。

この胸いっぱいの愛を

感じる事が出来る今を 大切にしていきたい。

新歓ラーメン 

2006年04月20日(木) 0時05分
今日はサークルの先輩と一緒にご飯食べに行きました(●´∀`●)
先輩が入部祝いで奢ってくださぃました!!!
梅はアコースティックサウンドって部活に入りました。
本格的にギター練習したぃので。
先輩が最高にいい人ばかりでマヂ最高☆
明後日に新歓ラィブあるんで観客兼スタッフで参加します。
楽しみぃ↑↑

ニコチン天国 

2006年04月16日(日) 0時24分
イライラすると煙草の本数増えるから嫌。
今日とかマヂやばいょ。
ニコチン依存症万歳!!!

媚薬 

2006年04月13日(木) 20時22分
真っ暗で何も見えなくなった空の下
彼の好きなEric Clapton聞きながら煙草吹かすと

最高にぶっ飛んだ気分になる

君とはだいぶ違った匂いだけど
君が隣にいた一週間前の夜に戻ったみたぃ
隣で一緒に眠った あの日みたいに
早く明日になって 君に会いたいよ
君のマルボロの香を肺一杯に吸い込みたい
明日は天気らしい