引越し

June 02 [Sat], 2012, 20:28
引越しします!
アメーバですが、やってる方は気軽にアメンバーになってください!
http://ameblo.jp/sakisaki-0117/
一週間くらいでこのブログを退会します!
身勝手でごめんなさいな!
P R
*管理人*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍川 紗希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ヘタリア・JPN47・ボカロをマジでアイする隠れ腐女子。某別ブログで腐った語りをしてたりする。
pixivじゃほぼイラスト投稿停止状態。ってかペイントしか使わない。使えない。
HPツイッターではすでに手遅れ状態の腐になっている。


孤立したオーストラリア四国の田舎で生まれ育った郷土愛に富んだ女子
ヘタリアとJPNの妄想でご飯3杯いけるぜ!やふやふww

少しでもこんな藍川と気があいそうだな〜と感じた方(いないでしょう)は
ぜひぜひヤプミーになりましょう!
初対面のかたでも誰でもOKですッ
ただし、男性の方は控えてください。







↑のプロフ絵はグリーンちゃんがかいてくれましたー!
こんなの私じゃない!ってくらいかわいくて神ってます!ありがとうございました!