今一番ヘパリーゼが効くよ!

July 18 [Mon], 2016, 13:15
ママ友との飲み会で初めて使用しました。ママ友もとても飲む方で、今一番ヘパリーゼが効くよ!と教えてくれて、更に頂いての使用です。
飲み始める前に2人共使用してから安心して飲み会スタート!お店の席に通されて席に着いてからのヘパリーゼ。店員さんに見られたら、あなたたちどれだけ飲むんだ!って感じですね。でも、量はそんなに飲まなくても次の日の主婦業をこなす為の安心感が必要なんです。
冷えたビールから始まり、おつまみも枝豆を筆頭に揚げ物ありのなかなかの量を注文しました。私が40代。ママ友50代。2人ともそれなりの歳ですが、食べたものももたれず、私に関してはこれまで次の日にダメージがでる杯数が決まって5杯(思い込みかもしれませんが)だったのですが、問題なく次の日朝から軽快に動くことができました。
安心感もさることながら、胃の不快感が残らないというところがとても気に入っています!教えてくれたママ友に感謝ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美空
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umdaesgektaasm/index1_0.rdf