ぼちぼちと

2010年10月27日(水) 20時40分

制作してます。

今週の土曜は休みじゃないから間に合うか不安orz

写真編集もしたいので
衣装→編集→衣装→編集の徹夜無限ループ頑張りたいと思います。

勉強?何それおいしいの^^?

撮影会お疲れ様でした!

2010年10月24日(日) 17時59分

念願の夢パティいいいいいいいいいいい!!!!!
3月のC.L.A.N.N.A.Dロケで併せを計画してから約7ヶ月後に実現しました…!
本当に楽しかったー!
大好きな作品、大好きなショコラをやれて嬉しかったです(*´ω`*)

猫田ちゃんのバニラログイン全力でお待ちしています<○><○>
やっぱりスイーツ精霊は四人でないと!

ハルやんさん、よろずさん、豆春さん、今日は一日ありがとうございました!

詳しいレポはブログに書ければいいな!

送付
(左から)
キャラメル*よろずさん
カフェ*豆春さん
ショコラ*梅田

おいでませませ〜

2010年10月24日(日) 1時53分
ついにガタケ写メラスト〜
光晴さんとつくねさんと!
このお二人マジで天使…(*^o^*)
見ろ…赤髪がゴミのようだ…いや、それじゃあゴミに失礼だゴミ以下だ。




そんなこんなで1ヶ月振りにコスしてきます。
念願の併せなので楽しみです(^o^)
しかし、ウィッグカットが久しぶりすぎてひどいものにorz
しかも超次元ウィッグじゃないんだぜ…。リハビリ必須!


さて、寝る!
おやすみなさい!

久しぶりに

2010年10月23日(土) 14時34分
今日はポケモンと爆丸をリアルタイムで見れたよ(^ワ^)

来週はついにサンヨウジムリー!ガススペ再登場ー!
楽しみすぎる!


送付
このメンバーかわいすぎる(*´ω`*)

鬼道さんのゴーグルは3D対応

2010年10月20日(水) 20時33分

らしいです^^^^^^^^^^
ばくしょう^^^^^^^^^^

守の後ろは染さん?
鬼道さんの後ろは……えっと…誰(^^)?中途半田かな?

劇場版スッゲーマジで楽しみです!
1番の楽しみは威です<◎><◎>カッ



個人的な趣味だけど、のん子さんにリリスモンやってほしいです(*´ω`*)ぱいおつハスハスry

おや?

2010年10月18日(月) 8時24分

衣装が完成間近!!
あとはエプロン縫い合わせて羽とフォーク作れば完成(^o^)

レース地獄つらかったwww
何だかんだで早く終わりそう。

午後から足りない材料買うついでに、友達とビリヤードやってくる!

送付はガタケ写メ!
真姫さんと!
久しぶりにお会いした!
かわいいいい唯いいいいい!!
本当にご馳走様です(*´ω`*)
お気に入り新着でゆりの画像が出た時には、そりゃもう光の速さでスターたたきました(`・ω・´)←
撮影させていただき、ありがとうございました!

アクアの貴公子(笑)

2010年10月17日(日) 14時37分

旅行中にたまってたアニメを消化中!

アイリスちゃんマジ天使やわあ…\(*^o^*)/
メグロコかわゆゆゆゆ!

エースの妄想イイネ!イイネ!笑
「エースくん」とかお前らガチすぎるwww
相変わらず、恥ずかry…すごい格好ですねアクアの貴公子(笑)


追記でコメレス!

ただいま

2010年10月17日(日) 8時45分

新潟!

昨日の夜に到着しました。
3泊4日、本当に短かったなぁ〜
沖縄に住みたい…!!
まぁいろいろ問題もあったけど(泣)、とにかく初日から最終日まで楽しすぎた!!
今のクラスで本当幸せです(*´ω`*)




今日はゆっくり休息をとって、明日はガッツリ衣装制作します。

私が旅行中にサ.ン.ト.ピ.アイベントが話題になっていたみたいで!
衣装間に合ったら参加しようと思います。
後半はフリーなので考え中!
遊園地と聞いて円秋、円塔、円春、円夏を思い浮かべたのは私だけじゃないはず!笑
ナニワランドイベントぷまい^q^


さて寝ます。ぐっすみん。

沖縄!

2010年10月14日(木) 23時42分

2日目!
民泊中であります(`・ω・´)



やっと

2010年10月11日(月) 19時21分
 
イナモバパス改キタコレ(゜q゜)(゜q゜)゜q゜)
 
やっとだよー…!
これでたけあらをチームに加えていちゃこらさせれる…!
あいきどう覚えさせるってことですねわかります^^^^^^←
 
あとは花岡と平生くんと暴ちゃんと都築がきてくれれば私は満足…!
あとはほとんどゲット済みだぜ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
お昼に食べたラーメンのせいかお腹がもたれている…。頼んだサイズ小だったのに…orz
ちょっとジョギングしてこよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅田綾華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・野球観戦
    ・音楽鑑賞
読者になる
キッズアニメ、美少女アニメが大好物などうしようもないotk。
新潟で活動しているコスプレイヤーです。


LIKE
・コロコロ作品
(イナイレ、コロッケ!、ぼくガリ、ベイブレ、爆丸、デュエマ等)
・key作品
(AB!、CLANNAD)
・武井先生作品
(マンキン゙、仏ゾーン、ウルティモ、ユンボル)
・安西先生作品
(MAR、烈火の炎、ミクイレ)
・少女漫画
・ゼル伝
(時オカ、ムジュラ、トワプリ、神々、風タク、木の実、4剣)
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のんこ
» ほっとけない!! (2010年12月13日)
アイコン画像龍崎煉
» JCCお疲れ様でした! (2010年11月18日)
アイコン画像龍崎煉
» ぼちぼちと (2010年10月28日)
アイコン画像のん子
» やっと (2010年10月12日)
アイコン画像とはる
» お疲れ様でした! (2010年06月22日)
アイコン画像龍崎煉
» お疲れ様でした! (2010年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる