このけいおん厨が

2010年09月30日(木) 7時14分







けいおん映画化ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ決定いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

りあるたいむなう

2010年09月29日(水) 1時55分

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)


………(´;ω;`)


大好きですこれからもずっと大好きです。

けど、立ち直れない…orz

追記から予定とアニメ感想

2010年09月28日(火) 23時11分

4連休終了のお知らせ…orz

そのうち3日は外出して遊んでました。
楽しかったー!

以下はアニメのお話!(※ネタバレ注意)



爆丸、夢パティ、ポケモン…どれも最終回(もどき)で梅田の涙腺をぶち壊してくれやがりましたポチャ…(´;Θ;`)
ああ…サトシ目どうしたんですかアイリスちゃん予告に出たぜムッハー(゜ω゜*)



@爆丸
フェニックス…(´;ω;`)ぶわっ
ああああフェニックスううううう…!!!!!!フェニックスううううう!!!!!!
過去の存在だって戻ってきてもいいじゃないかああああああ(T_T)シュンとイチャイチャすればいいじゃないかああ…orz
そしてついにトラちゃん達が戻ってきた!
はぁ…こんなに爆丸達に萌えた回はない…(*´ω`*)
水属性コンビのケンカかわいすぎた……!
私はブローラーズより爆丸萌えです(真顔)

@夢パティ
チームいちご優勝おめでとう!!
いちごと樫野の恋展開早かったwww何故暗闇であんな展開になったのかそこを詳しくお姉さんに教えて欲しいです^^^^まこいちぷまい(^q^)
そして次回予告の成長したれもんちゃんと樫野にもってかれました^^^^新シリーズ期待大!



追記からコス予定!

ビクティニGet(※バレ注意)

2010年09月25日(土) 7時27分
だぜー!

※ポケモンBWネタバレ注意!


昨日マックでDSやってきましたよー(^o^)
はぁ…かわいい(*´ω`*)

しかし手持ちポケモンが好きな子ばっかり入れてるから入れない件www
相棒のエンブオーとマラカッチたんにバイバニラちゃんはどうしても外せない(´・ω・`)うおおお


しかし今作の伝説ポケモン、非常にデレすぎである。
ゼクロム(ハイパーボール一回)にキュレム(ハイパーボール二回)も捕まえやすすぎる…!

ていうかシロナさん…!
シロナさんの水着見たいでヤンス!(どこかのビキニのお姉さん情報)

これから

2010年09月24日(金) 20時42分

マックでDS!

衣装確認

2010年09月24日(金) 11時11分
マンキン見直しなう!

リーリー5懐かしいいい(*´ω`*)
そしてチョコラブに爆笑したwww

タブルバーン!

2010年09月23日(木) 12時12分

引き続きガタケ写メ。
龍崎さんバーンと!
前日のコスガタでもお会いできたんですよ!
2日連続とか私幸せ者である\(^o^)/


これから友人と他校の文化祭行ってきます。
その後久しぶりにカラオケ!
友人みんなパンピーリア充だがアニソン自重しないぞ…!とか言いたいけど、そもそも歌っちゃいけないので今日は聞く専門で(ヒント:医師止)
ていうか、むしろ人の歌を聞くのは好きなので楽しみである(*´ω`*)しかもみんなうまいんですよね

※ポケモンホワイトネタバレ注意!

2010年09月22日(水) 18時15分

とりあえずジムリの破壊力ぱねぇっす!
アロエさんカミツレ様フウロたんアイリスちゃん…
女性陣はんぱないっす…!!先輩!!


ホワイトクリアしましたー。
ちなみに私は、女主人公でポカブを選択。
友人とポケモンの話すると、

友人「最初どれ選んだー?」

私「え?ポカブだけど(^o^)」

友人「えええwww1番かわいくないやつじゃんwww」

www(^q^)
うるせええ!選んでる本人が1番わかっとるわ!最初はミジュマル選ぼうと思ってたわ!悪いか!←

やっぱり初代の頃から炎ポケモンで始めてるですよね。
ヒトカゲもヒノアラシもアチャモも!

上みたいに書いてるけれど、最終形の中ではエンブオーが1番好きです(*´ω`*)むちむちかわいいいい!!
後悔は全くしていない…!



クリア後のどんなイベントあるんだろう?
って思ってたけど…

まさかのハムサムさんwwwwwwwwwwww
腹筋よじれるかとオモタ…!wwwwwwwww

我輩はOO厨である。

2010年09月22日(水) 7時31分

ガタケの写メ!
霞さん、すんさん、豆春さんと!
皆さん美少女すぎます…(*´q`*)もぐもぐうまー
ごちそう様です!


さてさて、明日から私は4連休です\(^o^)/Yahoo!
当初は、明日の仙台青春カップで戦国伊賀島で薄い本のお買い物<○><○>
…の予定でしたが、不参加になりましたorz
残念ですが、またの機会に!
うおおおお遠征したいいい!

この4連休は、お買い物やら生地調達やら写真編集やらやりたいことをやり尽くす…!

とりあえず今は劇場版OOが見たくて見たくて仕方がない!
フェルトォォォロックオーンッッッッッ!!!!

JCCお疲れ様でした!

2010年09月21日(火) 22時25分
前半→マネージャー併せ
後半→ガルシルド併せ
で、一日ちろるさんにお世話になりました!
ありがとうございます!!
写メはちろるさんフォクスと(*^o^*)

ブログのほうにはマネジの写真アップしました〜。

そういえば、ブログのスケジュールが大分間違っていた…(´;ω;`)ナンテコッタ…



諸事情で、10月のイベント参加予定はないです。
そのかわり、撮影会に参加してきます^^
今のところは撮影会が2つ入ってるから楽しみすぎる…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅田綾華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・野球観戦
    ・音楽鑑賞
読者になる
キッズアニメ、美少女アニメが大好物などうしようもないotk。
新潟で活動しているコスプレイヤーです。


LIKE
・コロコロ作品
(イナイレ、コロッケ!、ぼくガリ、ベイブレ、爆丸、デュエマ等)
・key作品
(AB!、CLANNAD)
・武井先生作品
(マンキン゙、仏ゾーン、ウルティモ、ユンボル)
・安西先生作品
(MAR、烈火の炎、ミクイレ)
・少女漫画
・ゼル伝
(時オカ、ムジュラ、トワプリ、神々、風タク、木の実、4剣)
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のんこ
» ほっとけない!! (2010年12月13日)
アイコン画像龍崎煉
» JCCお疲れ様でした! (2010年11月18日)
アイコン画像龍崎煉
» ぼちぼちと (2010年10月28日)
アイコン画像のん子
» やっと (2010年10月12日)
アイコン画像とはる
» お疲れ様でした! (2010年06月22日)
アイコン画像龍崎煉
» お疲れ様でした! (2010年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる