ねむねむねむねむ

2010年08月30日(月) 7時48分

とりあえず、データまとめて送れました!過去最短に送れた気がする…。
おかげで作業が終わった後はすぐに寝落ちしましたよ。
今も眠すぎてテンションが低すぎるorz
クマもひどい\(^o^)/オワタ


次のイベント参加は12日JCCでエイリア私服併せ!
また南雲くんやってきます。
5TOP揃いそうなので楽しみでならんでヤンス(^o^)

同日にユニコーンとか一騎当千のお誘いもいただいたのですが、私服併せについての詳細がまだわからないのでどうなるのでしょうか?
わかり次第こちらからご連絡しますね!


それと、いつになるかわからないけれど、麗那さんが秋やってくれる!!!
一秋併せ実現しそう(^o^)
切り返し鬼畜だけど、アメリカジャージ頑張る!
あの傘も制作したいでヤンス!


コスガタ、ガタケでお知り合い様にたくさんお会いできたうえに写メいっぱい(^o^)
それ以降の写メも残ってるから消化していきまーす!

コスガタ写メ!
ふぁねるあさみさんと直井雪華ちゃんと!
あさみさんと銀朱さんのAB!ガチで楽しみにしてますううううう!!!!絶対美しいに決まってる(*^o^*)
カメコに行きます!ニヤニヤ
雪ちゃんとは爆丸、ベイブレ併せがこれから楽しみ!
しかもバトスピ併せにお誘いいただいた…!私が魔ゐとか脂肪フラグだぜ…\(^q^)/

暑い中

2010年08月29日(日) 19時17分

ガタケお疲れ様でした〜!


写メは基山ライトさんと\(^o^)/
イケメン度数はんぱないです<◎><◎>カッ

一日南雲でいて、後半用に(昨日と同じ)ゆりっぺ一式持ってきてたんですが、暑いし時間がなかったので断念しました。
どうせコスガタで撮ったしね(^o^)

今日はお知り合いの方に、たくさんお会いできたので嬉しかった!
構ってくれた皆さんありがとうございました(*´ω`*)

帰ったら2日分のデータを併せをしてくださった方々に送れるといいな…!

とりあえず、地元駅着くまでおやすみですzzz

コスガタ

2010年08月29日(日) 4時36分

お疲れ様でした!!
日記等はガタケ終わった後にカイブとかmixiとかサイトのほうに書こうと思います。
書きたいことがありすぎて書ききれないぜ…!

今日のガタケは
南雲で私服併せ。
後半は引き続きイナイレか、エアギアかAB!やってると思います←まだ決めてない;

あきらめた

2010年08月27日(金) 20時16分
藤巻の刀あきらめますた……orz
おとなしく木刀持って行きます…
しかも現役時に使いまくってたやつだからボロボ…ロ…。

豆春さんが大山くんやってくれて藤大併せができるっていうのに!!!!!
明日全力で謝罪しますうううう…(;ω;`)本当すいません…

明日のコスガタは
前半@ゆりっぺ
後半@藤巻
で参加してきます。

一日AB!併せで楽しみすぎる\(^o^)/

しばらくの間

2010年08月26日(木) 20時33分

さよならです。

ゲーム廃人になってきますううううおおおおおおコロッケええええええ!!!!!!
小学生当時、コロコロで1番好きでした!!
フォンドヴォー大好きすぎてにやにやとまらねええええええ!!!!!プリンプリンも大好きよ!!!
でもでも本命はモッツァレラたんです(^///^)たまらんぜ!

前にあるのは爆丸だよー。

ガチャ4回やったんだけど、3つは火属性でしたwww
もう一つはシュンの風属性\(^o^)/
龍崎さんちにお嫁に行かせるつもり^^←

脱☆ろんぐ

2010年08月25日(水) 20時16分

ロングヘアーさよなら…(‘ω’)ノシ

というわけでマッシュにしてきたよ!3年振りの短さ!

明日からさらに早起きしなきゃね〜

ちなみに今日は登校日でテストでしたorz
明日から正式に学校です…そして課題考査です…orz

お久しぶりです。

2010年08月23日(月) 6時40分

リアタイなのにブログより放置しそうになったwww

mixiさんのボイスが活性化しすぎてそっちのほうで生息してました!
ミクシィ廃人乙⊂(^ω^)⊃

そんなこんなでコスガタまで一週間きった…
頑張リーヨ!



今日は夏季休業中の最後のバイト!
それが終わったら、学校の友人宅で泊りがけの勉強会!
課題?なにそれおいしいの^^?な状態でーす。学校爆発しろ!←


写メはこの間のイタリア併せー!
かわいいマルコすんさんと、似合いすぎるジャンルカ涼さんと!
またイタリアやりたいでヤンス…。
涼さんが帰ってきたら、ジャージ併せもやるんだぜ!
ダンテがやりたいでヤンス!
奴のバーバリアンのたてがかっこ良すぎるでヤンス!

バイトなう

2010年08月17日(火) 16時07分

そして頂いた。
かわいい…^^^^^^*

しかもSHIPSのやつらしい。
ジュースのおまけらしいけどね(笑)
APEとかX-girlとかもあるらしいから集めようかな…
うわあああブランド名聞くと服を買いに行きたくなるね(´;ω;`)金欠乙


どーでもいいけど、SHIPSっていうと、きら☆レボのほうが先に思い浮かぶのは私だけじゃないはず^^^^
きらりよりのえるちゃん派です\(^o^)/


バイト終わったら、男女の友人みんなでBBQと花火だよ!


>>>私信(返信不要)
昨日、アップロード中に爆睡してしまってデータ送れませんでしたorz
今日の夜に送ります´;ω;`

ダイAとおお振り

2010年08月14日(土) 7時15分

甲子園球場前で配ってた
ダイAとおお振りの限定版お試し冊子(^o^)

どっちも読んだことあるけどもらいました!

ダイAは御幸、おお振りは花井が大好きです(^o^)

要するに眼鏡フェチということです(^o^)シカタナイネ!

おきまりですが

2010年08月13日(金) 15時07分

明訓一回戦突破おめでとおおおおおおおお!!!!!!!

3年振りの甲子園はそりゃもう気持ち良かったよ(^o^)楽しかった!

次は16日で梅田家はまた甲子園に行くわけだけど、

私だけ……
お留守番……




orz


運悪く撮影会と被りましたorz


雨降って一日だけでもいいからずれないかな(´;ω;`)?


撮影会も楽しみなのだよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅田綾華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・野球観戦
    ・音楽鑑賞
読者になる
キッズアニメ、美少女アニメが大好物などうしようもないotk。
新潟で活動しているコスプレイヤーです。


LIKE
・コロコロ作品
(イナイレ、コロッケ!、ぼくガリ、ベイブレ、爆丸、デュエマ等)
・key作品
(AB!、CLANNAD)
・武井先生作品
(マンキン゙、仏ゾーン、ウルティモ、ユンボル)
・安西先生作品
(MAR、烈火の炎、ミクイレ)
・少女漫画
・ゼル伝
(時オカ、ムジュラ、トワプリ、神々、風タク、木の実、4剣)
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんこ
» ほっとけない!! (2010年12月13日)
アイコン画像龍崎煉
» JCCお疲れ様でした! (2010年11月18日)
アイコン画像龍崎煉
» ぼちぼちと (2010年10月28日)
アイコン画像のん子
» やっと (2010年10月12日)
アイコン画像とはる
» お疲れ様でした! (2010年06月22日)
アイコン画像龍崎煉
» お疲れ様でした! (2010年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる