カノジョは嘘を愛しすぎている

2010年07月31日(土) 10時18分

今日友達からカノ嘘借りて見たんですが、
お も し ろ い \(^o^)/
リコちゃんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!←



今日は9連勤の6日目!
案外早いもんですな^^

メッセ、メール全然返せてないですすいませんorz

やっちまった…

2010年07月30日(金) 12時52分
※ちょいグロ注意




いつもバイト先にはチャリで行っているんですが、
こいでる時にいきなり雨が降ってきて、
ま さ か の 転 倒 (笑)
特に腕からの出血がすごくて、範囲はホクロ程度だけど、肉がかなりえぐられた(ToT)
もう最悪すぎる…。
8日の衣装腕出るし、ましてやミュウミュウ撮影会とか…。
とにかく傷の完治を願うしかないね!

こんな時にマンキンのメイデン様がいたらいいのにね(^o^)←現実逃避

マンキンといえば兄が超・占事略決3を私に授けてくれました…!
無印と2は持ってるんだ!
バイト終わったら即やる…!
これに剛は出てるのかな?





※野球話














それと、
明/訓優勝おめでとうございます!!!
この日を3年も待っていました…(ToT)
涙腺崩壊どころじゃなかった…。
3年前、永/井さん達の時代、甲子園一回戦応援に行って、アルプススタンドで応援!
対戦相手は花/巻/東。
押さえた時、点数が入った時、勝った時、校歌が流れた時…。
すごすぎて記憶がはっきり覚えてる!

でも、その後の穂/高さん達の時代、種/橋さん達の時代………負けた悔しさも忘れられない。
負けた日とかずっと泣いてた。
お前選手とかじゃないのに泣くのとかきもい、とか思われてもいいよ。
それほど大好きなんです、譲れないんです。

本当に甲子園の切符掴んでよかった…!
嬉しすぎます…。

というわけで、
今年は3年ぶりに甲子園に行きます!
お願いだから撮影会と被らないでくれ…!

今年は倉/敷/商、開/星、仙/台/育/英などなど、
名門校ばかりが出場を決めてるから見たい試合がいっぱい…!

新/潟/明/訓

2010年07月28日(水) 9時47分

決勝進出おめでとう…\(´;ω;`)/
昨日は炎天下の中お疲れ様でした!

大好きです大好きです大好きです大好きです大好きです←
だてに4年もファンやってないからね!

昨日は会場には行けずにバイト先で、テレビ観戦してました。
そして、今日もバイト…。
9連勤の3日目でございます^q^



でも、甲子園には絶対行きますよ!
明/訓勝ったらだけどね。そうでなきゃ意味がない。

今日の朝、明/訓/野/球/部の友人の応援メールを送っといた^^
ああ本当に勝ってほしい!
バイト先で全力で応援する!

OBの兄も昨日夜帰ってきて、今日お母さんとお父さんと一緒に会場に行ったみたい(・ω・)
う…うらやましいですよそりゃ。


勝っても負けても泣くこと間違いなしですな(´・ω・`)

とりあえず、今は大人しく待機…。






なんか文脈が不安定だ^q^笑

やべぇ

2010年07月27日(火) 18時29分

マ王の再放送やってる^^^^

コスガタ、ガタケお疲れ様でした! !

2010年07月25日(日) 20時29分

本当に修羅場でした…。笑

衣装とウィッグのクオリティーがすごくう○こです…。
それに忘れ物が多かったorz
GKに大事なグローブ(すんさんに貸していただいた!)とか、このAB!併せのために買ったエアガンとかその他もろもろ…。

音無のメイクとかキリハのウィッグとか反省するところが多すぎる…(´・ω・`)ショボーン

構っていただいた方、ありがとうございました!



今日のアフターはつくねさん、のん子さん、霞さんとでした!
イナップやばいwwwwww
のん子さんが…ものすごく…プロでした(笑)


明日からバイトだから頑張る!
衣装も作らなきゃいけないものがいっぱいあるお!

そのうち予定を更新します。
あと、青春カップの挨拶回りに行く!←遅い


送付はコスガタの真帝国!
美人佐久間のん子さんと、かわいい不動涼さんと\(^q^)/

朝からめざましが

2010年07月24日(土) 9時15分













(^q^)にやにやにやにや






本当、衣装が間に合わない…。
キリハ裁断しかしてない…(´;ω;`)

体調不良中…(´∵`)

2010年07月19日(月) 21時09分

青春カップ2お疲れ様でした。
書きたいことはたくさんありますが、後ほどレポをあげたいと思います^^^^
とにかく本当に楽しかった…!

メール、メッセ返信遅くなってしまっていますが、ちまちま返していこうと思いますのでもうしばらくお待ち下さいorz








旅行疲れなのか今すごく体調がよろしくない…。

でも今週に衣装やら小道具やら間に合わせなきゃいけないので頑張らなきゃだ!ファイトだ私…!

クロスゲーム

2010年07月16日(金) 8時12分
 
今日はお弁当ないからコンビニでお昼買おうと思って、
せーブオン行ったんだけど…
クロスゲームキャンペーンやってた^^^^
お菓子・カップ麺2個買うとクリアファイルがもらえるとか、お弁当類買うと待ち受けもらえるとか…
 
 
 
まぁ買ったよね(笑)
青葉かわいすぎるからいけないんだよ^^←きも
 
 
クロスゲームのアニメ見てた時はサンデー本誌も見てたんだけど、アニメ終わった途端見なくなったな…。
 
今どうなってるんだろう?
 
ミクイレも結界師も絶チルもどうなってるのか未知…。
 
ていうか、いい加減ミクイレ全巻揃えたい^^
何度も言うが、安/西/信/行先生の作品は神である!
実はmixiのミクコレもちゃっかりMARにしてる←
痛い信者乙ですねわかります(´・ω・`)

やっと

2010年07月14日(水) 19時52分

メッセ返信し始めました…。
いつも遅くてすいません(T_T)
文化祭が近く、メンバーそれぞれ夏休みにオープンキャンパスやら講習やらバイト等で忙しく、追い込みのため毎日部活状態です…(´・ω・`)

楽しいのは楽しいんだけど、コス関係の準備が全然出来てない(T_T)
アイシーと源田と音無のウィッグ注文してない(T-T)
赤カラコン注文したのに今更在庫切れのお知らせがきてパー…。本当についてないな…orz
せっかく発色もよくて安いところだったのに(T-T)

とりあえず、今日はウィッグ洗いと注文とエアガンの塗装ができたらいいな…!




ああもう!ショコラかわいすぎるぜ〜(*´ω`)

宮廷パティシエ

2010年07月11日(日) 14時58分

スイーツ妖精って何でこんなにかわいい子ばっかりなんだ(´Д`*)

宮廷パティシエのおかっぱ君がすごく…ドツボです…!

早く夢パティコスもしたいな…。



只今、サイト編集中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅田綾華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・野球観戦
    ・音楽鑑賞
読者になる
キッズアニメ、美少女アニメが大好物などうしようもないotk。
新潟で活動しているコスプレイヤーです。


LIKE
・コロコロ作品
(イナイレ、コロッケ!、ぼくガリ、ベイブレ、爆丸、デュエマ等)
・key作品
(AB!、CLANNAD)
・武井先生作品
(マンキン゙、仏ゾーン、ウルティモ、ユンボル)
・安西先生作品
(MAR、烈火の炎、ミクイレ)
・少女漫画
・ゼル伝
(時オカ、ムジュラ、トワプリ、神々、風タク、木の実、4剣)
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんこ
» ほっとけない!! (2010年12月13日)
アイコン画像龍崎煉
» JCCお疲れ様でした! (2010年11月18日)
アイコン画像龍崎煉
» ぼちぼちと (2010年10月28日)
アイコン画像のん子
» やっと (2010年10月12日)
アイコン画像とはる
» お疲れ様でした! (2010年06月22日)
アイコン画像龍崎煉
» お疲れ様でした! (2010年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる