(無題) 

2007年12月17日(月) 18時15分
夕日が綺麗.

(無題) 

2007年11月27日(火) 18時35分
みかんもらった!
家でもいできたらしいよ!
いやはさみでちょきんだよ
親の友達だけど俺も仲良しなんおっお!(^ω^*)
料理とかつくってくれるの!
うまいをー!
その写メとればよかたね><
今度もらったらうpろう!

(無題) 

2007年11月27日(火) 7時53分
今日はくもり
天気ってあんま好きじゃないな
お腹ぎゅるぎゅる言ってる

おかんうざい/(^o^)\
死ねばいいのに

やっとさんぜんえん\(^o^)/
でもきまぐれさんにはあげないを!
20000円くらいためて
山口いくの!
やっぱ一番好きなひとにあいたいし(^ω^*)

(無題) 

2007年11月26日(月) 7時58分
あふん
かつあげ
すっか\(^o^)/
金ないぽ{ためいき}
俺がこいっていったからな…
でもこなさそうだよねwwwwwwww
気まぐれすぐる
嘘吐きはきらいなんだ!
あの仔よくわかんない

今の全財産

くだらない話 

2007年11月19日(月) 23時01分
人間は色々な個性があっていいとおもう。
だけど、人間は嘘吐きだ。
笑えない嘘はついてほしくない
そんなの俺か言えることじゃないけど
穏やかな世界になってほしいな
日本って
広いや\(^o^)/

俺日本人きらい!

あといちにち!!!!! 

2007年11月16日(金) 8時51分
多分寝れないしおきれないよ←

/(^o^)\オワタ
遅刻したらごめんよ

あと2日 

2007年11月15日(木) 4時30分
ねむいのに寝れないって辛い
あの人にあいたい

あと3日 

2007年11月14日(水) 9時19分
痩せたい
最近太ったうんこ\(^o^)/
家に体重計ないからなんきろだろわからん\(^o^)/70くらいあるんじゃないかなp^;;;;;;
そんなないかな^@^;;;;;;;;
モデル体重きもす(;^ω^)(^ω^;)
46とかきもお!

あと4日 

2007年11月13日(火) 18時11分
昨日クッキー作りたくなって作った
なんかべたべたしててかたぬけなかったから手でやった
形汚いからのせないお(^ω^;)
お菓子たべないけどつくりたくなる
X'masはブッシュドノエルを作ろうとおもてる\(^o^)/
食べにきてね(´>ω<`)=☆☆☆☆


これでオフいこうかと…><

(無題) 

2007年11月11日(日) 2時37分
なんかもう本当にやだ
嘘つかないでほしい
来ないってわかってるのに信じる俺が馬鹿
今は少しの可能性を信じようかなとか思う
偽りの言葉や関係ってわかっててもわかりたくないんだよね
でもそれが本当だったとき凄い悲しいけど
人を簡単に信じるのはやめよう
そこまで信じたことないけど\(^o^)/
いってることめちゃくちゃ
乙としかいえな。3゜

絵かいてみた
不思議な感じに…
初めて横からかいた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆk
» あと4日 (2007年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる