ピンクたち 

2007年04月26日(木) 22時31分
友達とけーたいがピンク4体そろったのです
ならぶとかわいーなあでれでれ

(無題) 

2007年04月19日(木) 6時50分
雪やこんこをついに食べました・・

おいしかわぃい!!
白い恋人的空気を感じました〓
北海道に生まれて良かった、とちょっとだけど思った

タピオカタピ 

2007年02月24日(土) 15時34分

今日はアニメジャ!!
最近感想絵描けてなくてちょうすいません
ちょう時間ないです
先週の大河が出た(と、綾音が出た)(らしい)回だって、
まだ見れてないですよ 待ちに待ってたのに‥

あうー

ナルトの再放送みてうかれた 

2007年02月06日(火) 19時59分
 拍手レス
>真由さん
蟹に!見えましたよね・・
田代がキャッチャーを名乗り出てくれてほんとうに良かったです。

高橋くん良いですよね!わーい!
地味に素敵ですよね!(地味に!


>靫(よんでみました)
タメはちょっと照れるので、じょじょにってことで・・・*
受験どうでした?!
2/1が来る前に、がんばれ絵を描こうと思ってたのに
時間がとれなくて・・・
でもちょう応援してましたよ!
お受験お疲れ様でした★
杉浦家も、一家でアニメジャだいすきですよ!

ふたりが夢に近づくように 

2007年01月25日(木) 21時32分
先週のアニメジャ、ぶかつ長引いて録画したんだけど、
例によって部活が忙しくて見れてません・・
あした見ないと!

 拍手レス!
真由さん(19日)
ジョ、ジョジョゲも思わず告白返ししてしまいましたよよ・・
嬉しかったのですありがとうございました!でへへ
大河ほんと楽しみですよね、


私も静香さん大好きです!
   (21日17:32のかた)
ほんとですか!いいですよね静香さん、
すてきですよね静香さん!わあい!(飛び回る

なぞなぞ みたいに 

2007年01月18日(木) 23時03分
 拍手レス!
くたさん
ジョゲいいですよ!わーい!
ジョゲアンドくたですね(?)、これからもよろしくお願いします。

アニメジャ感想、せっかく楽しみにしてくださってるみたいなのに
あんなでごめんなさい、
美保ちゃんばっかでごめんなさい、
藤井に対して適当な態度でごめんなさい!そわそわ

漢字に本気 

2007年01月16日(火) 22時27分
 拍手レス!
>靫さん
わ、1枚1枚感想ありがとうございます!
あんなうんこ拍手絵たちに・・・!ほろり
美保ちゃんいいですよねってゆうか女のこいいですよね、
描いててとても楽しいですもん。
て、ゆってたら確かにジョジョゲも引かれましたてへへ
同じ目にあってる人がいて嬉しかったです*

なんかそんな感じで、靫さんの1枚1枚への感想たちを胸に
ジョジョゲはこれからも生きてゆきますね!


>OPのあの女が綾音だったら本当に嫌ですよね…
  ジョジョゲさん大好きです☆(告白
 (16日18:08のかた)

告白どうもです!どきどき
なんか、あの、ジョジョゲもあなたがすきです。

OPのあの女・・・そうだとしたら嫌ですが、
残念な事にきっと綾音なんです(決め付け
なんか、そう思ってたほうが後が楽かな、て思っているジョジョゲです

お昼寝だいすき 

2007年01月13日(土) 21時37分
拍手レス!
>くたさん
わ、こんばんわ!どうしよう、くたさんがいるよー!そわそわ
入れ替わり漫画だいすきですよ、
その後の更新もちまちま拝見してるんですけど、
ほんとうに好きです(真顔
ジョジョゲも、トシくんの匂いにつつまれたいです。

愛称ですか?!笑
そうですね・・、くたさんにまかせます!(親指!
すてきなあだ名を付けてやってください*

PLAY THE GAME! 

2007年01月10日(水) 22時02分

くたさんのとこで描いてきた、ゴロトシ入れ替わり絵です
くたさんの、まんがの、入れ替わりの、が、やばいの!
ジョジョゲはやられたの!!

 拍手レス
>靫さん
3期OPのあの女、ほんとうに恐ろしいですよね・・・ガタブル
You Tubeで何回もあの女ばかり見てみたんですけど、
(http://www.youtube.com/watch?v=WUe61knr-SY)
見れば見るほど恐ろしいです。。

大河は朴さんなんですね!わーい!
ジョジョゲも、朴さんには絶大な安心感を覚えているので、
うれしいです。わあい!

応援のことばまでありがとうございました!
あの、もーそろ拍手絵かえますね・・・(笑顔

本屋さんで 

2007年01月09日(火) 23時15分

メジャーの号外もらってきたょ!!
トシくんのコメント萌ゆす(*´艸`)
眉村も萌ゆす(*´艸`)
大河もねー大河もねぇー!!でへへ
裏はポスターだよ!おとさんかっこゆすリトル吾郎でへへ
ありがとう本屋さん

* * *

久しぶりのプリンたんとのカラオケでした!
おたくじゃない人とカラオケ行った場合・そして
たくさん歌わなきゃいけない時対策として
プリンをつれてったの。
aikoの歌5曲くらい歌えたら満足して、
あとは最悪のオタク祭りを見せたジョジョゲ・・・
プリン差し置いてね。ごめんね。(ぼー
ハレ晴れユカイ歌えて嬉しかったの!
ハルヒダンスもかましてやろうかと思ったけど、やめた。
あとはスプラッシュスターです
ハッチャケブッチャケノーノープログレムです
最新コメント
アイコン画像プリン
» ましゅまろちゃん (2006年10月21日)
アイコン画像ジョジョゲ
» メジャーの (2006年07月10日)
アイコン画像ジョジョゲ
» 忙しいのに太るのは、お菓子を食べるから (2006年07月10日)
アイコン画像モブログランキング
» メジャーの (2006年06月24日)
アイコン画像りんだ
» メジャーの (2006年06月24日)
アイコン画像キコ
» 忙しいのに太るのは、お菓子を食べるから (2006年06月18日)
アイコン画像チロ
» (無題) (2006年05月06日)
アイコン画像ジョジョゲ
» わー! (2006年04月12日)
アイコン画像小春
» わー! (2006年04月10日)
アイコン画像ジョジョゲ
» まんぷくなジョジョゲ (2006年03月24日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる