小学校の時の思い出

December 16 [Tue], 2014, 19:47
小学校の思い出って言えば何かなって考えると、なんだろうなって思いますが、

私は、みんなとの会話が1番記憶に残っています。

よく友達と絶交なって言われたりよくしていました。

なんか、絶交って言う言葉が流行っていたんです。

何かあったら絶交なって行ってきたりしたんです。

けど、どうして、そんな言葉が流行っていたのかがわかりません。

小学生ってほんとに不思議ですよね。

なんか、あのこと話したら絶交なって言われて、話したらあかんって言ってきたんです。
そんなこと言われたってその子もすごく仲がいい人だったのに、そのこと話したら絶交ってほんとにありえないですよね。

なので、そんなこと言うことは絶交しょうと思って、そのことは話したりしなかったんです。

そのことは絶交するより違うことのほうが話したかったのでそうしました。

そういう思い出がめっちゃあります。

他には、小学校6年生の時の授業中です。

仲がいいっていうか、そういう人と席が近くなってめっちゃ嬉しくてずっと授業中話していた記憶があります。

しかも、後ろの席だったのでほんとに最高でした。

それで、私たちの近くの人がうるさいって先生に目をつけられていました。

結構楽しかったなって思いました。

小学6年性が良かったなって思いました。

糖尿病・改善.net
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみずんまる
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umcehypn/index1_0.rdf