December 29 [Mon], 2008, 16:59
blogも年末心機一転ということで・・
2009年からは違うblogのほうに、
移転することにした〜〜`Д´.★゜
ヤプログなんかねえ〜パッとせ←dmr
前々から変えたいち思ってたけん
いい機会と思ってね〜\(゚゚)/!!
今からちょっと作ってくる〜☆゜

青天の霹靂

December 29 [Mon], 2008, 0:21
この曲すきです〜\(゜゜*)/
なんかノッテクルよね―いね―い.!
かっこいいしウエポがかわいい・・←
みんなカッコイイしかわいいけども!
けども1番うえださんがくるよね←
つか夜中なのにね、はよ寝ろうと
してたんだけどけどなんか夜中に
なっていましたよ、まじ遅寝遅起.
絶対体に負担かけるよねえ―、
もうすぐ寝ます・・yes!多分〜←
お腹減ってきたぞ〜うどうしよう・・
もっといっぱいご飯食べとけば
よかったと今思った遅いわなああ
遅めのおやすみなさい〜グッドバイ!

メリ〜クリスマス!

December 25 [Thu], 2008, 16:30
今さっきケーキ食べた\(゚゚)/!
早いよね時間がねえ・・←
まあ3時のおやつ的なね←
モンブランケーキやったよう★゜
まじうまかったってええ〜!
でもやっぱしもたれるうち。
結構ケーキ弱いみたいです
おいしいのにねケーキさまさま
昨日はとっても楽しくてね、
やばいくらい騒いだ遊んだ!
でからぐっすり寝れた〜・
起床したの12時前だったω・`
やけんはよ勉強おわらした.
だりいやつ残ったよまた←
国語簿記情処だりいいい!
簿記なんてなくなれよ.
26ページとかしんでくれ`Д´!
明日はまた遊びいくんで
勉強しません絶対しないぜ。
みなさんメリークリスマスでした!

ハッピバースデー.

December 23 [Tue], 2008, 14:43
今日は天皇誕生日で休みです〜!
ありがとうございますやほんと\(゚゚)/
昨日は携帯で音楽ききながら寝てた.
開かれたままやった。結構ソックです
しかも風邪悪化ちゅう〜ノド痛くて
声だしたら誰っち感じの声やソック!
明日は学校終業式です〜・早かった
そしてその後みんなでパ〜クいく★
楽しみだあ〜行けんメンバーのほうが
多いけど今度みんなで行こなあ!
明日帰るとき去年同様〜ω・`
よいお年を〜とメリクリ!ち言わなな!

'ω'

December 21 [Sun], 2008, 13:50
すっき〜りせんお天気さあ.
雨です大嫌いなあ〜めです。
明日雪にかわったらいいのにな!
携帯の天気予報はやたが*゜
あと2日いったら冬休みです・・
なんか今年は一段と早かった、
1年が過ぎるのがね\(゚゚)/!!
びっくりするほど早すぎたかも。
そんくらいいっぱい詰まった
1年やったんかもしれんなあ〜
そしてやってきましたまたまた
年に一度の重大イベントゥ〜・
24日に終業式なのでそのまま
PPへ直行し友達とはしゃぎます←
去年と同じ結果になったよ、
来年こそ頑張りますけ〜ん^ω^!
24日PPクリスマス会.26日吉野・
今週大変じゃけなあ〜\(`´)/

December 14 [Sun], 2008, 18:09
休みも今日で終了やあ〜!
なんか早かったなあ`(゚゚)/
あと1週間ちょっとやけん
頑張らんとなああ☆゜・。
バイト先まだ決まってない・
夏休みと同じ現状やあ・・
下のセブン募集しよんかな
してますよ〜うに.`ω´!
でもローソンがよかったな←
あったかブランケットげっと
できるように食べるぞ〜。
また太る・・明日体育ない
けんなあ〜まらんなあ・・!
絶対テンションおちおちやわ、
まるるぶっ壊れんでな.笑
あと1日休みほしかった・

アリガト.

December 07 [Sun], 2008, 13:57
コンサート楽しかった〜
今日も1部始まってるね.´ω`★゜
存分に楽しんできてください
今年は2つもコンサートいけて
それだけで満足です\(゚゚)/
大分に来てくれたことが
本当奇跡だと思います・・←
また大分来てください〜!
また待ってますよよ
雪も降ってまさに・・
winterpartyでした!
最強でしたNEWS!!
また会えたらいいなあ〜*゜
本当お疲れ様でした・!

\明日/

December 05 [Fri], 2008, 19:50
やばいよ〜明日だよ\(゚゚)/!!
今日のうちのテンションうざかった←
自習の時とかうわ〜ヤベエとか
しか言ってなかったなあ・
つるぴんいくちんまゆちゃん
迷惑かけました.`Д´〜!
いくちんと毎日騒ぎよったが←
明日明日です・・やべえ〜!
うち絶対寝坊せんけんね←
バッチリで参戦したいと思います.
明日は雪なんかなあ_?
電車止まらんかったらいいけど
みさき〜まるちゃん・明日は
めいいっぱい楽しむぞ★゜

´ω`

November 30 [Sun], 2008, 15:04
木曜からテスト.(`Д´!!
やばいくらい勉強してないよ!
それどころじゃないよね・・
つか今週は波乱やなあ〜
テストテスト.コンサート・休み.テストテスト
まじ挟まれちょんなあ(℃゜)!
どんな日程なんちゃなあ
テスト勉強はかどらない*゜
ブルータイツを昨日買ったタイツに
変更して、更にガーリーな感じや・・
見事に似合わないとゆう〜、
まあ気にいっちょんしいいや!
テスト勉もボチボチ頑張る〜。

November 24 [Mon], 2008, 17:48
雨がにかわったら
よかったになあ〜・・\(゚゚)/!
雪今年降ってくれるのか?←
心配だよね去年見てないし.
どさああ!ち降ったら最高★゜
祈っときますでえ・!
pr ofi l.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:→UED・MW
読者になる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/:高校生・1年目!
/:頑張って勉強中・・?←
/:~5年006日うまれ
/:純九州っ子\(゚゚)/
/:かつん・えいと大好き、!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31