2012年06月09日のつぶやき

June 10 [Sun], 2012, 0:00
  • そして風が冷たくて寒い。昨日は汗だくだったのに。何でよ。 Posted at 09:26 PM
  • 地元ついたので兄に迎えに来てもらいにTELしたら、開口1番「はいっ雲助タクシーですっ」←超ハイテンション …ぬっころす Posted at 09:25 PM
  • 【短歌】曖昧 http://t.co/c2739X1f #jugem_blog Posted at 08:49 PM
  • 【短歌】煙 http://t.co/jiWCfh95 #jugem_blog Posted at 08:35 PM
  • 曖昧なままほっとかれて10年…何回も自殺未遂もした。わたしの存在の軽さが憎い。もう疲れた… Posted at 06:12 PM
  • マジョリカマジョルカのチーク試してたらギャルっぽくなったなう( ;´Д`) Posted at 05:30 PM
  • 疲れてるけど仕事はあるのよ〜( ;´Д`) Posted at 02:15 PM
  • 眠い。なんかものすごく疲れてる。とりあえず寝る← Posted at 02:09 PM
  • なんかさー、ピルの副作用太りと毎日戦ってる感じ…夕食に炭水化物を絶って、ようやく体重落ちてるので、本来なら9点摂るべき炭水化物を6点しか摂ってない。ちと立ちくらみとかすることあるし、困った。 Posted at 12:33 PM
  • しかし今日も待合室で寝落ちしてしまった。まあ精神科だし、寝落ちするほど穏やかな空気だってことだけど。 Posted at 11:58 AM
  • そして10時間崩れないドイツ製ファンデ1890円も痛い…でも化粧崩れはしたくないので買いましたけどね… Posted at 11:52 AM
  • またマスキングテープ買ってしまった…便利すぎるしいろんな柄集めたくなるんだよ。既に小さいカゴいっぱいあるし… Posted at 11:48 AM
  • おいwwwwwww RT @10fucking_laugh: 誰だよ外人に適当な漢字Tシャツあげたの・・・ http://t.co/SvxTboTf Posted at 11:40 AM
  • 診察終わったが外に出ると待合室が大変なことになっていた件。広いとこ移転しようよ( ;´Д`) Posted at 10:51 AM
  • メッツコーラで眠気覚まし…のつもり(; ̄ェ ̄) Posted at 10:18 AM
  • あああああ院内モニターの環境ビデオが睡魔を誘う〜( ;´Д`) Posted at 10:14 AM
  • Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ何時の間にか第三診察室ができてる!!!! Posted at 10:10 AM
  • 病院到着。予約時間25分前に来ました← そうしないと30分の予約時間前後に診察がこないヽ(;▽;)ノ Posted at 10:09 AM
  • ゆかいなかぎばあさんって絵本だっけ? 幼稚園のとき図書館で出会ってハマった。 Posted at 09:49 AM
  • てなわけで病院オープン待ちなうです。 Posted at 09:43 AM
  • ちくわのわーさん #好きな絵本晒してTLを絵本棚に これしかない← Posted at 09:42 AM
  • うー。17分発が16分に来て容赦なく去って行った。6分待たなきゃならねーっつの。ムカムカ。 Posted at 09:21 AM
  • とりあえず寝ないとまた待合室の環境ビデオの魔力で寝落ち→寝ぼけて診察になる。寝ますよ寝りゃいいんでしょ←うるさい Posted at 03:16 AM
  • セットしたUNIQLO目覚まし8:00なのに何でこんな時間に起きてんだわたし。体内時計まるっきりなめきってんな…(; ̄ェ ̄) Posted at 03:13 AM
  • 【ポエム】雨音 http://t.co/QQtO4AqU #jugem_blog Posted at 03:00 AM
  • 大名行列風味 RT @gazo_waraeru: なんかすごい腹立った http://t.co/5MJF7qro Posted at 12:45 AM
  • 【短歌】貴方が近くに http://t.co/QWSnkz9P #jugem_blog Posted at 12:16 AM
  • モノによっては可愛い…と思ってしまうのはやはり女だからでしょうか。 RT @karari: つーけまつーけま > つけまつげの領域をはるかに超えたインパクトをもたらす「Eyelashes」 - GIGAZINE http://t.co/VQn8B1qW Posted at 12:08 AM
  • http://twitter.com/vanilla_fantasy
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめぼしごはん
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる