あれから 

October 10 [Wed], 2012, 10:07
すっっっっっっっかり歌い手さんにはまりきった傘は、
アニオタ系のオタ度が薄まってしまってます!!
うおおおおお、これがかの有名な卒業になる!?とも思いましたが、今季のアニメもなかなか面白いので全然見ないのではないようです、ハイ。
だって絶園のテンペスト面白そうだしKもなかなか興味深いし新世界よりも気になるし!
でもすっかりすっかり、毎日マンガよりも音楽とか動画に時間を費やしてます。
ゆう十さんとコニー君も好き好き!
アンダーバーさんも好き好き!!
しゃむ君はもう私の中で不動の地位。
どんどん歌い手さんの世界に入っちゃってます。
紹介動画にあった新アルバムの一部でコニ君としゃむ君の「せーのっ」聴いて即予約した私・・・二人ともかわいすぎるっ!
いずれの目標はライブに行く事。
でもこないだライブは3、4時間あるものだと知ったので、4時間くらいは立っていられる体力を作らねばなりません。
小一時間も立ってられないふとっちょですからねー、鍛えねば。
そしてそして、ふぁっしょん雑誌なる未開の地!!
あああー、なによ、私、姉じゃないし妹はないのっていうか妹って雑誌はあったら危険そうだしKATOって誰よ(よく見るとKATY?でした)とかよくわからない雑誌名と、だれもかれも美人さん表紙で年齢なんてわからんよそもそもこの子たち日本人なの、と心でつっこみつつ、2冊ほど買いました。
だってライブに行くにはファッション力も必要でしょ!?
生まれてこのかた、ファッションなんてほっとんど興味なかった私の人生初のファッションへの強い興味に自分でもどっきどき。
ぶっちゃけの一番問題は体型なわけだけど、それはまあいずれ、ゲフンゲフン、そんなこんなでなんか普通の女子みたいな事してます。
多分これが高校くらいにはなきゃいけなかったのよねー。
でもまあ、いつだってスタートはきれますよね。
それでもまあ、オタはどこまでいってもオタなわけで、歌い手さんオタデビューでもあるわけで、なんら私に変わりはないのかも。
そもそも私の根本的存在理由というか生きてる根拠はたった一つでそれに変わりは一切ないのでオタじゃなくなったとしても傘は傘のまんまでした。
ってなわけで、生放送聴くために夜更かししたりイヤホンしながら「うふふ」と笑って気味悪がられたりしつつ、買ったラノベは開きもせずいかにおしゃれを習得するかとライブデビューへの道を模索する日々です。
ああ、普通っぽい!(のか・・・?)

春色 

August 07 [Tue], 2012, 10:08
しゃむおんの「春色ポートレート」届いたー!
ジャケットとか可愛いww
早速車で聴く。
うーん、しゃむ君の声好きw
みちゃおんのコンビ曲も好きだなww
CD用に歌いなおされたのかなあと音楽素人ながら考える。
「え?ああ、そう」とかとか動画のでよく聴いてたから。
でもこれはこれで良いのですねー。
聴いた事なかった曲も良くって満足。
得点のマウスパッドと携帯ストラップもかっわいいw
でも携帯ストラップつけるとこないし、家のパソコン壊れてるから飾るくらいだなー。
うーん、しばらくしゃむ君CDばっかり聴きそうw
他にも好きな歌い手さんいっぱいいるし、この夏はボカロの歌い手さんの歌まみれになりそう♪

リボン 

August 06 [Mon], 2012, 21:28
サブマス風なリボン。
白も作ろうと思っていたけど、この黒だけでもずいぶん派手かな。。。
でもつけてやるぜー!!
年甲斐もなくリボンバレッタつけちゃうぜー!!
生地はサブマス人形作った時(あれ、これ書いたかな?)のあまり生地。
リボン的にはもっと分厚い方がかわいいけど、いい年だしこれが限界。
というか試しに家人に髪につけた後ろ頭撮ってもらったら結構大きくてちょっと自分でも引いた(笑)。
白の作るならリボンバレッタじゃなくシュシュとか違う形がいいかなー。

ボカロの歌い手さんの歌にはまり気味。
しゃむくんとかみーちゃん好き好きww
CDも密林でぽちっとやったよーww
他にもすごいかっこいい歌とか曲あって楽しい♪
サブマスのMMDからハマったけど、今はそれとは別に好き。
外では全然言えないからつらいとこだーよー。
現職ではオタってあんまりバレてないみたいだし、非オタな同僚さんばっかだし、まあだからこそノボリシャーペンとかサブマスリボンしてても誰にもばれないんだけどなー、バレたらそれは仲間だし。
あー、コミケとか行きたい。
最近貧乏なので行けんですよ!
サブマスの同人とか欲しいぜ!
サブマス人形とかサブマスグッズ作っても少しだけ我慢だ。。。

夢ゆめ 

June 21 [Thu], 2012, 22:51
最近見たアニメや漫画やドラマやゲームなんかがごっちゃになったような夢を見た。
基本、ホラーやスプラッタなものをよく見るから結構惨劇的なストーリーだったけど、それよりも!!
ライドウが出てきたwww
ラ、ライドウ!!
わああああっっとときめきモードに入るかと思った瞬間、
目覚ましがなった。

あああああああああああ!!

ワンモア!ワンモア!
と二度寝。
クダリが出てきた。
そしてノボリが出てきた。
きましたときめきモード!となった瞬間、
またもや目覚ましがなった。

ああああああああああああああああああああああ!!!

これ以上はさすがに遅刻するので諦め。
しょうがないから出勤しながら脳内で夢の続きを妄想。
んー、これって良い夢だったような、いいところで目覚めた事を思うと悪夢だったような。
でもノボリがちょっと素敵な事言ってくれたから良い夢だよねw
あの言葉は私だけのものさーーーえへへへへー。

ポケモンブラック2とホワイト2を予約。
結局買っちゃうのよね。
あと今、ライドウのアバドン王をゲーム中。
なんか全然 進まないっていうかゲームオーバーになる。
私はゲーム苦手なんだよおおおう。
でもライドウが美しいので動かすのは楽しいww

あー、二次元の世界に行きたいなあ。

オーフェン 

May 28 [Mon], 2012, 0:43
かつて最愛だった人(キャラ)・・・その名はオーフェン!!
オオオオオーフェーーーン!!
この本は新章の2巻目?
まだ間に3冊くらいあるので中身は読んでいない。
初版限定の冊子に目がくらんで購入。
噂には聞いてたけど、オーフェンがさらに歳を重ねた姿に・・・胸キュン。
さらに素敵な男性になったのね!と裏の絵にときめいていたら・・・人物紹介に衝撃の事実が!!
ぶっちゃけ今リアルのうちの家、諸事情でど修羅場なんだけど、それよりショックだわー!!
まさか・・・そんな予感はしたけど・・・でも、でも、どうせならMギーがよかったと思う私!!
いやどっちにしてもショックだけどね!
ぶっちゃけ色々ショックだけどね!!
過去に愛した人(キャラ)がそういうことになっているのは・・・(オタ)女心としては複雑。
だって主人公には永遠の(脳内)恋人でいてほしいって思ったっていいでしょう!?
たとえそのキャラよりすっごい年上になっても!!
・・・あ、でも今のオーフェンは年上だなあww
あーもう別にいいや。
今のオーフェンも私の愛しい人(キャラ)ってことでww
はー、萌え妄想書くとすっきりする!
リアルが嫌いってわけでもないんだけど、萌えがなきゃ現実砂漠はやっていけんですよ。
そうそう、今日はこれと一緒に「デュラララッピング!!」も購入w
DVD持ってないから聞きたかったんだよねww
明日から職場行くのに聴こうっとw
萌えを糧に明日も生きていくのさ♪

ライドウ 

May 28 [Mon], 2012, 0:27
サブマスのノボリとそっくりと噂のライドウって何者?
って頭の隅にあったのを、
今日見つけてきた!
アニメショップの本棚に見つけて「うおおお!ノボリだよね!?」ってとりあえずあった4冊買った。
そしてどっぷりライドウの魅力にはまったww
何これライドウ、超萌えるんですけどww
時は大正、帝都物語好きな私にドンピシャな時代設定と主役が制服の書生、しかも黒マントww
制帽かぶってるww
刀ww
デビルサマナーで悪魔召喚するww
表情がほとんど出ない生真面目タイプww
制服につけた武器装着の胸のベルトの背中面がwちょww
黒猫連れてるww
男女悪魔共に好かれて面倒みられちゃうタイプww
強いけどよく傷だらけww
なにこれもう私の脳内趣味全部入れたでしょ!?
どこで見てるの!?それともこれは全部私の夢!?
私がゲーム得意ならゲームもするんだけどなあ、何せ下手だし飽きっぽいし。
まあこのマンガだけでも十分萌えますしww
サブマスと一緒に超萌えるキャラ見つけてムフフww
あーーー、ライドウ超かっこいい!!
ライドウー!俺だー!結婚してくれー!!(妄想末期)

サブマス痛Phone風カバー 

May 11 [Fri], 2012, 22:00
デッキシールドって使わないしなあ・・・と考えて、デッキシールドでiPhoneを痛仕様にしてみました。
と言っても、私も社会人。
表立ってオタを出しているわけではございません!
今日だってテルマエロマエのマンガを読んだと言ったら「傘さんもマンガ読むんだ」なんて言われちゃいましたよ!
えへへ、思いっきりオタさんで腐女子なのにねー!
なので、休日だけのお楽しみとして携帯カバーにデッキシールドの切り抜いたのを貼るという超簡単技で作成です!
材料はリーズナブルでいてすぐれものの百均。
iPhone用の透明ハードケースとスマホ用液晶ガードのLサイズ(4.5インチ)。
ちょきちょきちょきん、とノボリ・クダリの周囲をはさみでカットして、ケースの内側に置いてあとは液晶ガードを貼るだけ。
ノボリクダリは周囲の線でカットすればちょうど透明ケースに入るサイズですし、液晶ガードをわざわざ切り抜く必要もないのです!
いつもはシンプルな透明ケースだけど、これに着せ替えればサブマスオタまるわかりの痛Phoneのできあがり♪
嬉しすぎるー!
今日だけは自分の発想をほめたい!(やってる人いるかもですが)
あとはこれをうっかり職場に持っていかない事だねー。
うーん、嬉しくてiPhone何度も見つめちゃうぜ!

デッキシールド 

May 08 [Tue], 2012, 21:06
ノボリ・クダリのデッキシールドを入手した!
やったぜー!!
ふふふ、かっこいいなあww
オフィシャルですもんねww
はー、ネットで販売してるの気づいて即買いですよ。
大人っていいですよねーww
ところで、デッキシールドって何でしょうね?と思っていたら、何かカードゲームのカード入れるもの?
枚数あるし、会員証とかポイントカードとかいれちゃおうかしらww(←アホ)

職場の人(男性)にお土産をもらった。
「○○さん(同僚の男性)と旅行行ってきて」
「そうですか!ありがとうございます(にこっ)」
・・・・・ぅおおおおおう!?
ちょーーー、そこんとこkwsk!!!
思わずそう聞きたいのを我慢していただいたお菓子を頬張る。
むふむふ、お菓子もおいしかったけどその話もおいしゅうございましたww
いやーん、何を男同士で旅行行ってるんですかー。
いやいや、もちろん異性だったら完全にザワッときますけど、すぐ近くにこんな腐妄想人間がいるのにネタふりまいてどうしますかww
一人で妄想し悶えてしまいましたよ!
久々にリアル萌えがあって潤いました。
まったく、もっと男性社員増えてイチャイチャしてくれないかなっ!
今後この二人の動向に大注目です(腐的に狙われた二人)。

4月1日 

April 01 [Sun], 2012, 13:57
今年も4月1日がくると思い出します。
今日は星史郎さんの誕生日(仮)だなあ・・・と。
中2の時のLOVEは永遠ですww
私のスーツ、黒コート、眼鏡、白衣萌えは星史郎さんからだもんね〜ww

今日はセイントセイヤオメガやってました。
渡したはずのペンダントが一部でまたサオリさん(だっけ?)の首についている件。
「うおおお、私の中にもコスモを感じる!今ならペガサス流星拳出せる!」と思っているのですが、うっかり家が壊れるといけないので打ちません。

ところで昨日の夢で私、オーフェンになってて音声魔術使って戦ってたんですけど、もしかして使えるのは音声魔術かもしれないと思ってます。
「我は放つ光の白刃!」って叫びたくてうずうずしてます。
これもまた家を壊すといけないので我慢です。

私はいつ異世界に召喚されるのかなあ・・・。
それともある日裏社会のハードボイルドに巻き込まれちゃう系かな。

うん、今年度も私(の妄想)絶好調だわ!
今年度も面白おかしく生きてやるぜっ!

オーフェン 

March 18 [Sun], 2012, 17:25
おおおおお、
オーフェンが!!
魔術師オーフェンが新章突入ってどういうことぉぉぉ!?
めちゃめちゃはまったあの作品が!?
くっ、買うしかないじゃないですか。
だって私、もし自分がすごい力つくとしたら、黒魔術師・・・音声魔術使えるようになる、にするって設定すごい考えてるんだよ!?今でも!!(真性のアホ)
あー、最初から読みなおしたい。
一番最初の出会いのアニメのオーフェンのかっこいい横顔が見たい。
だってほんとにめちゃめちゃ好きだったもん!今もiPodにオーフェンの曲入ってるし!
あー、どんな話だろ、楽しみだなw
絶対買おうww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umbrella-6
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像umbrella-6
» よめ (2009年11月30日)
アイコン画像しぃ
» よめ (2009年11月25日)
アイコン画像umbrella-6
» なんでネギ (2008年09月24日)
アイコン画像しぃ
» なんでネギ (2008年09月22日)
アイコン画像umbrella-6
» フィグマ☆キョン (2008年07月30日)
アイコン画像しぃ
» フィグマ☆キョン (2008年07月14日)
アイコン画像しぃ
» フィグマ古泉くん (2008年07月09日)
アイコン画像umbrella-6
» 長門さんは読書中 (2008年07月08日)
アイコン画像umbrella-6
» 世界一初恋 (2008年07月08日)
アイコン画像しぃ
» 世界一初恋 (2008年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる