ヤッターマン 

2006年11月17日(金) 11時48分

ぐんぐんグルト1ダース当たったよ〜(((( ;゜д゜)))

やばい 

2006年11月14日(火) 17時03分
ガクガクブルブル(((( ;゜д゜)))
休みまくった(;゜Д゜)
あれから風邪をぶりかえしなかなか治らないし、外の寒いところから暖房のきいた電車とかに乗ると温度差で鼻水が滝のようにでる(';ω;`)

やっと・・ 

2006年11月05日(日) 4時05分
風邪もだいぶましになってきたヽ(´ー`)ノ
まだ完治までにはいかないけどメールも打てるようになったしブログも書けるくらいにまで復活(^ω^)
丸4日間フトンの中で苦しみました(T_T)
熱、鼻、喉すべて悪くして食欲もなかったから辛かった(T_T)
念のため明日1日安静にしとくであります(';ω;`)

バイト 

2006年11月02日(木) 9時38分
今日はバイト(¥_¥)
でも風邪がまだ治らずフラフラであります(*_*)

はやくとどめを・・ 

2006年11月01日(水) 22時51分

ぅう〜・・(*_*)
風邪をひいたみたいだぁ、しかも熱風邪でダルイよ(-.-;)
はかってみたら7度8分くらいあった、それみて更にダウン(+_+)
-----


衝動買いシリーズ 

2006年11月01日(水) 14時04分

パーマン、パーヤン、バードマン(ストラップ)、ウッディ、スライム、ドロロ、クルル・・・
まだまだ増えてく衝動買い、ぁあああぁあ( ̄▽ ̄;)
タママインパクト〜(;゜Д゜)

河野敏弘 

2006年11月01日(水) 1時10分
初ブログヾ( ̄エ ̄)ノ゙
これは河野敏弘という役者のしがないブログであります(ノ゚O゚)ノ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umayadonoougi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる