astral lamp(アストラルランプ) 

February 19 [Thu], 2009, 13:28
astral lamp(アストラルランプ)
東京都渋谷区宇田川町11-6 アイコム渋谷ビル 8・9階
0354585055
OPEN 17:00〜27:00
定休日 月曜


Lunch Menu (12:00-15:00)

日替わり5種 1,000 yen
ドリンク付き(weekday)
---
dinner
Rice & Pasta  1,200 yen〜

offe........450 円〜


さよなら 

December 26 [Fri], 2008, 10:36
偽りのやさしさもわがままがかわいくて
だけど今あなたには届かない伝わらない

今日の私はいじわるだ
とげだらけのイガイガしたこの生き物
いまだけ自分だけにやさしくしていいですか

あのときあなたがした仕草
あんなに素敵でやさしかったのに
意味などなかったんだね


つめたい指かじかんだ手
あなたは距離を縮めない

私だけ焦っている
気づかないのか見ないのか

あなたにキスをしていいかきいたとき
あなたの唇にかさねたとき
私だけが必死だったよね
からだをくっつければ近づける気がしたのに

あなたはやさしい目をして笑う
意味など無く
ただもともとやさしい目だったのかしら

あなたを怒らせて見たい
あなたをなかせてみたい
あなたに怒られてみたい
あなたに泣かされたい

あなたを愛してみたい
あなたの体をつねってみたい
あなたに愛されてみたい
あなたにつねられてみたい

愛妻家の朝食 

December 18 [Thu], 2008, 10:31
あなたはきっと外では違う顔なのでしょう?

このフレーズのメロデイーと声にやられました


久々に椎名林檎


丸の内サディスティックも
MIXIのコミュでこの歌詞の意味の解釈がいっぱいあったけど
この文面以上のいみなんてかんがえてなかった


ただ

ピザ屋の彼女になりたいんだなとか
マーシャルのにおいでとんじゃってるんだとか
ただ文面のままうけとてった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umaumaumai
読者になる
最新コメント