挨拶 

November 27 [Sun], 2005, 20:34
不精な私がこんなに日記を書く事なんて今までの人生の中で一度もありませんでしたね。
回覧してくれる人がいたから続いたんだろうなぁとボンヤリ。始めの内はそんなになかったアクセス数も連日100を超えるようになりまして(ノブタ検索で引っかかってくる人やら云々)
こんなに見てくれてる人がいるんだなぁと嬉しくなって書いてたわけなんですが。


本日をもちまして日記を終了します。


私ドジっ子だから(…)自分の全てを日記で晒し出しそうな勢いなんで、晒す前に消しておこうと思いまして(そんな理由)
気が向いたらまたどっかでブログ作ってるかもしれません。
皆様の日記は日参させて頂きますのでドシドシ書いてください!(お前が言わずとも)
ここの日記は記念として残しておきますが、(何記念)今後更新される事はないのでブクマしてある方は消してやって下さいましー。

それでは長い間回覧頂き有難う御座いました(礼)



PS(手紙かよ)
偶にメッセで話しかけられると踊って喜びます(…)

ボジョレヌーボげとー!!(愛 

November 23 [Wed], 2005, 21:34
支社へ行って仲良しな現場な人と話してきました。
髭生やしてました。皆もっと髭を生やせばいいと思います。髭人口増えて欲しい。



「俺次生まれてるくるなら絶対女がいい。いい女に生まれてバカな男を騙して色々貢がせたいんだよなぁ。女のが得だよなー」

私は男がいいな。生理はこないし(男の前で生理とか言うなという話)、妊娠はしないし。
男になったらナンパとかしてみたい。

「あー、相馬ちゃん(笑顔)
それって攻めてみたいって事?(爆笑)

( ゚Д゚)え

ち!ちが…!ただ男のが色々楽かなぁと思って!!

「やっぱ変態だなぁ相馬ちゃん。相馬ちゃん知識だけは豊富だし(知識だけとか言うなあ!)エチー濃そうだよな(ぷ)言葉攻めとか凄そう(笑顔)」

待って待ってそんな事ないですよ!

近くに居た配送担当のあんちゃんが笑顔で「確かに相馬さんAV並の言葉攻めしそうですよね」

どんな!

私そんなに皆の前でエロトークしたつもりはないのに、こうやって周りからジワジワと変態にさせられていくんですね。
つかそもそも女の子の前でこんな話するなよって感じです。そう思って言ってみたら。

近くにあったグラビアアイドルの写真と私を見比べながら彼はこう言いました。

「相馬ちゃんは女として見れないんだよなー。なんつーか妹みたいっつーか。色気が無いんだろうな。」

もういいよ_| ̄|○

イントネーション 

November 23 [Wed], 2005, 21:21
ラブホのアクセント、私はこんな感じで言います。どうでしょうか。
あとは意味も無く歌ってたりします。



クリック

セブンですよー。 

November 23 [Wed], 2005, 20:20
今日は祭日なのに仕事でした。勤労感謝させて欲しかったです。
しかも今日朝っぱらからしゃっくりが止まらず。静かな事務所内に私のしゃっくりが響き渡りました。
しかも偶に「ふえ!」みたいな素っ頓狂なしゃっくりが出ると先輩の身体が小刻みに震えていました。
笑うのなら笑えばいいさ。


祭日なんで出荷は無いし事務員達皆ヒマでした。それを察してか私の上司が関連会社を見学に行こうと言い出し、先輩達と一緒に上司のVIP車、クラウンに乗って関連会社を見学にし行ってきました。
んで午後は会社で義務づけられているインフルエンザの予防接種をしに親会社へと行きました。
社員の数が多いんで個人で何日に行くか前もって決めてから行くわけなんですが。仕事がさぼりたいとかそういう理由で今日にしました(…)
んで支社の人達と一緒に行ったわけなんですが。オッパイ星人の車で行きました。

有りえないYo 

November 22 [Tue], 2005, 18:43
パパンと条約を結びました(…)パパンに大きな頼み事がありまして。
そこまで言うなら誠意を見せてみろ!っつー事で。


・門限12時。
有りえない(素)
早くても2時に帰宅の私が12時に帰るなんて有りえない。それでも始め門限11時とか言われたから、それよりはマシなのだろうけれども。
友達ん家に泊まったりすれば大丈夫か!と悪知恵を働かせてる辺り誠意が感じられません。


・自力で起きろ。
むーりー(遠)
いつもママンから起こしてもらってる私なんですが、自力で起きれた試しがない。私かなりの低血圧で、朝は本当に大変です。地獄です。死んだ顔してます。
まぁ今の所モーニングコールとかしてもらって起きれてるんですが。めざまし時計買わないとなぁ(鬱)


他にも色々約束はあるんですが、この二つが一番難関です。
門限とか学生の時以来ですよ。まぁそれもあるようで無いようなもんでしたが。
まぁ頑張ろうと思います。えいえいおー。

夜のおまじない 

November 21 [Mon], 2005, 22:31
痛みを堪えるのは得意ですがスキなわけじゃありません。


下着だけを纏う身体にバスローブを羽織、言われるが侭にベットに横たわる。
少し股を開いて相手の動作を横目に伺っているも、
目元にタオルを被され視界を奪われてしまう。
音だけを頼りに相手に身を任せるのは正直怖かった。

痛かったら言ってと優しい口調で言われるも、言っても意味がない事を知っているからきっと私は下唇を噛んで堪えてしまうのだろう。

相手が私の下部へと移動すると同時に緩慢な動作で下着へ手をかける。外気に触れた素肌が粟立つ。

下着を軽く下にずり落とした状態の侭、相手は自らの手にジェルを落とした。
其れを露になった己の素肌へと滑らせ、私はジェルの冷たさにタオル下で眉を潜めた。

じゃあやるよ?と声をかけられると同時に恐怖で力む己の身体。

(ビリビリ!)

「いっでえええええええええええ!!!!!!!!!!(爆笑)」


ビキニの脱毛風景です(笑顔)(帰れ)
私脱毛行ってるんですが最近脇以外にビキニラインもしてるんですよ(笑顔)
これがマジ痛くて大変なんです。私は結構痛みには強い方なんですが、ビニキだけは声を出さずにはいられません。
ジェル塗られたり剃られたりして、何かのプレーみたいで楽しいんですけどね(黙れ変態)

そんな感じで今日ビキニ脱毛してギャーギャー騒ぎつつ、脱毛の姉さんと共通の知人がいる事が判明して爆笑の連発でした。

ヲタゾク。 

November 21 [Mon], 2005, 22:12
昨日は地元に新しく出来た書店へ行ってきました。
ハガレンとリアルと生徒諸君教師偏を買って帰宅。
恥ずかしくてHGの本は立ち読みできなかったんですがクリームシチューの本だけちょっと立ち読みしてきました。
アンタッチャブルの山崎とクリームシチューの有田の仲良しっぷりがスキです。


んでマァ居間でハガレンを見てたら近くに居たパパンが私の読むハガレンに興味津々に覗き込んでくる。
まぁそんなのはシカトでハガレン読んでいたらパパンがいきなり

「等価交換…」

と呟いてきた。え?!と思いつつも空耳だと思いシカト(…)
黙々と読んでいたら「オイ相馬(仮名)」と呼ばれ、「何?」とパパンに顔を向ければ

指パッチンしてきやがった(爆笑)

ろ、ロイの真似????!!!!(爆笑)
と目を見開かせている私を見て得意げな顔を浮かべるパパン。

「俺その漫画大好きなんだよな」

って!!!!(爆笑)

「お前そんなん読むんだな。全巻持ってるのか?」

も、持ってるよ、と躊躇いつつも答えたら後で全巻貸してくれと言われました(爆笑)

どうやらアニマックスでハガレンをかかさず見ていたとゆう事が判明(爆笑)危うく実の父親にヒューズがさぁ!と熱く語ってしまう所でした。

本当に我が家はヲタ一家だなと。ウチのママンも毎週スラダン見てます。何回見たら気が済むんだぐらい見てます。

爆笑 

November 20 [Sun], 2005, 23:10
お父さんお母さん
娘がBL系乙女でゴメンナサイ(爆笑)

つかあんなニートとか番組で取り上げたらBL好きは皆ああだと思われそうでイヤなんですが(素)

死ねる。 

November 19 [Sat], 2005, 16:02
私だけ?ノブタが腐女子に優しいドラマだと思うのは(BYだいた)

一緒のベットでネンネ萌え!!!!

俺だけのものにしたいんだ発言に萌え!!!!!


ぎゃあああああああ!!!!!!!!山ピーそんなに私を虜にさせてどうすんのよーん!!!!
思わず頭の中で相馬を俺だけのものにしたいんだとか言われたらどうしようとか思っちゃった!(腐)


あーん。私もノブタキーホルダー欲しいー。
ノブタパワー注入されたいー。
公式サイトで販売されないかなぁと夢見る少女。

今公式サイト見てたらスペシャルコンテンツに修二がいつも家で前髪結んでいるゴムが。
6話目で彰も真似してつけてたらしいですよアアアアン!!!(もだ)
そして何故か私も真似して前髪結んでみましt(…)

花男見ないと(ふら) 

November 19 [Sat], 2005, 1:55
眠くて帰ってきたのに家に帰ったら元気になるとかどういう事なんでしょうか。

今日は探偵ゴッコをしてきました。探偵ゴッコという名のストーカー。

何もする事ないねーとドライブする私達。目の前にワゴンRが走ってて、後にはスモークが貼ってある。
友人「ねぇ前の車に乗ってる人格好いいと思う?」
ソマ「んー?よく見えない…」
と言葉を返したら、友達はその車との車間距離をめっちゃ縮めまして(爆笑)煽ってるみたいだからヤメテ!と爆笑で止める私。

ソマ「つか今近づいた時に目元にレンズみたいなのが見えた気がした。眼鏡かけてんじゃない?絶対格好よくないね。寧ろヲタ系だと思う」
友人「シートベルトつけてるしブサだね」

や、待てシートベルトつけるの当たり前だから!てかシートベルトしてないじゃんアンタ!何故かシートベルトをきちんとする私がバカにされるってどういう事でしょうか。

ソマ「シートベルトつけてないと気持ち悪くない?なんか締め付けられてないと運転しづらいんだよね」
友人「締め付けられてないとってオマン(出た方言)Mだったのか!(爆笑)」
ソマ「ブッフ!なんで直ぐ下ネタに話つなげんの!(爆笑)」

因みにオマンとはお前の事です。際どい方言でスキです(待て)

オマン=お前
オマンタ=お前等

うわー(笑顔)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umaumasouma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる