あはは 

2008年01月19日(土) 15時23分
ちょww

面白いww

センタ-試験休憩中の冷えピタ貼った高校の話を読んだ笑

引用‥
休憩中の廊下にて冷えピタの子とその友達**
「大丈夫??」
「大丈夫!!タミフル飲んできたから」
「え??」
「インフルエンザなのwでも大丈夫!!タミフル飲んだからww」
「‥‥‥‥‥。」


タミフル超怖い(笑)
てか、他の受験生可哀想だな;)

GOLDEN EGGSの奴を少し見たんだけど‥ゾンビ島は面白かった!!笑

あ―。ラブァ-ズキスこの間録画しとったから見たら‥やっぱ成宮寛貴が池メンでした*.+

久々成宮きたw笑


雅の陽に光さえ届かないこの場所でが意外と良かったです★笑


VSの春が可愛すぎてはげたww

(無題) 

2008年01月16日(水) 16時07分
春お誕生おめでとう!!

な― 

2008年01月13日(日) 16時08分
アリス九號.の虎さん頸椎のヘルニアで青森・札幌2デイズが延期になったんや。


将くんのblogからも分かるように去年の夏から今まで虎さんはもう飲んでも効かない鎮痛剤を飲んで頑張ってたんや。

最近あったドイツもクリスマスも仙台も頑張って。



何か重なって色々あるとかファンは悲し過ぎる;))

(無題) 

2008年01月12日(土) 16時23分
涙止まらんし




連続でこんなんとかかなりショック過ぎる

(無題) 

2008年01月11日(金) 18時52分
ヤバいよ-。

嫁に彼氏できちゃった(笑)

私も頑張らなきゃね‥って超望み薄-orz笑


圧倒的に彼氏居ない組が周り多いけど、流石に私も遊ばないといけない気がしてきた;))

周りに男がいないなんて!!!!笑



abingdon boys school良すぎww

て ぃ ら り ら 

2008年01月10日(木) 11時46分
今面接終わってバスで帰ってます‥


受付業務じゃなくスタッフで来て欲しいって言われた*..+


とりあえず、学校入らなきゃ分かんないって事で履歴書預けて来たよ!!


学校慣れたら電話ちょうだいってある意味前進だよね!
勉強なった面接だた!
頑張らなきゃ!!!!!

自分の事は自分で頑張ってやってかなきゃ!

お金無いけど生きて行かなきゃ!!!




てかてか、オダメの今日の発表気になって仕方ないんだが!!!!!!!!

(無題) 

2008年01月10日(木) 10時14分
久々にバス乗ったら発狂おばさん乗ってて超バスの空気ヤバくて、運転手が警察呼ぶかって言っわれてバスから降ろされた(笑)


超怖かった(笑)

ひゃい(/--)/ 

2008年01月07日(月) 0時16分
プロフ探って見つけた人で超好きな人いるんだけど可愛すぐるww
龍寺に似てる感じする!!!まぢ可愛いw

私のなりたい理想像がプロフ見てると結構要るから楽しいなァ(笑)

あ、読モの木下秀美さんがやっぱ大阪で働いてるよ-。可愛すぎるw

毎回アメ村行く度癒されます*.+☆


また難波行きたいお‥

ヒッキ-して、はや3日間‥もったいなさ過ぎるよ。精気がねぇ‥最近まぢひでぇよ私。
しかもリアルに過食たまに嘔吐しちゃうんだ;))バカだよ―。
うげ‥過食びでぇ(/_;)病院行ったら治せるのかな‥???

つか、まぢ食べんの止めなきゃ。今まで以上に太るはニキビ出来るわで最悪です‥1週間で戻らなきゃ成人式とかなんやかんや危ういよ笑

つか、成人式面倒だよ―お(∵)

行きたく無さすぎて‥うげ。皆1人で行けば良いのにとか最低な事考えちゃうorz



あ!!!今年のSALE勝利品はね-w
大雑把に紹介w

モッズコ-ト
ぼんぼん付きパ-カ
スカ-ト2枚
KBFの変形ニット
ARROWのキュロットスカ-ト

こんな感じ!!!
まだブ-ツとか買って無いから買わなくちゃなァ‥(・ω・`)


とりま美容院に来月行ったり‥の前にライヴに成人式と‥微妙に色々あるわ-orz

最近まぢやる気無さすぎ。生き返りたいわ。
バイト探さなきゃね。

うざいうざいと感じちゃう日々にバイバイしたい。

最近‥ 

2008年01月06日(日) 19時44分
何となく瑛太が好きだす‥


てか、ピアスについて誰か詳しい子に相談したい;))
この穴ホンマ大丈夫なんかな??

いでで‥ 

2008年01月06日(日) 2時40分
若干場所しくってあけちゃうわ。何か刺さりきって無い感たっぷりやし‥ど-ん。て、感じやし。笑←

とりま、ピアス02個目こんにちわ―!!


最近日記更新しなさすぎですいません;))

この2日間は、廃人なってました!!!まぢ酷かった!!!←

今日からまた復活して頑張るのだwいえ-い⌒☆


明日から更新してなかった分、色々更新しようと思う(´∀`)

よし!!!
おやすみ-(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暴走お豆★"
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あはは (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あはは (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あはは (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» あはは (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あはは (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あはは (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» あはは (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» あはは (2008年09月15日)
アイコン画像洋二郎
» あはは (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» (無題) (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる