おしらせ(*´∀`) 

September 17 [Thu], 2009, 23:38
おしらせだお

このブログずっと放置しててごみんなさい

ブログ移転します

よかったら遊びに来てください(*´∀`)

ttp://kwifmt.blog99.fc2.com/

(無題) 

July 15 [Wed], 2009, 23:55
 
はしー誕生日おめ
 
 
明日はいよいよ滝紺たこやきだおおおおお
 
カツン紺5月振りのうまきゅーうだお(*´∀`)
 
天気が疑惑なのがどうも気になるお(´・ω・`)
 
とりま楽しみすぐるお
団扇未完成だけど寝坊しないように今日はもう寝ますね( ・`,_ゝ・´)キリッ!
 
 
 

滝紺わくてか 

July 06 [Mon], 2009, 23:31
最後に更新したのが前髪誕生日だったみたいで(´・ω・`)
更新してなさすぎる
 
本日やっとたこやき滝紺チケ届きました(*´∀`)
 
夏の席運を使い果たしました\(^o^)/
プレガもそこそこのお席だったので楽しみです(*´∀`)
カツン紺も良席頼むよナモナモ
 
 
横蟻レポによると思った以上に海老氏乙の出番あるようで今からwktkしております
MCにも参加させていただいてるようで(;ω;)感激です
 
dgsks一つ問題が発生しまして…
うまきゅうの髪型バロス疑惑\(^o^)/
見たら見たでいけめんって言うんだろうけど不安でいっぱいなのは何故www
 
そして海老氏乙新曲がテラ楽しみです(*´∀`)
自担ソロ始まりなのもユニ名入ってるのも嬉しいれす
 
まだ宿と足の手配してないことに気づいたので早めに手配します
 
とりまおやふみなさいノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいにゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-dgsks本気愛(笑)ではないお
    ・旅行-地方でごみんなさいね
    ・インターネット-(゜ё`.)ztdn
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる