買ってきたー☆

January 19 [Sat], 2013, 18:25
今日、リーフウォークで買ってきました

リラックマのコップです
これは、とぽす専用ですー

おとめ座のリラックマ
可愛いー♪

以上。

コリラックマのまくら

January 16 [Wed], 2013, 15:25
これは、ネット通販サイトで買いました。
コリラックマのまくらだよ

可愛いー
コリラックマの所に顔をうずめて寝てます

買ったもの

January 14 [Mon], 2013, 18:28
昨日、リーフウォークで買ったモノは…

ミニタオルです
ピンクでかわいかった。

これもミニタオルです
コリラックマが可愛い

これもミニタオルだよ。
ピンクばかりです(笑)
コリラックマばかりですw
癒されるねー

次は、ネット通販サイトで買ったものです。

チョコレートのレターセットです。
この先、お手紙に使います。

これもレターセットです。
ウサギの被り物をかぶったコリラックマです。
手提げかばんと同じ
これで今、お手紙を書いてます。

以上なり。
またあとでひざ掛けなどをUPしますね。
何故かスマホのヤプログさんのアプリを使っても記事がUPされないのでPCから書いてます。

キディランドで購入してきたもの

January 14 [Mon], 2013, 13:05
今日、mozoのキディランドでリラックマのグッズを購入してきたよ
紹介していくね。

コップを入れる巾着袋だよ
マグカップがギリギリ入った

お弁当箱を入れる巾着袋だよ
色で迷った。

お弁当箱だよ。
箸もリラックマだったよ(当たり前か)
2段になってて、電子レンジ対応だよ。

スマホケースだよ。
これもギリギリ入ったよ。

コリラックマのストラップだよ。
被り物で悩んだけど、手提げかばんと一緒のにしたよ。

ボールペンだよ。
お手紙などを書く時に使うよ。

いろいろ購入出来て良かったな。
次は来月さー☆

ネットで購入したもの

January 13 [Sun], 2013, 21:48
まだ画像は、撮ってないのでありませんが、紹介していきます。

※レターセット…2個
※コリラックマの枕
※コリラックマの持ち運び出来る体重計
※リラックマのリュック
※リラックマのタッチペン
などです。
あと、リーフウォークのキャラクター売り場でリラックマのひざ掛けとミニタオルを購入しました。
あとは、リラックマの雛人形を注文しました。
まだこれは届いてません。

2013/01/14、mozoに行って、キディランドで、リラックマのグッズを見てきます
楽しみだな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りんう
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月15日
  • 血液型:O型
  • 職業:家事手伝い
  • 趣味:
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umauma22/index1_0.rdf