きになる人々。 

2004年12月17日(金) 1時23分
気になる人は、身近にひとり。ちょっと遠くにもひとり。

ちかくにいるのは、よしぃ。23歳。彼女アリ。コックさん。
わたしのことを仔犬か妹と思ってるっぽい。。
遠くにいるのは、カノマタ先生。35歳。既婚の研究者さん。
むかーし中学生だった頃の、先生。今は何気にご近所に住んでます。

よしぃは何考えてるかわからないからなぁ。たぶん、嫌われてはいないと思う。
わたしのことをときどき、めーたんって呼ぶ。(これはちょっと恥ずかしい・・)
わたし以外の社員さんには使わない(と思う)、あまーいやさしい声色が好き。

カノマタ先生は、奥さんがいるから・・。
好きだけど、こっちから押すことは絶対しない。
けど、可愛がってもらえるように、ほんのりとアピールはしてみようと思う♪うふ。


来週の火曜は、カノマタ先生と、夜デート☆
たんちゃんには内緒で。
飲みに行くのだーー。

わたしのこと。 

2004年12月17日(金) 1時17分
何を隠そう、わたしは社会人。
おうちから15分くらいのところにあるレストランで、パティシエとしてほんのり働いてたりします。
これは、たんちゃんと約束した計画のための、準備のひとつで、
それを果たすために、毎日真面目に?お菓子作りに励んでいたりするわけです。


そんなわたしですが、まだまだ若い娘ですから(笑)
たんちゃん以外にも気になる人はいるわけで。。

同棲生活。 

2004年12月17日(金) 1時07分
わたし。もうすぐ22。頑固で思い込みの激しいO型。
たんちゃん。来年29。忍耐強く自由奔放なB型。

これは、文系女のわたしと理系男の相方の、つれづれ同棲生活日記 なのです。


同姓をはじめて、今日で約1年半が経とうとしているのですが、
女子としては許しがたいほどの適当加減のわたしを許してくれるたんちゃん。
ほとんどその辺に関しては諦めてくれているんでしょう(笑)。
たんちゃんはほとんど空気のような感じで、家族とおんなじようなもの。
結婚・・・・果たしてするのかは疑問。
なーんか、このまんまで十分かもーと最近は思ったりするのです・・。

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umauma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる