明けましておめでとう御座います 

2006年01月03日(火) 22時32分
馬次デス 今年もよろしく御願いいたします。
さぁて有馬記念はビビッテ3  10の単勝500円ずつしかかっていませんでした・・・
ハーツクライは天皇賞にむかうということですが・・・なんか勝てない気が・・・w

なんてことはこれぐらいでw
さぁあさっては金杯でございます^^  一年の運を決めると言っても過言ではありません!

昨年勝った馬では!  中山金杯ではクラフトワーク次のAJCCもかって放牧中?の馬です
京都金杯ではハットトリックこの馬はマイルCS 香港のG1も勝っています。

すなわち金杯とはコレカラ活躍する馬が勝つ!!!!  というレースなのです。

ぜひことしの運だめしに買ってみては・・・・・

日記 

2005年12月24日(土) 22時42分
はぁぃ明日は有馬記念!!

今年は圧倒的に強かったディープインパクト
はたまた古馬勢なのか!
ディープインパクトVS古馬
といってもいいのではないでしょうか?

もう馬次は今からテンションMAXでございます。

やはり穴ねらいでいく馬次でありますが・・・・
ディープインパクト・・・しか頭にありません^^;;;
あの強さをみてしまうと負ける気がしませんw

でも穴にこだわります やはり馬次は・・・

ハーツクライ!!
あのJCでみせた未脚はなにか違うものを感じます・・・
2着と負けてはいるのですが 内からの追い込みとわずか3cmとどかなかったG1タイトル
今度こそしっかりと決めてくるのではないのでしょうか?そして初のG1タイトルへ・・・

どぅもぉ〜 

2005年12月21日(水) 22時27分
リクエストどうり ガンバッテミマス^^ ひさしぶりな馬次デス

さぁまずは登録馬からいきましょぅ。

ディープインパクト  無敗三冠
ゼンノロブロイ  去年秋三冠達成
タップダンスシチー  華麗な踊りをみせるのか・・・
ヘブンリーロマンス   天皇賞でみせた未脚を・・・
デルタブルース  長距離最強?はこの馬か!
スズカマンボ   春に見せたあの脚は・・・   
ハーツクライ     ディープに負けない未脚の持ち主!
コイントス  エルノヴァ   10年連続リーディングチャンピオン 藤沢和 の刺客となるのか!


ほかにもいますが 注目はこの馬たちでいきたいとおもいます
モチロン◎はディープインパクト
○にゼンノロブロイ   
△にハーツクライ  タップダンスシチー     
が世間ですよね。

馬次流  ダト
ハーツクライ
さすがに対抗には入れざる終えないディープインパクト
ゼンノロブロイ  ヘブンリーロマンス

なのではと思います。

日記 

2005年12月11日(日) 23時59分
はぁぃ  明日学校で眠い馬次でございまぁす。

もちろん話題は朝日フューチュリティーSデスネ 
ぃゃぃゃ今日はヒヤヒヤさせてくれましたね^^;
もちろん金もないわけで・・・・
フサイチリシャール馬単で 1 2 5   複勝でダノンブリエ ワイドデ デンシャミチとダイヤモンドヘッド
を ALL200円w   すみませんカネないもんで(TmT)ウゥゥ・

なぜジャリスコライトから買わないかと言うと・・・・
前走の勝ち方・タイムがそこまで良くなかったからデスネ (はぃ

そしてレース・・・
最後の直線で ポーン とフサイチリシャールが逃げている
これはきたなと思いきや サスガ! 地方NO1 内田さんのスーパーホーネット!
ぬかれるとおもいきや フサイチが力でねぢふせ勝利!!

今週もいただきました(-ω☆)キラリ
馬単200で   5640円 的中!!  
今日も福永さんに感謝デス・・・

予想 

2005年12月10日(土) 18時14分
すみません急がしくて 枠とか書けない馬次です・・・

ぇと明日は朝日フューチュリティーSですね・・・
ショウナンタキオン  フサイチリシャール  ジャリスコライト
の! 三強といわれてますが・・・・

実際ジャリスコライトはどうなんでしょうか??

じぶんはフサイチリシャールの流し  そして 複勝でダノンブリエ  ワイドでデンシャミチ

でいきたいと思います・・・
みなさまはどうでしょうか?

日記 

2005年12月04日(日) 21時52分
はーぃ どうも馬次デス

今週の競馬ですが!  馬次はちゃっかり当ててますょ^-^

まずはステイヤーズS! デルタブルースつよかった^^;
とどかないと思いきややはり菊花賞馬  最後の直線ですごく力ずよい走りでした。
          打倒ディープみたく 有馬にも出走よていデス・・・

そして阪神ジュベナイルフィリーズ 荒れましたぁ・・・

一着 テイエムプリキュア  2着にシークレットコード ですか・・・ 

馬次ともに複勝かってまして  5000円のもうけ・・・
ですが馬連 馬単 かってたらどうなんだ(゚皿゚メ) ウラァァアア

自分のビビリにはまいりました・・・
と言うわけで来週は 朝日フューチュリティーデス
やはり注目はショウナンタキオン  フサイチリシャール でしょうか・・
私の夢はダノンブリエとデンシャミチ  デス

ではまた

日記 

2005年12月02日(金) 20時38分
馬次はフラレマシタ〜

まぁしかたないのでとりあえず・・・   予想のしかたを・・・

自分の予想する レースのコメントの所に  自分の予想 買い目をおしえてください!

それではまた(TmT)ウゥゥ・

阪神ジュベナイルフィリーズ 

2005年12月02日(金) 20時13分
阪神ジュベナイルフィリーズ

1 コイウタ
2 キレーター
3 ブラックチーター
4 エイシンアモーレ
5 シークレットコード
6 クリノスペシャル
7 コスモミール
8 シェルズレイ
9 アサヒライジング
10 サチノスィーティ
11 セントルイスガール
12 テイエムプリキュア
13 グレイスティアラ
14 アルーリングボイス
15 プラチナローズ
16 フサイチパンドラ
17 ベストストーリー
18 アイスドール

ステイヤーズS 

2005年12月02日(金) 19時52分
ステイヤーズS                                     

1サクラセンチュリー           
2エルノヴァ                 
3ホオキパウェーブ
4ラヴァリージェニオ
5イングランディーレ
6デルタブルース            やはり長距離でかっているデルタブルース
7ホウザングラマー      サクラセンチュリーなどが有力なのではないのでしょうか・・・  
8 ゴーウィズウインド
9マイネルホライズン
10ブリットレーン
11ハイフレンドトライ

ぇっと・・・ 

2005年11月28日(月) 22時53分
登録馬UPしておきましたぁ
重賞を勝った馬は色で区別できるようにしておりますので・・・
赤はG1 青はG2 緑はG3   となっております。

見にくい、またはこうして欲しいなどの意見がありましたらジャンA 言ってくださいね。

さて今週のメインですが・・・
ステイヤーズS阪神ジュベナイルフィリーズデスね〜

まぁ馬次的には2歳のレースよりも   古馬のレースと言った感じでしょうか・・・
距離も3600mとながいですからねぇ・・・
悩みますわ・・・・・・・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 明けましておめでとう御座います (2006年04月05日)
アイコン画像タカ
» 明けましておめでとう御座います (2006年03月05日)
アイコン画像タカ
» 明けましておめでとう御座います (2006年02月27日)
アイコン画像やったぁ〜タカ
» 明けましておめでとう御座います (2006年01月22日)
アイコン画像タカ
» 明けましておめでとう御座います (2006年01月08日)
アイコン画像夢のタカ
» 明けましておめでとう御座います (2006年01月06日)
アイコン画像夢のタカ
» 日記 (2006年01月02日)
アイコン画像夢のヒロキ
» 日記 (2005年12月26日)
アイコン画像夢のタカ
» 日記 (2005年12月25日)
アイコン画像夢のヒロキ
» 日記 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umauma-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる