2008年08月27日(水) 1時50分
(w_−; ウゥ・・

ニャミさんが雪を卒業していきました・・・・・

いつになってもギルメンが抜けるのはさみしい・・・

でもいつか帰ってくるのを信じて待ってます!


ミチコが珍しく社会人らしく一本締めでやってくれました!



PS
久々になきそうになりました・・・・(w_−; ウゥ・・
引退をみたのは2回目か・・・・
誰がいつ引退してもおかしくないんだけど
やっぱさみしいもんだね・・・・
できれば引退者はもう見たくないです・・・・

ふっかつ! 

2008年07月30日(水) 23時05分
いたしました。
仕事の合間をぬって更新していこうと思います〜
どうぞよろしくっ

 

2008年04月03日(木) 22時32分
嗚あああぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁ

暇な人たち 

2008年02月05日(火) 22時41分
みんなで何をしてるのか・・・・
かれこれ2時間くらいこうしております。

すること募集!!!

トイレットペーパー 

2008年01月13日(日) 19時53分
ならぬハナミズットペーパー。

どうも。風邪を引きましたであります。

「あなたの風邪はどこから?」

「ワタシはハナミズから」

ってことで昨日から大量に出ております。

その量、トイレットペーパー3本分。

もーゴミ箱パンク状態。俺の鼻もパンク状態。

ってなわけでタマなんたらって人に更新しろって言われたので更新しました。

これくらいでいいだろぉおおおおお!!!チキョーーーーーー

ひさびさ〜 

2007年12月23日(日) 0時39分
リアルな話しです。

先日、自分が一人で見てた現場がおわりました。

入社して初めての現場ということもあってかなりドキドキだったけど
なんとか事故もなく終わることができました。
職人様様です。

そして最後の日に元請さんから一言

「きれいになってうれしい、ありがとうございました。」

もー感動です。
この仕事着いてよかったとはじめておもいました。
いゃぁ〜よかったよかった!

アルマゲドン 

2007年10月14日(日) 17時21分
泣けた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

すっかり・・・ 

2007年09月30日(日) 22時35分
プログ書いてたのわすれてた・・・・

これからはちょくちょく書いていくかもしれません。

まぁ・・・ねっ 

2007年09月17日(月) 23時42分
ウチのエース凛ちゃんが初城取りました!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

なのにみんな壁向きで・・・・
コンナカンジ

もしも・・・ 

2007年09月10日(月) 20時57分
もしあなたが余命2ヶ月といわれたら何をしますか?

俺はぼんやりとすごします。どっかにいくのもいいなぁ〜
広島に帰るのもいいな・・・
山奥でそっと死ぬのもいいな・・・

最近考えるのはこんなことばっかり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うまっっ
読者になる
所属:ζ雪月花ζ
レベル:115
職 :封印プリースト
趣味:後ろからコッソリ・・
    (モチロン封印デスヨ!
好み:女子高生(ぁ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる