新学期!!もう三学期ですって。早いよ。 

January 10 [Tue], 2006, 16:55
最近、漫画めちゃくちゃ読みあさってます!笑
ガラスの仮面とかお姉ちゃんが集めていて…!!笑
あれほんと面白いです。読み出したら止まらない!
ほんと笑ってます。
一人の時は笑わないけど近くにお姉ちゃんがいるとき爆笑してます。
あと安野モヨコさんのジェリービーンズとか最近集めてはまってます!
あれお姉ちゃんが買ってた頃のキューティー読みあさってたら連載しててめちゃくちゃびっくりしました!!
そんな昔の漫画だったんだなーって思って…!!確かに服がちょっと古めだったけど
後、最近銀魂にめちゃくちゃはまってます。何度読み返しても面白い!!

矢っ張り学校は楽しいです!冬休みも好きだけど学校も好き!
テンション上げまくりで疲れたり、いやなこととかもあるけどやっぱり楽しいです^^

↑パソコンできなくなるかもって思って悲しみ込めて描いた絵

あけまして! 

January 03 [Tue], 2006, 20:31
あけましておめでとう御座います!
今年も元気に楽しく過ごせたらいいなと思っています!
ていうか今年は受験生ですね…^^まじ高校とか入れるのかな。
だって来年には高校決めてるんですよ!?考えられない…!
取りあえず私服の高校に行きたいなー行けたらいいなー
今の時期から勉強しなきゃ駄目みたいですね!ていうかもう遅いのかも!

ちょっと自分絵が下手すぎて焦ります…!!
なんか同い年とか年上でも、
私より上手い人星の数ほどいるんだなーって改めて実感しました!
年上でも私は何年後こんな絵描けるかなー?ってよく思ったりしてます。
絵関係の仕事につきたいわけどもないけど(一時期考えた事はあったけど)
趣味としてはとことんつくしたいです。もっともっともっと上手くなりたい!!
今までは下ばっかり見てきた最低な人だったけど、下もいないことに気づいて
思考を変えなきゃ駄目なんだなという事に気づきました。
もっと上手くなりたいな。ほんと体とかかけませんもん。とくに横向き!!
手も上手く描けません。
雑誌とか見て色々勉強しよう!!


ベロアパーカー(紫) 7000円くらいの50%OFF Cantow
ベロアのハーパン(茶) 6000円くらいの40%OFF PAGEBOY
昨日新宿のミロードの初売りに行って来ました♡
似合わないくせに一目惚れして買っちゃった…(…


スカート(紫) 1000円くらい 大中
お姉ちゃんとおそろいです…笑 ちなみにお姉ちゃんはです(*´v`)
これは30日に吉祥寺に行って買ってきました!

あああ!もう!! 

December 21 [Wed], 2005, 14:55
今回ストレスたまってるので悪口をかかせて頂きます。
このブログ知ってるオフの人は内緒ね。
絶対だよ!!? 黙ってる自信がなかったら見ちゃダメだよ!
見たくない人はドラッグしないでスルーして下さい。
相当暴言はいてます。99%の確率で幻滅されると思います^^
追記にかいてありますのできいてくれるという人はどうぞ^^



重すぎて投稿できなかった

バランス悪い

手抜きすぎてきもい

ちょっとあれ 

December 08 [Thu], 2005, 19:00
こんばんわ!!お久しぶりです!仲岡です☆
今日は久々に部活出ました。ずっとサボってたの。
なんかなー… ぶっちゃけあんま楽しくなかった!私だけかな…?
今日は、今日部活に来てた●年生みんなで、話し合いをしたんですよ。
今うちの部は、色々と外に出て活動をして、注目されてる部なんです。
良い意味でも悪い意味でも。
注目されてることもあって、厳しい視線で服装なども見られているんです。
職員室では吹奏楽部の評価が厳しいそうです。特に●年生の!
その服装のことに関して今日は話し合いました。
話し合いの結論は、スカートの丈をみんなで長くしようということになりました。
そして、周りからの評価を上げるために、ゴミ捨ての手伝いなどをしました。
その後普通に楽器を吹いてー…

でも私はこんなことしてもあまり楽しいとは思えませんでした。
確かに、吹奏楽部の評価が上がるのは嬉しいですけど、わたしは皆みたいに乗り気になれませんでした。
なんでだろう?自分でも良く分からないけど!

なんかイライラするー…イライライライライライr


今日はたまりにたまった絵を一気にのっけます!




まだまだあるけど、5件以上のっけられないみたいなのでまた後日!

部活の事だけじゃなくて他にもイライラの原因があるのです。
気が向いたら追記かく!でわん

はぁー… 

November 23 [Wed], 2005, 16:00
昨日は英語と理科と音楽でした!
多分60点以上だと思う…!!私の中の60点以上は高い方なの!!
明日は大嫌いな社会と技術家庭と国語(国語は好き)なのに全く勉強してないの。
何だろうこれ。さっきから息抜きしすぎて勉強やってる時の方が少ない…☆
もう今日は駄目な日。気合いが入ってない日!
そんな日って良くありますよね!何やっても駄目な日!
今日は失礼過ぎる誤字するし、意味不明なレス打っちゃうし、とんでもない日だ!
こずえちゃん(←お友達になったので…!)の絵に「線も塗りも素敵って羨ましいです!」って打とうとしたら、「線も塗りも捨てきって羨ましいです!」になっちゃったの…!
それでで弁解しようとしたらレスの容量越えてて! 失礼なことしちゃったなー;;
ほんとごめんなさい!

本当に画力が欲しいと願うこの頃。
絶対年相応じゃないよこれ!もっと欲しい!足りないよこんなんじゃ!
手も描けるようになりたいし、色んな体勢描けるようになりたいし、塗りも上手くなりたいし、絵のバランスも良くなりたいし、センスも良くなりたい!
欲しい物は増えるばかりで、手に入った物は少ないの。
しかもコレはお金じゃ買えない!難しいなー…
ちょっとグリ1から離れるかも…!修行ね修行!

この手がスラスラ描けるようになって嬉しくて描いちゃった絵。



↑これは今日の格好☆このジージャンの中に来てるトレーナーは、ラフォーレバーゲンで買いました。この間このトレーナー来てラフォーレに行ったとき、ある店の店員さんがこのトレーナーお母さんとおそろいで持ってるって言ってたトレーナー!

テストテストッ 

November 21 [Mon], 2005, 17:14
今日はテストでしたー!( ´゚д゚)最悪だあ
もうなんか一言で言ったら駄目でした!駄目だ駄目!
何で私こんなに頭が悪いんだろう…!
今日テストやった教科は数学,保体,美術でした…
数学とか時間無くて最後までできなかったし,
保体とか水泳出てないから水泳の問題一つもといてないし,
美術とか後で答え合わせしたら間違え多すぎたし…!!
もう 信じられない!
明日は理科,英語,音楽です!まあ比較的に点数取れる教科!
明日こそ頑張るぞー 時間がなくてできなかったって事だけは避けたい!



↓↓昨日今日と落書きした絵↓↓  白黒の絵にはまりました!b


下には愚痴が書いてあります^^聞いてくれる方だけ読んでね^^

初日記! 

November 15 [Tue], 2005, 18:31
こんにちわー!こんばんわー!おはようございますー!
初めまして!仲岡っていう人です!
前々から、ブログ作ろうかどうか迷ってたんですが結局作ってしまいました!てへ!

今日は、友達4人でテスト勉強しに行ったはずでした!(何か様子がおかしい
だけど矢っ張り勉強なんて全くしませんでした!わは!
友達に誘われた時私は、
「絶対勉強なんてできないね!絶対話すもん!
だって今までに一緒に勉強して一度もまともに勉強をやったこと一度もないじゃん!」
って言ったら
「何言ってんの!期末近いんだよ!?うちらまともに勉強するから仲岡一人で遊んでなよ!」

って言ったはずなのに…!!
勉強なんてひとつもしませんでした!何で!!!
あの時の言葉はなに!? まともに勉強!? 嘘ばっかり!
まあ私も勉強しないで友達の犬に構っていたけど…
だって可愛いんだもん!小さくて人なつっこくてめちゃめちゃ可愛いの!こんなぶさいくじゃないですよ!(…

絵文字auの絵文字に似てるなー…
でわでわ!勉強頑張ります☆



これはうちの学校の制服です!って言っても見えにくいですが;;

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umatosika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる