mixiの存在・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 2:26
最近、うちのクラブの一部でmixiが流行ってます
mixiというのは、いろんな人のブログが集まってて、自分の趣味の掲示板とか
自分の同級生とかの掲示板とかもあるサイト
うちのちぐぅも愛ちゃんもやってるようなのですが・・・

こっちのブログどうすんのぉ〜
ひろえとぽっちゃだけではもたないよぉ〜(笑)

面接!! 

March 02 [Thu], 2006, 15:38
今日は、1次面接でした
初めての面接で、かなり緊張・・・

1時からだったのですが、12時半について、そこから30分以上待って、いざ面接
待ち時間のおかげで、緊張もかなり軽くなりました
かたくるしい質問ばかりかと思ってたら、意外とフランクな感じで、面接というより
会話というような感じでした
クラブのこととかバイトのこととか、話しやすい話題ばかりでした
会社によって違うんやろうけど、なかなかよかったです【・∀・】イイ!!
結果は1週間後・・・。微妙だな

とても残念な報告 

March 02 [Thu], 2006, 12:40
 
あいぼんの更新を心待ちにしているみなさん。


あいぼんとアタシのメッセより・・・・・




アタシ:あいぼんあいぼん

アイボ:はいは〜い

アタシ:あいぼんの日記を心待ちにしてる方たちがいるよ?笑

アイボ:めんどくさいね〜ん





多分、彼女続き更新しないと思います(笑)

就活・・・。 

February 27 [Mon], 2006, 13:41
続けて投稿
今日は夕方からバイトなので、もうすぐ面接がある企業の志望動機書を作ってます
ここまで本格的に選考にコマをすすめたのは初めてなので、かなり悩んでます

書けない・・・
A4の用紙に2枚程度書かないとダメなのですが、何を書いたらいいのかわからない
ヤバイなぁ〜履歴書も書かないと

 

February 27 [Mon], 2006, 13:34
昨日の深夜未明、冬合宿で負傷した右手の親指の爪、半分とれました
というか、とりました(笑)
飲食店でバイトしてるため、今はバンソウコウをはっています
自分の親指ながら、とてもこわい・・・
いつ新しいのはえてくるのか・・・

最近の生活 

February 25 [Sat], 2006, 14:54
2月初め、私の所属している軽音楽部の冬合宿があって、前日まで38.7℃の記録を残した。
これは新記録ではなくて、3番手くらいの記録です。でも私は合宿にどーしてもいきたくてとりあえずアクエリアスをガバガバ飲む。
そして超厚着(4枚がさねに暖房+電気毛布)初めは寒気がおさまらずずっと震えていましたが、さすがにやりすぎで、汗がダクダク出てくる。やばい・・・「おかぁさ〜ん!!汗が大量出汗タオルタオル〜」お母さんは慌てて持ってきた。みかんと一緒に
そして1日寝て起きたら37.8℃。これでは合宿にいけない

ここで、この後は少し疲れたので次回につづく。

ゆっくり流れて行く時間〜(* ̄〜 ̄*) 

February 21 [Tue], 2006, 21:07
昨日から、学校の隣にある老人ホーム介護実習に行ってます
9時には着替えて集合なので5時半起きという生活をおくっています(1限よりはえっ
すでに実習を終えた友達の話によると、

「1日で病む」  とか
「職員の人めちゃきつい」 とか
聞かされてたので、どんな実習になるのやらと内心不安で実習に行ったんですが
いざ行ってみたら、みんなが言うほどキツくはなく、どっちかというと、
何もすることがないからツライと言う感じ・・・

似すぎです・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 22:54
昨日、フォーソンのは○ーに誘われて、ライブにでてきました
言日の人が主催したらしく、バンド数は3バンドと少なかったのですが、楽しかったです

ところでこの人誰かに似てません(笑)


ツアーオブやまもり参戦☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノ 

February 09 [Thu], 2006, 23:01



4月8日(土)BIGCAT

うましかたち4人でツアーオブやまもり参戦







ごんぶとツアーやら、ツアーオブやまもりやら・・・
うましかにピッタリのタイトルばかりですな(*´∀`*)

ってことで、最近チリヌルヲワカばっかり聴いておりまふ。
よいですわぁ〜☆(GOGO聴けよ(笑))
ゆうちゃんの独特の声が

お母さんに『沖縄の民謡でも聞いてるんか?』って言われたけど・・・(´・ω・`)






話変わって・・・・
最近ひまですっ(`・ω・´)
っていっても手帳開くと全然空いてる日ないんやけど(笑)
なんとなく、ひまやなぁ〜と感じる時間が最近増えてきております

なので、遊んでくれる人募集
メールくれる人も募集

★アタシの得意技★ 

January 25 [Wed], 2006, 5:09

アタシね、上目使いが超得意なのです

潤んだ瞳の上目使いでみんなを見つめると

みーんなっ『可愛いっって褒めてくれる.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノ


あまりに好評だから、ブログを見てるみんなにも見てもらいたくて
写メとってみましたぁ


見て見てぇ〜


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパークメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umashika_1016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる