ジオレスは伯爵を手に入れた 

October 18 [Sat], 2008, 23:52
昨日、ブラッド伯爵の箱が出ているという事を知りました。えぇ、最近違うゲームにinしていたので((ぇ

それで、これは買うしかない!!!!!と思いまして今日課金してレア箱のほうを6箱購入wwww
闇龍の時も、天使猫の時もレアと通常の組み合わせだったけど、それじゃぁダメだ!!!ってことで、少ないけど全部レア購入!!!自分にしては頑張った。

結果、剣・アクセ・頭装備・銃2丁と出て来ました。
これは最後盾という落ちか?とおもって期待半分諦め半分で開けてみると・・・・

そこには伯爵様がいらっしゃった!!!!!!



なんだこの可愛さは!!!!!
ってかついに箱でペットがでたよ!?しかも伯爵!!!

これは闇龍の時より手に入れたいと思った代物wwwww

早速連れて歩いています!

ステータス的にはちょっと残念な気がしないでもないが、贅沢はいわん!


そして、剣とか頭装備も個人的に好きなデザインだったんで、装備してみたんですよ・・・・・
あれ?盾が揃ってくね?・・・・ってことで当然盾はノーラです。

それがね予想してた通りというかなんというか、似合わなかったから伯爵装備諦めた。

それから、もう満足しちゃったしどうしようと思ってたらハロウィンイベントやってるじゃないか!
久しぶりにイベント参加しようとおもってクエをやってたんだよ
まぁ、最初のローズマリーのクエはスムーズにいった!盾もらえた!お、コレは伯爵装備にもあいそうな予感ww




ま、まぁまぁ?????うぅ〜んいまいちかもしれん・・・ということで、やっぱ諦めた。剣だけ伯爵にしとこう。


伯爵の大きさだけど、うん、大きいですね。ジオさんと同じくらいあるよ!!なんていうか嬉しいw
だが一つ問題が・・・・・ジオさんが連れているからなんなのかわからんが、ジオさんのほうがペットに見えてくるんですけど

今プロフ画像にしてるのなんか特に((笑


ていうか伯爵の後ろ姿も個人的に好きだ!なんていうか歩いてるときの服のなびきがたまらんw



かっこいいな〜wwwコウモリになるところも好きww格好いいんだマジwww


で、せっかくだからお喋り機能をonにしてみました。なんて喋るのかが気になったんで((笑
多分これっきりOFFにするとおもいますけど((ぁ



残念ながら伯爵は隠れてしまいましたが、この台詞がお気に入りwww
「今日はどこにお供すればよろしいのかな?」って素敵すぐる!!!!!

むしろ自分がお供させていただきます!!!!
という勢いです(笑



・・・・・・ハロウィンイベントからいつのまにか外れていた。

えっと、取りあえずローズマリーのクエは完了したんです!次のクエだ!!と思って勢いつけていったらどうやら堀りじゃないですか!!ジオさんがもっとも苦手とするドリルですって?!

時間かかりそうな予感・・・・orz
思った通りドリルはジオさんダメですね、ドリルの消費が激しくなりそうなのと期間中にあつまるか不安なところ

封印された気持ち10個だすのもいっぱいいっぱいです((泣


伯爵と一緒に地道に頑張ろう!!


では、今回は長々と伯爵だらけでした〜それでは!


ジオレスは1枚の塗り絵を手に入れた 

August 31 [Sun], 2008, 13:58
この間誕生日だったんですよ私((ぇ


それでですね、ヴェルさんこと甲斐さんがなんと塗り絵をくださいました!!!
リクエストしていいらしいので、図々しくも何人もお願いしたというwww

甲斐さんの絵は可愛くて格好良くて大好きなんで嬉しかったですww




めっちゃ塗っててたのしかった♪
背景は、これヴェルさんの家ってことで・・・・
床はまぁ、あまりやったらいけないんだろうけど、ちょっと使わせていただいて、壁は描きました。
ヴェルさんの家に見えるかな!


えっと、キャラの配置というと
左下から時計回りに

・我が愛キャラのジオレス

・ラクーンなサラ氏

・恐ろしい羊リニル様((笑

・バニーのバンシェさん

愛しのヴェルさん((ぇ

・マイハニーのリンちゃんww


となってます。






素敵すぐるwww


ジオレスはいつになっても報われないです((笑



甲斐さん!素敵な塗り絵をありがとう!!!!
いろいろ遊ばせてもらいますwwww




コメントレス 

May 04 [Sun], 2008, 1:46
ヴェルさんへ

ほんとよかった!!そしてありがとうwwww
自分も2次なのが気になる((笑

楽しみにしてて!すぐ・・・・きっと転職するから!!

これからもリンちゃんの助けになるなら先輩飛んでいくから!!!

じゃ

ちょ!!!! 

May 02 [Fri], 2008, 19:04
ご無沙汰してました

気が付けばもう5月・・・・・トリスタやってなかったわけではないんですよ
むしろトリスタしかやってないです((笑

4月には桜フィールドにセリーさんといったり、ペットのミンを貰ったりしました

いろいろあったんですが、とりあえず

+++出来事その1+++
サードの「シーダー」君が消えました
そして新たに「アクロアイト」君を作りました!もちろんドラゴンです


理由は簡単。ラブ化から作ったキャラに与えられるスキルが欲しかったから!
実際アロー覚えるまではまぁ使えるスキルだったけど、アロー覚えたらまぁ使ってもなと・・・・

でも使ってみたかったので「シーダー」君には犠牲になってもらいました
そしてアクは24になってもうすぐ25ですwww

+++出来事その2+++
スノーヒルに初めて行きました!!当然1人ではなく、ヴェルさんに連れて行ってもらったんですけどね((笑
ヴェルさんに手伝ってもらってなんとジオさんが59までになりました
正直ジオさんはリカバリしか出来ないので後ろについてリカバリしてただけです。

+++出来事その3+++
59になったら、もうすぐ1次転職も近いので、転職に必要な「ドラゴンの証」を手に入れるべくカバリア遺跡D4Fに向かいました

が、4Fまでたどり着くことは出来なかったです。途中でご臨終になりました。
そこへなんとヴェルさんが手伝ってくれると言ってくれたので、お言葉に甘えて手伝っていただきました!!

にもかかわらず、途中HP回復が間に合わずにご臨終・・・・
何回かそういうことあってやっと4Fへたどり付き、カブム発見!!いざ!!!!
と攻撃するも、ジオさんには強く・・・・・ご臨終



そんなことを何回も何回も繰り返し・・・・
1日目時間切れ。

昨日2日目の挑戦をしてきました!!またまたヴェルさんにお世話になってます
やはりジオさんにはカブムは強敵・・・
逃げるもクリティカルで2000出され即死
そこでなんとヴェルさんが復活の書をつかってくれたんで復活!!!
それを何回も繰り返してました。何回復活して頂いたことか!!!

そのおかげもあり初めてカブムを倒し・・・いや、自爆しました・・・
そしてまぁ、証だしてくれなかったよね

で2匹目を倒し
1匹目と同じように何回も復活し、倒せました!!!
そしてなんか落ちた!!!

ちょ!!!!証落とした!!!

なんだろなんだろ
ドキドキ



ドラゴンきたー!!!!
ついに手にいれることができたww
もうほんとヴェルさんに感謝です!!ありがとうヴェルさん!!!!

ちなみにもう1つはバニーでした


そんでパラダイスでヴェルさん宅にお邪魔してましたw
お宅の中にはいったら・・・
なんとヴェルさんは2人いました!!!!



ジオさんなんというハーレム!!!!
だけどちょっと威圧感が・・・・

入り直したら直りましたがw最初で最後かもしれないヴェルさん2人と3ショット?

ちなみに左上のベットにおいてある基本のドラゴンと1次のドラゴン
可愛いwww
ジオさんが転職したらヴェルさんと並んで座るとこうなるかなwwww
とちょっと密かにおもってたりします((笑

奥にあるミンゴの置物とファンスライムの敷物も可愛いんよね!

そして少しおしゃべりして終了しました1今度ジオさんを猫なリンちゃんのお手伝いにいかせますね!
どうぞこき使ってください((笑


なんか長くなってしまったけど、日記書いてない間に以上のようなことがいろいろあったんですわwww
今日もこれからジオさん上げに頑張りたいと思いますww

目標達成しましたけどw 

March 27 [Thu], 2008, 0:46
今日はEPクエをやってましたww

最初に画家ので色褪せたペンダントを持って行ったところからです。
それからまぁアステカとカバリア付近をひたすら往復・・・・

ついにミミックに突撃する日がやってまいりました!!
アポシス?にも突撃・・・・モンクエをやってきました。まだ一回ですけどww
今日はEPクエ優先に((ぇ


で、無事に色褪せたペンダントを復活させてもらいました!!!!
で、そこまできて98%あとは近くにいた石兵を狩って

キュイィィィン!!!!!
今月目標の50いきました!!!!!

で、EPクエの続きをやってロビンさんからペンダントをもらい
ロザリンのもとへ・・・・・


ハ、ハニーリーフティーを御所望ですか
いざ、ポールのもとへ!

の前に、材料足りなかったことを思い出し
ワスプのもとへレッツラ〜

なかなかハチミツを出さなかった・・・
やっと出してくれたので、ここは一気に2回分くらい材料をもって今度こそポールのもとへww

1回目・・・・・

失敗

2回目・・・・

失敗

おぃ!

ハチミツ足りないじゃん!

しょうがないのでまた狩りに・・・またもやハチミツはなかなかださないスワプ

そして3回目・・・・


今度こそ成功してくれよ!と願いつつ

チャランwww


成功wwwwよかったよかった


で、肖像画とハニーリーフティーをもってロザリンのところへお届けにいったら

またもらキュイィィィン!

今日で51になりましたwwwwww

で、Chapter-2をやるべくなんやかんやでウブスへ

キエンをかるんですけどね、レキ君が可愛くてついつい2ショをwww


おっちゃんとおなじ方向いてるww
かわいいよ!!可愛すぎてジオさん杖の玉落としちゃったwww((違っ

でキエンを狩り始めたけど・・・・・
キエンなんか早く無い?気のせいですか?
ちょっとあせりましたwww
そんでもって何故かポプリダンジョンへいってきました
ポンポンのカード欲しいんだよね
なかなか出ないんだろうな。。

とか思いつつも

いや、なんかポンポンわかりにくく撮れちゃった((笑
スキルなんて使うから!!!!

ま、そのあとポンポンに囲まれて南無なジオさんでしたけどね



あ、そうそう今日?昨日から?ゴーストブルーが開通www
やっとですか!!!少し待ってましたwww
でもいろいろやっぱ変わったようで、前のゴーストブルーとか違うみたいですね

今度行ってみようと思いますw平均LV高くなってたらどうしよう・・・・orz

それから攻略本が明日発売らしいですね!欲しいなぁ〜欲しいなぁ〜
買っちゃおうかな、今月はむりだけど、来月にでもなったら買えそうかな?
ぅ〜迷う・・・・でも結局買う気がしますよ((笑笑

ま、いろいろ話し飛びましたけど、とりあえず51になれたのでよかったですww
目標達成!!!!60まであと9ですか!
なんか後少しなんふぁかどうなんだか((笑
が、がんばります!早く60になりたい!あれだな、今度の目標春休み中に60とか?((ぇ
言うだけの目標ですけどww

ウブスへ 

March 26 [Wed], 2008, 0:55
今日も鳥さん狩ってました!



今日もいい瞬間www鳥さん南無・・・・・
でもマナポ無くなったからメガロに一端戻り、
なんかクエで石兵倒したり、掘ったりしてたんですけど
ふと思うとこあってウブスに行こうと思ってメモリポートがない事に気がつき、もうショップで携帯電話が買えないことを思い出し・・・・orz

しかたなく自力でいくことにしました
とりあえず、ウブス港入り口までの道はあまり行ったことなかったんでドキドキしながら通りましたw



アクティブは1匹だけど、ちょっと怖かたんだおっちゃん((ぇ
メイメイはどっちいきたいのかな?モンスターのほうですか?ワープですか?

おっちゃんはワープのほうへ行きたいです・・・・

で、あの長い道を行くのかぁ・・・・orz
とおもってたんですけど、なんか転送してくれるみたいなんで
まぁ、ウブス港まで即転送してもらいました

で、ちょっと用事もすんだんで戻って石兵狩ろうと思ったけど、戻るの面倒だったしせっかくここまできたんで
ハリーさん狩ってました。
でもガリーさんいるんですよねここ。しかもアクティブだって忘れて油断してました
危ない危ない・・・

ガリーさんはまぁ、おっちゃんでも倒せるらしいので頑張っていただきました。
ちょっと危ない時もあったけど((ぇ

ダークミストを使ってもクリティカルだと170くらいダメージあるようで・・・・・
ガリーさんは逃げながら狩ることにしましたw

マジックアロー!!

でもそんなにダメージいかないようで((汗
おっちゃん撲殺の危機!!

で、でも負けないんだから!

マジックアロー!!!
マジックリング!!!

逃げ〜!

マジックアロー!!!
マジックリング!!!

なくらいでやっとこさ((笑

ま、48の50%くらいで今日は終わっちゃいましたけど・・・
この調子だと今月中にいけるかどうか少し怪しいですね((苦笑


あ、今日のメンテでTOP(?)変わった


オディニアってんですか?
可愛いな・・・・
BOSSペットらしいですねwww
手前がクイーン・オディニアで奥がプリンセス・オディニアっていうんですね?
か、かわぇぇよぉぉ////

販売期間があるようで・・・・・
しかもLV60〜っすかwwwうぅ〜む

でも可愛いですw



LVUP 

March 23 [Sun], 2008, 0:45
ジオさんは葉っぱ鳥を狩って、ニワトリのクエを受けてます
やっと葉っぱを1人で狩ることができるようになったよ!!!
おっちゃん弱いから、やっとこさ狩ることができる・・・・



まぁ、1発じゃ倒せませんけど・・・・アローとリング使って3発くらいでしょうか((笑
相変わらずメイメイは可愛いですwww

で、ニワトリのクエはまぁまぁ経験値入りましたねwww
しばらく葉っぱですかね

ミミックはまだ狩れません・・・orz
っていうか、あの恐ろしいところ行ったら即死な予感がします
カードも手に入れたいけど、うちょっと上がってから行こうかなミミックは・・・・

カードといえば、マンティスがカードを出してくれません・・・
葉っぱは何枚も出すのにマンティスが出してくれないよぉ((泣
2枚くらいほしいのにな

あとポプリダンジョンにも入ってカード集めたですが、勇気が出ません((笑


まぁそんなこんなで今日はLvが2上がりました!!!!!
良かったねおっちゃん((ぇ


ちょっと間抜けな瞬間じゃん・・・・LvUPしてるのに、間抜けだ
攻撃されてるやんおっちゃんや
ってか安全ヘルムとUPしたときの光似てて同化してるよwwwww
あと2で50ww今月いけるかな



只今ジオさんのLvは48になりました



まだまだ転職までの道のりは長いです・・・・・
とりま、50目指して頑張ります、あと、フェアーウィンドを覚えたいんで、TMも稼ぎたいところ
やっとこさマナチャージボトルを覚えました((笑

目標今月中に・・・時間が合ったらですけどwww

ま、頑張ってきましょうなおっちゃんw

マジックタイフーンの使い道 

March 13 [Thu], 2008, 0:35
今日は夜之さんとトリスタ話しを少ししてました。

ジオさんは危ないですね、はい・・・
ヴェルさん大好きっしょジオさん!!!!

分かる人にしか分からなくてすみませ・・・・


ドラゴンにはニーソとマイクロミニなズボン・・・
似合いますねwwww
可愛すぎてどうしよう的な/////


ヴェルさんだから可愛いんだ!
ジオさんだったら似合わないんだから!
工事現場なおっちゃんのマイクロミニなんて!!
ニーソだなんて!!

転職したら似合いそうだな・・・・・とか思ったのはここだけの話しwww


で、ですねそんなことをふまえつつマジックタイフーンの使い道

普段はこう使いますよね



敵に向かって「マジックタイフーン!」
ま、ジオさんこれで敵はたおせませんが
とりあえず、引き寄せ敵な何かか試しに弱めな敵に使ってあそんでます


でも、今日夜之さんと話してたら、他の使い道も発見されました!

夜之さんのちょっとしたラクガキから


小さくて分かりずらくなってしまったけど、右端にいるのがジオさん、大きく写ってる可愛いのがヴェルさんww
ジオさんはマイクロミニとニーソを履いたヴェルさんに「マジクタイフーン!」

めくれを押さえるヴェルさん可愛いなぁwwwwとか思っちゃうんでしょうジオさんは

・・・・・
・・・・
・・
変態くさい・・・orz

それでもめげないんだから!!
日々マジックタイフーンを使う空きができるのを狙うジオさんでした((笑




あ、ファンスライム狩ったらシャイニングスター出してくれたよ!
まぁ、拾うよね。あれって使い道ないのかな・・・・・

またファンスライムを狩りに行こうと思います。シーダあたりだったら丁度いい狩りになるかしら?

また今度頑張ってみよう!!!

明日は1日夜之さんと遊んでくるんだぜぇぇぇ!!!!



GET! 

March 12 [Wed], 2008, 0:03
やっほぉぉい今日課金したぜぃ!
で、もちろんペット購入www

最初メイメイにするか、白衣の天使にするか迷ったんだけど
可愛さに負けてメイメイにしました!
5倍は魅力だったんだけどな・・・・・
ジョイ君はウォルさんに受け渡し
新たにメイメイをお供にジオさんは旅してます



ちょwwwジオさん杖の赤い玉落としてますよ((笑
ちょっと格好悪い瞬間www
でも工事現場のおっちゃんみたいなジオさんに可愛いメイメイがお供してくれて華やかさが出ました。
アンバランスな気がしたのは気のせいだから!!!!
そんなことこれっぽっちも思ってないんだから!!!!!

早くLVあげて転職させてあげたいです。
たしかLV60〜だっけね

遠い、遠いよジオさん

1日に1LVも上げられなかったジオさんはかなりスローペース。
あと半分で47になる!とりあえず50目指そうかね((笑



で、メイメイの他にかったのは、ミラクルブルーポーション



ジオさんは今MPが2000くらいなのでちょうどいいかなって。
やっぱこれくらいのマナポ無いとやっていけない事に最近気が付いたよ

いままではマナポ(大)30くらいだけ持って狩り行ってたけど
足りない足りない。
あるのと無いのとでは楽さがだいぶ違いますね((ぁ

ところで今行われてるイベントですが、ドリルですね。
正直、前の感覚でドリルを買いにいってましたが、名前変わってるんね。
正直迷った(笑

それから無事ドリル買って掘ってたらラピスラズリが結構発掘されるんです
ちょっと嬉しかったりwww
ジオさんラピスラズリ集めてるんですよ!
何故か?響きが好きだからwwww

はい、ただそれだけです((ぇ



今のところ174個w出たら必ず拾うラピスラズリです!!

あとシャイニングスターですかね
今も落とすのかわかりませんが、300個集めました。
久々に今度ヒトデでも狩りに行こうかな

こんな事やってるからLV上がらないんだぜ?っていうのは言っちゃ駄目ですよ((ぁ

明日は夜之さん泊まりにうるんで暇になたらヴェルさん見れたりねwww

さてさてプレイ記録でも 

March 11 [Tue], 2008, 1:49
ウォルさんは鉱山に入ってドリルでひたすら掘ってました。
なかなかでてくれなくて・・・・orz



で、ドンドン奥へいったのさ
そしたら道に迷ってしまったよ。

こんな所にきたのでとりあえずss。
灯りがきれいでしたww



無事帰還!!!
目の前にオオサソリがいたので殴ってみた。

え?LV22もあったっけ???
ちょっと焦り気味なウォルさんでした((苦笑
まだまだ弱いんで。

あ、でもジオさんより攻撃力あるんで比較的ソロが楽w
ジオさん弱いから・・・・MPないとやってけないよ
マナポないと生きてけないんです・・・・orz


そんなジオさんはというと



ネコちゃんに夢中ww
いやね、夜之さんとお話してたときやってたので、ジオと名前の忘れたネコちゃんの話しになったので
メガロにいたついでに見つめてみました。
や、実際この位置だと看板見れてないんですけどね
上向けないのでこれで我慢。
2ショがとれでジオさんは満足ですwww

そのあと狩り行ったときのこと
ふとタイフーンを覚えていることを思い出しました
LV1だけどね。



使ってみた
「マジックタイフーン!!」
・・・・・
・・・
・・


弱っ!!ミスったよジオさんミスっちゃったよ!!
タイフーンは90%の確率でミスるジオさんです((笑
ミスってる間、マンティスに攻撃されてました。
ま、ダークミスト効いてるんでマンティスもミスってるんですけどね

で、どっちが勝ったかというと、この後数匹のマンティスに遭遇し
MPが少なくなってマナポのないうえに攻撃力が非常に低いジオさんはご臨終・・・


そこで今日は終了させました。また明日かな。


明日できたら課金しようかな



この子欲しい
メイメイ可愛いwwタイプです!
回復量が4倍ずつだし。
天使でもいいんですけどね回復量は5倍でしたっけ?

でも迷います。ペットを買うか、服を買うか。
金銭的にどっちかしかできないとこが残念!!!考えとこ

ではではまた次回ww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジオレス
読者になる
職業:呪術士

年齢:70

:最近は主にレインボーで活動中。たまにゴールドで


アイコン画像 キャラ
名前:ウォルフス

職業:呪術士

年齢:33


アイコン画像 キャラ
名前:アクロアイト

職業:呪術士

年齢:24
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヴェル
» ちょ!!!! (2008年05月02日)
アイコン画像ジオ@管理人
» ウブスへ (2008年03月26日)
アイコン画像Dr.マオ
» ウブスへ (2008年03月26日)
アイコン画像ジオ@管理人
» LVUP (2008年03月25日)
アイコン画像ヴェルさん&夜之さん
» LVUP (2008年03月24日)