もう少しで 

2007年02月20日(火) 9時01分
免許取得やで!

頑張れあたし!!
教官に負けるなあたし!!

えいえいおー!!ヽ(`∀´)ノ

会いたいなぁ 

2007年02月14日(水) 16時45分
昨日で最初で最後だったのかなぁ
なんか寂しいな(´`)右の人だけ笑

なんでこんなドキドキするんだ!?
だってだって仕草とか口調とか強引さとかドンピシャだし笑

笑顔最高だったなぁ〜

アド聞きたいけど左手の薬指の指輪が気になる…爆
でもなんで飲み来たんだよって話だし。

あ〜あの人謎っす
そんな人に惹かれつつある人が一人…www

あ〜また会いたいよ〜!!

未練 

2007年02月14日(水) 13時42分
異性と遊んでも浮かぶのはあの人だけだった
夏のことが思い浮かぶし胸が苦しくなる

いつまでこうなるのかなぁ
いつまで苦しい思いしなくちゃいけないのかなぁ


でも一期一会はすばらしいと思う
出会えたことに感謝しなくちゃ

あたしは多分前よりは強くなったし、少し大人になったよね


今すごくすがすがしいよ



それにしても昨日の右の人はかっこよかった爆

(無題) 

2007年02月12日(月) 20時54分
またあたしは同じ過ちを繰り返すのかな?

フリーダム 

2007年02月11日(日) 0時08分
自由にしてくれ〜
自由という翼をくれ〜
追い詰めないでくれ〜
時間をくれ〜
金をくれ〜
愛をくれ〜
誰にも負けない力をくれ〜
花沢類をくれ〜
同情するなら金をくれ〜

ピアス♪ 

2007年02月10日(土) 20時31分
あけた〜(´∀`)
安ピンの方が痛くないぞ笑

もっとあけるし〜(´ω`)

るんるん♪

どうすっぺ… 

2007年02月09日(金) 9時27分
オークションでビビアンの財布買うか迷い中
もう激しく迷い悩んでる(´〜`;)

めちゃくちゃかわいくて一目惚れした♪

あ〜どうしよ〜ん!

8200円なんだよな〜
安い方だよな〜

あ゛〜どうしましょ〜!?

コーヒー 

2007年02月08日(木) 16時16分
飲みたくなったから入れた(^ω^)

バイトで飲んでたコーヒーはなぜかすごくおいしく感じたな

ほんわか(´∀`)

あ〜あ〜 

2007年02月07日(水) 23時25分
恋したいなぁ〜

今日友達といっぱい恋バナした〜
理想の恋とか年上がいいだとか笑

これから出会いあればいいなぁ(´;ω;`)


いっぱい恋してその経験を小説に書くの!!笑
そしてベストセラー目指す♪

目標出来た笑

マジ糞欲しい… 

2007年02月07日(水) 23時19分
どうしても欲しいんです…

家でやるプラネタリウムがっ!!


今日遊んだ帰りにチャリこぎながら空見たら星がすごくきれいで★+。

これ家でやったら最高だし!


ソニプラにあるという情報仕入れたから今週行く!絶対!

どうかありますよ〜に!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umashika-matan
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もん
» どうすっぺ… (2007年02月10日)
アイコン画像めんた
» はぁ (2007年02月04日)
アイコン画像めんた
» つんつん (2007年02月03日)
アイコン画像りお
» 天気いいすなぁ (2007年01月31日)
アイコン画像もん
» 天気いいすなぁ (2007年01月31日)
アイコン画像もんた
» ひんにょ〜 (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる