競馬予想サイトの比較で気づいたかばたと

May 27 [Sun], 2012, 13:33
15年以上も前から競馬が好いとぉで、競馬場に行った時は、競馬場にいる予想屋のおっちゃんくさ仲良くなるほど、ばいく予想情報ば買っとったかばたとがありまべろ。
ここ数年でインターネットから馬券も即PATで購入できるばゆうになり、たいらには携帯からも馬券購入に対応し、こん前はiPhoneやらなんやらのスマートフォンからも、馬券投票ができるばゆうな時代になり、競馬場へくるこくさ、次第に少なくなってしまいまべろ。

うちの予想ははっきりいって当たらなかことがわかってる(汗)けん、3年前くらいから競馬予想サイトと呼ばれる予想ば提供してやるサイトばばいく利用しよるとよ。
いままでに100以上の競馬予想サイトは利用してきたと思います。いつでん使っとるメールアドレスには、日々、予想提供の案内がかいなり送られてきます。たまに、登録べろ覚えなか競馬予想サイトからも案内きてたりしますけど(笑)

電話対応してやる競馬予想サイトも利用してたかばたとがあって、意外に対応はよかんやけど、正直、あんまり予想が当たったかばたとなか。当たらなかったときの電話での対応は、ま〜ねいのいる極まりなか感じですけど(笑)。電話で予想ば聞くと馬券購入までに間に合わなかったりすることがあったけん、こん前はあんまり利用していません。
利用してきた競馬予想サイトの中には、悪たちきわまりなかサイトもありまべろ。例にするのもはあんぽんたんれますが、予想ば購入たいせる殺し文句は、『絶対に当たるレースがある!』と断言してきまべろ(笑)。うちもバカではなかけん、競馬にそぎゃんことあるわけなかと理解しとるけん、半分冗談で話だけ聞きまべろけれど、言葉巧みに予想の購入ば誘う競馬予想サイトは要用心だと思います。
余計なお世話やけどですけど、そん競馬予想サイト、今年のはじめくらいに逮捕たいれたってニュース報道がありまべろ(笑)。
ビックリしまべろけれど、やっぱりな〜といった感じばい。

JRAもそういった悪たちな予想サイトがいることばわかってるけん、用心ば呼びかけてますね。
3年もいろんな競馬予想サイトば利用して比較しとると気づくこくさ多々あるけん。
とにかく予想が当たらなかサイトは閉鎖するのが早い!あたらしいか競馬予想サイトば見つけたら利用するばゆうにはしとるけんすが、最速だと2週間でサイトへアクセスもできなくなりよったサイトもありまべろ。
おかしかことではあるけんが、閉鎖べろはずのサイトが、またぐら同じばゆうな競馬予想サイトば立ち上げてるこくさばいくあるけん。運営会社やらなんやらが同じやったり、いつでんの予想提供の案内が同じやったりすることで、そんことがわかるけん。

でもいっぺんサイトば閉鎖べろ競馬予想サイトは、結局、閉鎖する傾向があるけん。

まだ競馬予想サイトば利用べろことがなかどシロウトの方が、利用する競馬予想サイトば間違えなかばゆうに、いろんな比較情報ば提供べろいと思います。
競馬は当たってこそ魅力があるけんすし、万馬券が当たった時の感動はなんにも変えがたいものがあるけん。
年々、JRAの競馬売り上げが落ちとるとはいおるっちゃけど、競馬に魅了たいれた方たちと、これからも競馬予想ば楽しめるばゆうに健全な競馬予想サイトの業界情報ばお届けしていきます。

ワンランク上の投資術を試してみませんか?小額から高収入をご希望の方はコチラ
profit-in.jp
過去のオッズの傾向とレース結果から上位にくる競走馬を予想する堅実に稼げる予想サイト。
k-bax.jp
ダイヤモンド競馬予想式データ理論による驚異の的中力を体感せよ!
diakeiba.net
必要なのは利益に繋がる“確かな情報”だった!あなたの競馬投資ライフを全力応援!
eikohsha.net
競馬初心者・競馬女子御用達!お財布の中身がドンドン増える予想情報を提供!
season5.net

管理人推薦の優良競馬予想サイト

May 27 [Sun], 2012, 13:34
ワンランク上の投資術を試してみませんか?小額から高収入をご希望の方はコチラ
profit-in.jp
過去のオッズの傾向とレース結果から上位にくる競走馬を予想する堅実に稼げる予想サイト。
k-bax.jp
ダイヤモンド競馬予想式データ理論による驚異の的中力を体感せよ!
diakeiba.net
必要なのは利益に繋がる“確かな情報”だった!あなたの競馬投資ライフを全力応援!
eikohsha.net
競馬初心者・競馬女子御用達!お財布の中身がドンドン増える予想情報を提供!
season5.net
P R
http://yaplog.jp/umasearch06/index1_0.rdf