こんな日に・・・ 

2008年04月02日(水) 19時43分
今日は ナント「サザエ」をいただきました。

サザエで思い出しましたが、我が家はサザエさん一家と呼ばれております。

波平(父) フネ(母) マスオ(主人) サザエ(私)
ワカメ(娘) カツオ(息子) タラちゃんはいません。
タマは猫ですが、我が家は犬を飼っています。

サザエさん一家のように毎日賑やかに暮らしております(笑)



本日のランチは、ランチバイキングでした。

美味しくて沢山食べてしまいましたので、晩ご飯はこのサザエ1個のみ。

ダイエットではなくて、食べ過ぎて お腹がすかなかったのです(*_*;)



誓い → → → 今月は、ダイエット月間!!

クリームパン 

2008年02月17日(日) 20時22分
今回はクリームパンを作りました。
中のクリームも作ったんだけど、バニラエッセンスが
なくて、バニラビーンズだけになりました。
しかし、卵黄4つで作ったので、残った卵白の処理が
大変。
お味噌汁、卵焼き、納豆にと頑張って使い切りました!

成型の時はアヤちゃんも手伝うというので、1つ生地を
あげて、いじらせている間に成型しました。
ちゃんと生地が捏ねあがっていればクリームが焼いた時
に出てこないというので、ドキドキしながら焼きました。

結果、クリームはでてこなかったので成功!
よかったぁ。

お味は、みんな美味しいって言ってくれたので良しっ。
バニラビーンズが良いと夫は言ってたなぁ。
12個作ったんだけど、次の日には5個しか残ってなくて
ビックリ。
実家に持って行こうと思ってたから沢山作ったのに、あっと
いう間になくなってる。
嬉しい悲鳴ってやつですね。

今度は何作ろうかな。

★咲希様専用★ 

2008年02月13日(水) 19時20分
             覗き見禁止!!

★☆ゆヵり★☆ 

2008年02月02日(土) 10時20分
ゅかりン画像だょお↑↑可愛ぃ>v<b★


貰う・転載する人はコメしてね!

なかがいいですねぇ・・・・w 

2008年01月19日(土) 21時24分
はぃ
メカチャン
サクチャン
仲がいいねぇ・・・
・・・・・
いや・・・
そんなこちゃぁないw
メカはけずくろいをしてあげてるのに
さくは・・・・・
・・・・
かむ・・・
カミまくる・・・
めかを・・・・
仲がいいんだか・・・
悪いんだか・・・・・
どっちなんでしょう・・・?

出発 

2008年01月15日(火) 2時37分
そろそろ西へ・・・・・・出発・・・。
片道7時間半・・・またハードなスケジュールです。
でもかなりテンション上がってます。
では明日は更新できませんが、日曜に釣行内容更新しますので・・・・・。
いこまいさん・・・・来春は楽しみにしてますね〜(笑)

一丁目ラーメン! 

2008年01月09日(水) 17時33分
完食!

ダンシング サンタ 

2007年12月20日(木) 6時45分
ももちゃんがサンタの顔を貼ったのは、二等辺三角形の中央じゃないよ、
片っ方の足が長くなるけど、いいの?

と、聞いたら、うん!、と答えたももちゃん。

このポーズがすでに イメージにあったのかな?

元気なステップですねえ。

れいちゃんのサンタは うさぎさんの耳みたいなものが出ています。

絵にもよく描くのよね。

夕飯 

2007年12月12日(水) 5時55分
牛丼です。

アバター出来ないなぁ・・・ 

2007年12月05日(水) 7時56分
 ノノノノ
(○ ∈○ )
 (||||)<クックルドゥドゥ。これ書くまでハコはアバターやってたがやり方分からないらしくて、四苦八苦らしいぜ
(その通りだね・・・・・・)



全くアバター出来ません!
説明をみてやってみた。うまく服は出来たと思う。だけどブログをみたら初期の服。
一体どうやればいいこっちゃ;もうちょい頑張ってみます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umasbo1327
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» こんな日に・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こんな日に・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんな日に・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» こんな日に・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» こんな日に・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» こんな日に・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» こんな日に・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» こんな日に・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» こんな日に・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» こんな日に・・・ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる