きゃほーい(更新したの再度読んで!) 

February 06 [Sat], 2010, 11:35

↑蓮チャン


人はいっぱいいる



でも2時間前カラ並んでたから


ほぼ一番前で入園




最初にダッシュでモンスターズインクに並んで乗った


マジ周りの気迫やばぃ


私も蓮チャンに手を引かれながら走って

待ち時間5分で乗れた


蓮は私を案内した後も走って

ファストパスを取りに行ってくれた



モンスターズインクは見てて可愛いし面白かった


蓮はディズニーツーだカラ

乗りながらここの完成度がすごいよね

っていう話をしてくれた


そんでね!!

私達が乗ってたのが一番前のやつで

寒かったカラマスクしてたら

最後にキャラの1人が

『一番目のあなたのマスクいかす』

って言ってきて


隣で蓮チャン爆笑


新アトラクションは凄いとおもった!


普通アトラクションが個別にコメントくれないもん



感動したわぁ




ほんで次は


スターツアーズに乗ったよ
めっちゃ楽しかった


待ち時間も全然なくて


映像と動きが凄い面白かった




その後蓮が走って取って来てくれた

ファストパスでスペースマウンテンに乗ったよ

怖かったぁ



マジ気持ち悪くて…


しかも引きつった笑い声しかでなかった



蓮は楽しんでたケドね




続きは次の記事に書きます

(無題) 

February 06 [Sat], 2010, 8:15
今ゲート並んでるー
 
 
めっちゃ寒い

いっちゃいます〓 

February 05 [Fri], 2010, 22:21
もうすぐディズニーランドに向けて出発だよぉ
 
 
 
今日の23時に駅発の夜行バスに乗って行く
 
チェックがあるカラ
 
10分前には行くので
 
そろそろ出ます
 
 
 
緊張してきた
 
 
 
 
クラスの娘と一緒に行くので
 
いっぱい楽しんで来たいと思います

死ぬぅ 

February 03 [Wed], 2010, 17:40
寒い寒い



超路面ツルツル




この中を昨日と今日2日間頑張って

チャリで学校行った




朝から神経めっちゃ使って疲れた

うぬぅ 

January 29 [Fri], 2010, 8:36
最近生理が近いのか
 
 
睡眠欲がハンパない
 
 
 
男の人にはあんまりわかんない感覚だと思うケド
 
本当ゴメンなさい

調理したぁ〓 

January 28 [Thu], 2010, 18:35
今日は持って帰ってきたカラ写メ乗せるね
 
 



なんかひかちゃんのピース
 
カタツムリが太巻き狙ってるみたい
 
 
 
今日は何事もなく無事調理できました
 
 
 
 
あ!
 
 
でも一個ハプニングがあった〓
 
 
 
白衣をぬいでロッカーにしまったんだケド
 
 
扉がうまくしまってなかったらしくて
 
白衣が落下してきたの
 
 
そしたら下にいた天使ちゃんが白衣に覆われちゃった
 
 
 
しかもめっちゃきれいに包まれてて
 
 
 
見事ブログネタいきになりました(〃▽〃)
 
 
 
 
 
今日は休み時間のうちにご飯をといだんだケド
 
 
友達が
『女子高生の休み時間の過ごし方じゃない』
 
っていってて
 
 
確かにと思って爆笑ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
でもこんな生活が楽しかったりする

うるうる(T^T) 

January 27 [Wed], 2010, 20:34
低温火傷おった…
 
 
ヒリヒリずきずき痛い
 
 
 
経緯をヤプログに書いたのにアップされてないし…
 
このブログ使えないわぁ
 
 
 

今日は良いコトあったの 

January 26 [Tue], 2010, 16:21
今日は朝友達カラ

嬉しい知らせ



バレンタイン近いし



皆が幸せになれますように†




と願わずにはいられない1日でした




これカラ澤チャン逢ってきます

続き 

January 22 [Fri], 2010, 22:56


昨日眠くて寝ちゃったカラ


今日続き書きますね




〜〜〜

カラオケの後



皆でゲーセン行って




それぞれ好きなことやってた




まぁ私は基本鑑賞が専門ホ



ゲーセンにいると


あっというまにお金使っちゃうカラォ




そんでね


友達が音ゲーやってて!


かなり極めてたマ




マジ人じゃない気がする



それでね


上の画像あるじゃん?


あれね



友達に取っていただいたのヒ



肉球ぷにぷにしてて


めっちゃ気持ち良いの毘



超癒されるニ





後ね後ね


友達がシューティングゲームをやってるトコ見てた、



シューティングゲームは

やるより見る方が面白い









いゃぁまたまた是非


皆とゲーセンに行きたい




午後カラ 

January 21 [Thu], 2010, 23:12

今日は学校が午前中だけでした



なので友達とカラオケに行ったよ、


4時間くらい歌ってた




ほんでカラオケ歌ってる合間に

私は友達にメイクして遊んでた




目がいつもより大きくなって


印象が全然違ってて


マジだれマ沒I名ね



そんでもって




私の持ってるウイッグを貸したげて


白い帽子を被ったら


誰だかわかんないホ




結果可愛いく仕上げられたと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
基本マイペースなお嬢様
穏和で嫉妬ぶかいです

自分の生きたいように生きてますねw

もっと詳しいことは『100の質問』に書いてありますので興味のある人は見てください♪
Yapme!一覧
読者になる